

さすがに斜め上にぶっ飛んでる民族だ・・・。

さすがに斜め上にぶっ飛んでる民族だ・・・。

2014.9.8


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


客を乗せたタクシーでひき逃げ…運転手を逮捕 埼玉・川口

2014年9月6日 スポニチ

 客を乗せたタクシーで死亡事故を起こし、現場から逃げたとして、埼玉県警川口署は6日、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、川口市の運転手金龍浩容疑者(64)を逮捕した。

 逮捕容疑は、6日午前0時25分ごろ、同市末広2丁目の市道交差点で、無職山盛栄三さん(73)をひいて逃げた疑い。山盛さんは頭を強く打ち、間もなく死亡した。

 署によると、客の20代女性は衝撃音を聞いて「事故ではないか」と問い掛けたが、金容疑者は何も答えなかったという。

 女性は近くで下車後、気になって現場に戻り、駆け付けた署員に「自分が乗っていたタクシーが事故を起こしたようだ」と説明した。

 金容疑者は「ぶつかるまで人に気付かなかった。バックミラーで後ろを見て人と思ったが、パニックになって逃げた」と容疑を認めている。


さすがは斜め上にぶっ飛んでいますね。
客を乗せたタクシーでひき逃げとは・・・。
客を乗せていてもパニックになって逃げた。
いったいどういう精神構造なのか?
まあ日本人には解らん・・・。








17歳の女子学生殺害後、遺体性暴行... 20代男無期懲役

2014.08.29 10:06 日刊スポーツ(韓国語)

10代の女子学生を殺害した後、遺体を性暴行して毀損した、いわゆる「容認猟奇殺人事件」の被告人シムモ(20)さんに無期懲役が確定した。

最高裁判所1部(主審ゴヨウンハ ​​ン大法官)は ​​、強姦などの殺人と死体汚辱、遺体損壊、死体有機などの疑いで起訴されたシム氏の上告審で無期懲役に個人情報公開·告知10年を宣告した原審を確定したと29日ニューシスが報道した。
裁判所は、「警察に自首したシム氏は、強姦未遂と死体汚辱罪などを告白である検察の7回目の調査から容疑を否認している」とし「しかし、シム氏の告白文は、その内容自体が客観的に合理性があり、自白以外の状況証拠が矛盾することがない、これを有罪に判断した原審は公正」と判示した。

続いて「沈氏が主張する有利な上を参酌して見ても、無期懲役を宣告した原審の刑量が著しく不当であると見ることができない」と付け加えた。

沈氏は昨年7月8日午後9時頃、龍仁たモーテルで、知り合いのキム某(当時17歳)さんのを首を締めて殺害した後、遺体を性暴行して遺体を毀損して遺棄した疑いで拘束起訴された。

彼は犯行直後、自分のカカオストーリー(SNS)に「私には人間であれば、感じることができる感情がもう枯れてなくなった」などの犯行に関連する4件の記事を投稿して、社会的波紋を呼んだ。
「1·2審」残酷で猟奇的犯行を犯し、極刑に処する事情が十分である」とし、「年齢が若いうえ教化と改善の可能性が全くないわけではなく、生命を剥奪する極刑よりも終身刑を宣告する」と無期懲役を宣告された。
http://urx.nu/bJrB


遺体を性暴行・・・。
過去には高校生男子が飛び降り自殺した60才女性の遺体を性暴行した。
『韓国で驚愕事件!高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行
2011/07/20サーチナ』

どんな状況でも性欲が勝つ韓国人。
いったいどういう精神構造なのか?
まあ日本人には解らん・・・。







飼っていた珍島犬が死亡した飼い主の遺体の顔をかみ切る

2014-09-06 朝鮮日報(韓国語)

忠犬(忠犬)として知られて珍島犬が死亡した所有者の遺体を食べた報告が入ってきて、警察が国立科学捜査研究院に珍島犬の解剖を依頼した。
全羅南道順天警察署は「先月31日順天ビョルリャンミョンで2歳の珍島犬が所有キム某(76)氏の遺体の顔の部位をかみ切り食べたらしい申告が入って調査中だ」と明らかにした。
警察は近くの動物病院と順天畜産衛生事業所に依頼して、この珍島犬を屠殺した後、上記の章などを回収し国立科学捜査院に送った。警察はキムさんが自分の家の庭で脳卒中で倒れ、死亡した後に、飼っていた珍島犬がキムさんの顔を聞いて切ったと見ている。金さんの遺体から珍島犬と争った跡が全くなく、金さんが生きている状態で、珍島犬の攻撃を受けた可能性は低いだろう。金氏は、高度の動脈硬化の症状があり、心臓病の薬を服用していたことが分かった。
http://urx.nu/bJur


飼い主が死亡したら顔の肉を食いちぎって喰った・・・。
秋田犬などとルーツは同じとされているが・・・。
日本の犬で飼い主を喰ったという話は聞いたことが無い。
さすがは「恨」の国の犬だ。
飼い主を1000年恨むような飼い方をされたのか?
韓国は犬まで斜め上にぶっ飛んでいる。
忠犬ハチ公には韓国の犬の気持ちは解らん・・・。








輸入豚肉を踏んで伸ばして「国産化」、畜産業者を摘発

2014/09/05 朝鮮日報

韓国農林畜産食品部(省に相当)傘下の農産物品質管理院に先ごろ、京畿道の陸軍部隊内の部隊会館で提供されている「国産」のサムギョプサル(豚バラ肉)は、実際には輸入品のようだとする情報提供が寄せられた。部隊会館は面会に訪れた将兵の家族が食事を取る食堂だ。

 農産物品質管理院の取り締まり担当職員はこの部隊会館にサムギョプサルを納品している畜産業者に対し、立ち入り検査を行った。
職員がこの業者の事務所を訪れたとき、内部では輸入もののサムギョプサルを踏んで伸ばしている最中だった。
サムギョプサルの長さが韓国産の方が輸入品よりも長いことを利用し、輸入品を国産に偽装していたのだ。

 この業者は肉を伸ばしただけでなく、包装する際に輸入品を下に、国産を一番上に乗せ、消費者を巧妙にだましていたことが明らかになった。
http://urx.nu/bJyx


多分足で踏んで伸ばしていたんだろうな・・・。
韓国の肉 汚い
こんな感じか?
汚い床にじかに置き長靴で踏む・・・伸びれば国産豚になる。
部隊会館だけの納品とは思えないし、この業者だけとも思えない。
韓国で焼肉を喰うとこう言う物を喰わされる。
生肉を汚いコンクリートの床に置く気持ちが解らない・・・解りたくもないが。
さすがは「トイレに行ったら手を洗う」ことから教えなければならない民族だ。
斜め上にぶっ飛んでいる。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

The 韓国!!満開のニュースですね!
関わっちゃいけませんよ~~!爆

Re: No title

> The 韓国!!満開のニュースですね!
> 関わっちゃいけませんよ~~!爆


こんにちは。

ハイ
助けない
教えない
関わらないでww

No title

死んだ人間と交わるって 可能なんですかね?何分にも経験のない話でして 尤も経験のある人は多分居ない(笑)
犬の肉なんかはどうやって処理するのかな?

Re: No title

> 死んだ人間と交わるって 可能なんですかね?何分にも経験のない話でして 尤も経験のある人は多分居ない(笑)
> 犬の肉なんかはどうやって処理するのかな?


こんにちは。


犬は食う。
韓国人はラブドール感覚で交わるから平気なんでしょうw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
