

少年兵の刺殺訓練に・・日本人戦犯8人が抗日戦争中の罪業を語る―中国メディア

少年兵の刺殺訓練に・・日本人戦犯8人が抗日戦争中の罪業を語る―中国メディア

2014年09月08日XINHUA

中国メディア・新華網は7日、今月3日に抗日戦争勝利69周年記念日を迎えるにあたり、中国で教育を受けた日本人戦犯8人に対して、昨年7月に実施したインタビューの内容が公開されたと報じた。

このインタビュー内容を発表したのは、遼寧省社会科学規画弁公室。8人はカメラに向かって中国で犯してきた罪について語り、中には話しながら涙を流す者もいたという。

元通信隊隊長は、中国軍の捕虜が後ろ手を縛られ、日本から送られてきたばかりの少年兵の刺殺訓練に用いられたのを目撃したと証言。砲兵中隊の元伍長は「歩兵部隊では日常的に殺人訓練が行われ、自分も参加した。理由の有無に関係なく、中国人を殺した」と語った。

機関銃中隊の元兵長は湖北省の山村に日本兵600人あまりが攻撃し、全員を殺したうえにすべてのものを略奪したことを打ち明け、元上等兵も「住民はみんな逃げ出し、残っていたものは殺すかスパイを疑って拷問するかだった」と振り返った。

別の中隊の元分隊長は山東半島で現地住民を捕まえて、強制労働のために日本へ送り込む作戦を実施したと語った。
また、ある機関銃中隊の元軍曹は捕虜女性を慰安婦とし、食べ物に困ったら殺して食べたと証言。

砲兵中隊の上等兵は「椿」、「桜」といった名称を慰安所に付けていたとした。

そして、ある中隊の元伍長は「もし日本が国民に対して歴史教育をしなかったら、日本は滅びるだろう」と語った。
http://urx.nu/bL4e




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



『中帰連』の爺さんたちだろう。

この年になっても国を売って良い生活をしたいものかね~。
中国で教育を受けた=共産主義への洗脳だ。
当初は洗脳されていただろうが、もう洗脳は解けただろう。

自らの意志で共産主義者になり「中帰連」で活動し嘘を云う事により中国から援助を受けているんだろうな。
軍人恩給とは思えない良い暮らしをしていると言う人もいる。

戦犯なのに何でも中国へ往くと貴賓待遇らしいぞ(笑)
キミたちの嘘を信じて中国に謝罪しないと日本が滅びるのか(笑)
キミたちの嘘を信じて1980年代のような日本の政治をしている方が日本は亡びるだろう。

何しろシナ・チョーセンの意に沿わぬ事を言っただけで大臣の首が飛んだ時代だ。

そんな国が民主主義国家と言えるか?
お前らはまたそう言う国になれと云っているに等しい。
まあ日本に取っては害虫のようなものだ。

>ある機関銃中隊の元軍曹は捕虜女性を慰安婦とし、食べ物に困ったら殺して食べたと証言

この証言一つとってもでたらめだと判る。
捕虜の慰安婦と人食いの非人道的行為を効率よく捏造できる。
シナ戦線で確かに食料に困窮する事はあっただろうが・・・ガダルカナルじゃあるまいし。
シナ戦線で人食いなど聞いたことが無い。

キミたちは早く死ぬことが日本人に対する罪滅ぼしだ。

しかしこう言う連中ほど長生きするから始末が悪い。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今でも日本で食い詰めたら中国へ行って元戦犯です。お詫びと懺悔に来ました と言えばリッチな生活が待ってるのかな? そのうち韓国人が日本人のふりをして 日本の方から来た元戦犯です なんて言い出しそう(笑)

No title

来年は“ありもしない抗日戦争”70周年記念だそうな。

共産党軍は抗日戦争をどこでしていましたか?
ぐらい日本も親切に一言ぐらい聞いてやればいい(わらい

Re: No title

> 今でも日本で食い詰めたら中国へ行って元戦犯です。お詫びと懺悔に来ました と言えばリッチな生活が待ってるのかな? そのうち韓国人が日本人のふりをして 日本の方から来た元戦犯です なんて言い出しそう(笑)


こんにちは。

韓国人ならやりそうだww

Re: No title

> 来年は“ありもしない抗日戦争”70周年記念だそうな。
>
> 共産党軍は抗日戦争をどこでしていましたか?
> ぐらい日本も親切に一言ぐらい聞いてやればいい(わらい

こんにちは。

戦勝70周年とか言ってますからね。
いつ勝ったんだよww

No title

中国も経済が破綻してるのを知ってる上層部はとにかく必死に国民の目を
日本に向けたいようですね?まぁ遅かれ早かれ中国も韓国に次いで破綻に向けて
一直線でしょう!

Re: No title

> 中国も経済が破綻してるのを知ってる上層部はとにかく必死に国民の目を
> 日本に向けたいようですね?まぁ遅かれ早かれ中国も韓国に次いで破綻に向けて
> 一直線でしょう!


こんにちは。

共産党幹部はもう逃げ出していますからね。
とくに汚職に関連している連中は必死でしょう。
いつ日本から自分達に標的が替わるか解ったものじゃないw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
