fc2ブログ

桂銀淑のようになったらいけませんよ・・・元KARA・知英(ジヨン)、女優復帰作は『ぬ~べ~』ヒロイン役

桂銀淑のようになったらいけませんよ・・・元KARA・知英(ジヨン)、女優復帰作は『ぬ~べ~』ヒロイン役

2014年09月04日オリコンスタイル

 日本での女優活動再開を発表していた元KARAの知英(ジヨン)が、日本テレビ系10月期ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(毎週土曜 後9:00~)に雪女・ゆきめ役として出演することが3日、わかった。女優復帰1作目で、桐谷美玲(リツコ先生役)とともに連続ドラマのWヒロインのひとりを演じることになる。撮影を前に知英は「キャラクターを愛してもらえるようにがんばりたい」とコメントしている。

 今年4月にKARAを脱退し、イギリスにて語学と演技の勉強に励んでいた知英。8月より芸能事務所スウィートパワーとの専属契約がスタートし、これまでのイメージを一新したビジュアルのカレンダー撮影などを行っていたが、ついに女優としての1作目が発表された。同作では、桐谷のほか、関ジャニ∞・丸山隆平、Hey!Say!JUMP・知念侑李、速水もこみち、山本美月、高橋英樹らと共演する。
(以下略)
http://urx.nu/bEmg




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



「竹島は日本領土だ」

「慰安婦は売春婦だ」
なんてセリフは無いだろうね。
なんなら役どころの通名を「竹島さん」にして貰えないかね?

雪女ゆきめ
原作ではこう言う人らしい・・・。

こう言う路線で日本で活躍するなら頑張ってほしいですね。


知英(ジヨン)
可愛いですね。

日本に活動の場を移すなら、日本の友人と仲良くしてくださいね。
韓国に帰って「差別された」などと云わないように。

桂銀淑など日本で散々儲けさせてもらっても、帰国すると恩知らずな事を言ってましたから。
日本で覚せい剤で逮捕され強制送還されたのは、日本人のせいだと。
母親など・・・日本で頑張った娘に日本人は何故こんなひどい仕打ちが出来るのか・・・などとマスコミで喚いていた(笑)

>事務所を通じて頭痛に効くという正体不明の薬をもらったが、それがまさに麻薬成分入り覚せい剤だった。薬を飲むうち、次第に中毒になっていった」

朝鮮日報は・・・この内容が事実なら、桂銀淑に覚せい剤を勧めた人たちにも責任の一部を負わせることができるはずだ・・・などと憤っていましたが、日本人が逮捕されたと言う事実はありません。

さらに

>日本でのデビュー当時、事務所の意向で韓国人だという事実を隠して活動したのが心に引っかかっていた

などとまるで日本人から差別されたかのように・・・。
それなら「桂銀淑」などと言う名前でデビューはさせませんよ(笑)


『キム・テギュンも言ってた・・・日言論の誤解(日本メディアの歪曲) '(じ)めし'チ·ソヨンの睡眠眠れなかった』

女子サッカー選手のチ·ソヨンは
>"日本で生活しながら韓国人である私を下に見下ろす視線を多く感じた。

日ハムにいたキム・テギュンは
>日本人選手が本塁打ならハイタッチ、自分の時は手も出してくれない


もちろんすべてデタラメなんですがね。
韓国のスポーツ選手は日本で通用しない言い訳で「シャベツされたニダ!」といいたがる。

女子サッカー選手のようなブサイクは仕方ないとしても、可愛い女の子はそう言う事を言ってはいけませんよ。

可愛いから差別しようがないものね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

竹島知英(たけしまちえ)良い名前ですよ きっとKの大法則も避けて通る
役どころはまさか 春を鬻ぐ・・・

No title

サイド日本復帰を夢見てた時に韓国でまた車の差し押さえ事件でしたね!
まぁ日本で稼いだ事も忘れて日本に対する感謝の気持ちも「すずめの涙」程も無いんじゃないですかね?
(う・う・上手い!そこでスズメの涙か・・・爆)

Re: No title

> 竹島知英(たけしまちえ)良い名前ですよ きっとKの大法則も避けて通る
> 役どころはまさか 春を鬻ぐ・・・


こんにちは。

アタシもそう書こうかと思ったんですがねw
そう書いたんじゃ拒否しているようで心の狭い人間だと思われはしないかとw
まあ心は狭いんですがねww

Re: No title

> サイド日本復帰を夢見てた時に韓国でまた車の差し押さえ事件でしたね!
> まぁ日本で稼いだ事も忘れて日本に対する感謝の気持ちも「すずめの涙」程も無いんじゃないですかね?
> (う・う・上手い!そこでスズメの涙か・・・爆)


こんにちは。

チョーセン人などそんなものですよ。
そう言えば「雀の涙」は彼女の歌でしたっけw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR