

どおりで売春婦像を建てるわけだ・・・LAコリアン、60%がうつ病~‘隠蔽’で症状悪化

どおりで売春婦像を建てるわけだ・・・LAコリアン、60%がうつ病~‘隠蔽’で症状悪化

2014-08-30韓国語

韓国人のコミュニティ内のうつ病のような精神疾患を患っている韓国人が全体の60%以上に表示されて深刻なレベルに達した中で韓人はこれを隠すのに汲々として症状を悪化させていることが分かった。

LA郡精神保健局(LACDMH)によると、米国内の成人の3人に1人がうつ病を患っており、韓国人社会では、

60%がうつ病、
15%が認知症、
15%が薬物中毒、
9%が不安障害


に苦しんでいることが分かった。
続いて2011年には韓人タウン私の34人が自殺したアジアの中でも特に韓国人の自殺率が最も高いことが明らかになった。

このように韓国人が精神疾患に悩まされていることは、ストレスによる心理的要因が大きく影響を与えると伝えられた。
移民生活での低度、生計維持、家庭や職場での対人関係、喪失感など複合的な要因が適用するというものである。

29日、民族学校で開かれたLA郡精神保健局の説明会でアンジョンヨウンコーディネーターは「韓人の場合、精神的健康に異常が発生したと感じても隠したりそのままにするのが大部分で、何度かの治療で完治する軽い症状も悪化させ、自殺など深刻な状況に至ることもある」と説明した。

(以下略)
http://urx.nu/bC9f



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



また新たな不都合な真実が(笑)

ロサンゼルス在住の韓国人・・・。

60%がうつ病
15%が認知症
15%が薬物中毒
9%が不安障害


正常な在LA韓国人は「僅か1%」のみ(笑)
まあいないも同然か。

本国でも人格障害を持つ割合が71%に達しているが米国在住の韓国人はさらに酷い。
おそらくLAの数値が全米にも当てはまるのだろう。
すると米国に移民している韓国人はマトモな奴がいないと言う事になる。

それなら他国で売春婦像を建てようとする異常な行動も良く解る。
小さな市で韓国系団体が仲間われするのも良く解る。
何処の市だったか?
自分達で慰安婦の碑を建ててくれと米国人にお願いしておいて、反目する韓国系団体が建立の妨害をするのも良く解る。
「ウリの言う通りにしないと次の選挙では落としてやるニダ!」

そんな事は頭が変でなければやらない・・・。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。hachimanさん。

>他国で売春婦像を建てようとする異常な行動

解決済みの問題に解決策などないと思います。
支那人も考えはするだろうが、本当に
こんな事をするのは

キチガイか、バカか、チョンだけです。

キチガイでバカというのもいるか・・・

No title

それで売春婦の像を立てると 鬱が突然躁に変わったりして どのみち異常には変わりませんが

No title

やっぱり・・・そうだったんですよねぇ~~?
そんなまともじゃない奴等に絡まれても普通の精神状態で対応できるのは
日本人の優秀さですかね?爆

No title

こんにちは。
すごく納得出来る記事ですね。
ウツっていうか人に迷惑かけない一般ウツの人に失礼な気もしますが。(本当は違う病名だったりして)

慰安婦像ほか奇怪な事をやるのはそのせいなのか、奇怪な事ばかりやるから辻褄合わな過ぎて余計頭がおかしくなるのか、オソロシイ悪循環ですね。

Re: No title

> こんばんわ。hachimanさん。
>
> >他国で売春婦像を建てようとする異常な行動
>
> 解決済みの問題に解決策などないと思います。
> 支那人も考えはするだろうが、本当に
> こんな事をするのは
>
> キチガイか、バカか、チョンだけです。
>
> キチガイでバカというのもいるか・・・


こんにちは。

それはバカがキチガイになったのでは?
最強のキ印ですなww

Re: No title

> それで売春婦の像を立てると 鬱が突然躁に変わったりして どのみち異常には変わりませんが


こんにちは。

鬱なら売春婦像を建て、躁になるとウリナラマンセーやウリナラファンタジーが出るんでしょうねw

Re: No title

> やっぱり・・・そうだったんですよねぇ~~?
> そんなまともじゃない奴等に絡まれても普通の精神状態で対応できるのは
> 日本人の優秀さですかね?爆


こんにちは。

やっぱりそうだったんですw
まあマトモじゃないとは思ってましたがww

Re: No title

> こんにちは。
> すごく納得出来る記事ですね。
> ウツっていうか人に迷惑かけない一般ウツの人に失礼な気もしますが。(本当は違う病名だったりして)
>
> 慰安婦像ほか奇怪な事をやるのはそのせいなのか、奇怪な事ばかりやるから辻褄合わな過ぎて余計頭がおかしくなるのか、オソロシイ悪循環ですね。


こんにちは。

その悪循環を今後精神医学学会では「コリアンスパイラル」と呼ぶことになるでしょうw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
