fc2ブログ

日本男性に朗報・・・ほぼ女性しかいないブラジルの村では、Facebookで夫を募集している

日本男性に朗報・・・ほぼ女性しかいないブラジルの村では、Facebookで夫を募集している

2014年09月02日ハフィントンポスト

あなたが独身男性なら、すぐに、ブラジル行きの飛行機を予約したくなるかもしれない。

ブラジル南東部の小さな村「ノイヴァ・ド・コルデイロ(Noiva do Cordeiro:リンク先はFacebookページ)」の住民数は600名だが、そのほとんどが女性だ。そして20歳から35歳の女性たちがたくさん、パートナーとして独身男性を求めているのだ。


この村はもともと、1890年代に強制的な結婚から逃亡し、恋人と一緒に暮らし始めたマリア・セニョリーニャ・ヂ・リマという女性が中心となって始まった。1940年代からは、牧師を中心にした厳しい宗教共同体になった時期もあったが、1996年ころからは、農業を中心にした女性だけの自由な共同生活が行われている。

この村の女性には既婚者もいる。しかし、夫たちは村から離れた場所へ出稼ぎに行かなくてはならず、村に帰ってこれるのは週末だけだ。さらに、息子が生まれた場合、18歳を過ぎたらこの村に住めなくなる。

村の住人ネルマ・フェルナンデスさん(23歳)はイギリスの「ミラー」紙に対して、この村に住むのは良いことも多いのだが、恋人はほとんど見つけられないと述べた。

「ここでは、出会う男性といえば、既婚者か親族だけです。私は、長い間男性とキスしていません」

「この村の女性たちはみな、恋愛をし、結婚することを夢見ています。ただ、ここの暮らしは気に入っているので、夫を見つけるためにここを出て行きたいとは思わないのです」

男性読者は、パスポートを探しまわる前に、自分がほんとうに「女性だけの世界」の夫になりたいかどうかを検討したほうがいいだろう。

ノイヴァ・ド・コルデイロの女性たちは夫を探しているとはいえ、あくまで村のルールに従い、コミュニティを尊重できる男性にだけ関心があるのだ。
http://urx.nu/bJm9






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



日本男性への朗報です。

>私は、長い間男性とキスしていません

男なら誰でも良いキスしたいと言う事だろう。
男性を渇望している女ばかりの村がブラジルにあった。
往けば酒池肉林になること間違いない。
ブラジル 女ばかりの村
もっと沢山の女性が待っているに違いない。

こんな良い話をスルー・・・モトイ・・・恵まれない女性の助けを求める声を無視しては日本男児の沽券に係わるではないか。
早速パスポートのチェックをしてもらいたい。
観るところアマゾネスでもなさそうだ。
強引に犯されることもあるまい。
ブラジル 女ばかりの村1
なかなか美形もいる・・・しかも巨乳っぽい。

往けばこう言う女性の濃厚なサービスが待っているに違いない。
ミスブンブン ミスお尻1

しかし以前に何かで観たような・・・。
女ばかりの村に迷い込んだ男が沢山の女に散々子種を搾り取られ最後は殺されると言う・・・。
まあそうなりゃ運が悪かったと諦めるしかない。

日本男児よ朝鮮ニンジンを携えいざゆかん!

恵まれない女性の救済へ・・・ブラジルの地へ!


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

10年前だったらねえ・・・残念 玉切れ(嘆) 

No title

朝食後に笑うてしまった。消化にはいいな。

No title

楽園ってあるんですねぇ~~?(爆)この日曜に離婚の決まった後輩が嘆いてたので
ブラジルに行け!と言っときます。(爆)アマゾネスの世界に飛び込むのも面白いかも?
私も10年若かったら・・・と感じる今日この頃です!!

オブリガード!笑

Re: No title

> 10年前だったらねえ・・・残念 玉切れ(嘆) 



こんにちは。

アタシもですww

Re: No title

> 朝食後に笑うてしまった。消化にはいいな。


こんにちは。

ハイこう言う話題が一番体に良いようですww

Re: No title

> 楽園ってあるんですねぇ~~?(爆)この日曜に離婚の決まった後輩が嘆いてたので
> ブラジルに行け!と言っときます。(爆)アマゾネスの世界に飛び込むのも面白いかも?
> 私も10年若かったら・・・と感じる今日この頃です!!
>
> オブリガード!笑


こんにちは。

その後輩にぜひ薦めてやってください。
出来たらブラジル女性を日本に連れ帰って女の子を産ませるようにww
日本女性が素晴らしいお尻になりますww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR