スポンサーサイト


オスプレイを一般公開、横田基地で日米友好祭

オスプレイを一般公開、横田基地で日米友好祭

TBS系(JNN) 9月6日(土)15時9分配信
 オスプレイを一般公開です。

 基地の一部を公開する東京の横田基地の「日米友好祭」が今年も開かれ、2機のオスプレイが公開されました。関東地区での一般公開は初めてです。

 7月以降、オスプレイは、首都圏での訓練や給油などで横田基地に飛来していますが、基地周辺ではいまだ安全性に懸念を抱く住民も多く、アメリカ軍側には公開することで不安を取り除く狙いがあるとみられます。
http://urx.nu/bJbB





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


オスプレイは大人気ですね。

7月に北海道で行った見学会も大盛況でしたね。
道新など僅か14人の反対派を大々的に記事にしていたが(笑)
『たった14人の反対派を大々的に報道する道新』
たった14人の反対派の意見は「正論」で「賛成派」の意見を「挑発」だと書いていた(笑)

この記事も・・・基地周辺ではいまだ安全性に懸念を抱く住民も多く・・・などと書いていますが。
基地周辺でアンケートでもとっての発言でしょうかね?
根拠のない事を記者の思い込みで書いてる可能性が高い。

まあ変態毎日系のTBSですから良いんですがね。
『なでしこりん』さんによると、TBSは仁川アジア大会に523人(NHK246人)もの報道陣を派遣したとか。
世界最大規模の派遣人数ですね。
韓国人でさえ興味がないのに(笑)
『助けて! 仁川アジア競技大会のチケットが売れず 組織委「困った」=韓国』

まあ中国紙の引用ですからアテにならないとは書いてらっしゃいましたが。
在日記者の家族の里帰りも含めてじゃないかと。
そんなに記者がいるとも思えないから(笑)
オスプレイ事故率10万時間当たり
オスプレイの安全性などこんなものです。
何時までも開発途中の事故をカウントして危険だと云っているだけです。
まあ現実やデーターを無視して、思い込みで騒ぐのが左巻きの特徴ではあるんですが。

しかし安全性に問題が無ければオスプレイで騒ぐ理由がないのですがね?
ただの輸送機ですよ(笑)


マスコミはどういう理由で反対派が騒いでいるかキチンと検証した方が良い。
でなければ何時まで経っても記者の「思い込み」の垂れ流しになる。
それでマスコミと言えるのでしょうかね~。

反対派の意見を聞いてみてください・・・きっと論理立てた答えは返ってこない。
オスプレイ 何でも反対
これが連中の本音・・・つまりシナ様のお役に立つために反対しているんですな(笑)

その連中は習志野への「PAC3」配備にも反対していた。
反対理由はと聞くと・・・北朝鮮を刺激するらしい(笑)

頭がおかしい連中だと解りますから。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今本屋さんには嫌韓本がところ狭しと・・・写真の人たちに私費を投じて一冊づつプレゼントしたいですねえ あくる日からネトウヨ間違いないニダ(笑)

No title

共産主義者を撲滅する必要性がありますね~!
何か方法はありませんかね?爆

Re: No title

> 今本屋さんには嫌韓本がところ狭しと・・・写真の人たちに私費を投じて一冊づつプレゼントしたいですねえ あくる日からネトウヨ間違いないニダ(笑)


こんにちは。

失礼ながらそのくらいでは効果が無いと思いますよ。
あいつらはオウムと同じで共産主義の狂信者ですから。
やはり保健所で殺処分するのが一番です。

Re: No title

> 共産主義者を撲滅する必要性がありますね~!
> 何か方法はありませんかね?爆


こんにちは。

戦争になったら一番先に徴兵して最前線で弾除けにするww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
