スポンサーサイト


助けて! 仁川アジア競技大会のチケットが売れず 組織委「困った」=韓国

助けて! 仁川アジア競技大会のチケットが売れず 組織委「困った」=韓国

サーチナ 9月5日(金)21時7分配信

 中国メディアの騰訊体育は4日、韓国のSBSテレビの報道を引用し、19日に韓国の仁川で開幕する第17回アジア競技大会の観戦チケットの売れ行きが低迷していると伝え、アジア競技大会の組織委員会が「非常に困っている」と報じた。

 記事はアジア競技大会の約330万枚の観戦チケットのうち、すでに販売された観戦チケットは全体の8.5%にあたる28万枚にとどまると紹介。韓国の著名選手が出場する水泳や新体操など一部の競技を除いて、観戦チケットの販売率はわずか「一桁」だと伝えた。

 特にトラック競技のチケットは2%しか売れておらず、「競技場の収容人数は6万2000人だというのに、現在の販売状況では観客席が静かすぎて鳥の鳴き声すら聞こえてしまう」と憂慮(ゆうりょ)の声があがっていると紹介した。

 9月19日に行われる開会式と、10月4日の閉会式には韓流スターが登場する予定だと紹介する一方、「開幕式のチケットは36%しか売れていない」と指摘。さらに事情を知る関係者の話として「組織委員会は200億ウォン(約20億5800万円)のチケット収入を目標としていたが、現在の売れ行きを見る限りでは目標到達は不可能」と論じた。

 続けて記事は、組織委員会はチケット販売に向けて「最終手段を取った」とし、チケットの割引販売のほか、公益活動という名目で企業に購入を求めていると伝えた。
http://urx.nu/bI4X




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



国民に興味がないのに何でもやりたがるからですね(笑)

前売り券など1か月以上前から3割引きで販売されていたが、それでも売れない。
『仁川アジア大会競技観覧チケット 5日まで3割引で販売
2014/08/01 11:35聯合ニュース』


開幕式のチケットは36%しか売れていない・・・これも数か月前から3割~7割引きで売られていた。
しかも名だたるK-POPスターが出演するという触れ込み。
それでも36%しか売れないんですから(笑)
『仁川市·市議会·AG組織委員会、本·閉会式のチケット」の割引販売」
小中高50人以上70%...家族連れ50%·個人40%などの割引
2014年07月29日中部日報韓国語』


韓国国民はK-POPにも大して興味は無いのです。
国やマスコミが煽ってブームを捏造し「日本でK-POP大人気ニダ!」などとやっている時でも韓国国民は冷めていた(笑)
なにしろ韓国国内でもサクラを使っている事をTVが暴露してしまった(笑)
後述するドイツでのK-POP公演中止での韓国人のコメントを観れば韓国でのK-POPのポジションが良く解ります。

『韓国人のK-POP評』

2. 韓国人
クソ未開なK-POPのチケットがなぜ売れるというのか病身

3. 韓国人
韓流は病身
単に日本でKARA、東方神起、BoA、キム・ヒョンジュンが売れたというだけ

4. 韓国人
それでも4000枚売れたのか?(笑)

5. 韓国人
>>4
少なくとも、その中の3000は留学生+韓国人

6. 韓国人
誰があんなゴミを聞くために金を払うというのか
笑わせるわ

7. 韓国人
チョッパリやチャンケにでも売ってくれ
欧州はレベルが高い

8. 韓国人
エレクトロの本場で何をしているのか
キムチポップ?(笑)

9. 韓国人
韓国人の俺も、韓国の歌は聞かないというのに

10. 韓国人
韓国人ですら飽きているのに、他国の人が好きなはずないだろ


韓流の広報誌「中央日報」は、懲りもせずに一昨日も「韓流世界で大人気ニダ!」などと言う記事を書いてましたが(笑)
『世界市場では米国ドラマよりも韓国ドラマが人気
2014年09月04日11時16分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』


まあ現状がどんなに悲惨でも現実を無視した捏造をやめない止めない連中ですからね(笑)

昨年は米国に進出した韓国芸能事務所は全て1年余りで撤退の憂き目に・・・ええ撤退は売れないと言う理由以外ありませんし(笑)
その米国ドラマより人気のある韓流ドラマは南米市場では

『韓流ドラマの現実はこんなものです』
中南米に向けて韓流コンテンツを輸出するには、まず吹き替えが必要となるが、制作サイドからするとコスト面で頭が痛いのも事実だ。
1時間のスペイン語吹き替えに掛かる費用は1200-1500ドル(約9万5000-12万円)。
ポルトガル語なら3000ドル(約24万円)に上る。
制作会社は「この費用まで当方が負担することになれば、輸出しても手元に何も残らない。


タダ同然で輸出しているものですから外国語に吹き替えする費用が出ないと言う事です。

つい最近じゃドイツでのK-POP公演がチケットの販売不振でドタキャンになりました(笑)
『ドイツで大規模なKポップ公演が取り消し 
2014-08-28KBSワールド』

販売不振のドタキャンは日本でも良くあるし別に珍しい事じゃない。
そしてこう言う場合、往々にして主催者が倒産するか、金を持ち逃げしてチケット代は返ってこない(笑)

何回か実施した「F1グランプリ」もチケットが売れず無料で配布してさえ、ガラガラでした。
だから主催した自治体は大赤字・・・それで開催料金を2度にわたり値切り倒したものだから今年からは韓国GPは中止になった(笑)

先進国がやっているものをやりたがるのは解りますがね。
もう少し国民の興味のあることに特化したらいかがなものかと。
『韓国、日米などに続いて世界3大スポーツすべて開催(1)
2010年10月04日11時25分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』


別にこれをやったからと云って韓国が先進国だと思う日本人はいない。
これをやったからと云って韓国が「日米に肩を並べた」と思う米国人もいない。

平昌五輪も危ぶまれている。
そもそも大して雪が降らないのに冬季五輪なんて(笑)

まるで恥をかくために、なんでもやりたがっているようですね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残る手段は買って頂いた方にはもれなくチケット代をキャッシュバック 交通費負担 でしょうかね?ラブホテル宿泊券サ-ビスなんかも効果的な気がしますが 無理かな?

Re: No title

> 残る手段は買って頂いた方にはもれなくチケット代をキャッシュバック 交通費負担 でしょうかね?ラブホテル宿泊券サ-ビスなんかも効果的な気がしますが 無理かな?


こんにちは。

ラブホテル宿泊券に慰安婦がついていると売れるでしょうねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
