

ご依頼により拡散・・・シェアお願い! 朝日新聞抗議デモのお知らせ 9月21日(日)12:30集合 これは参加しなきゃ!

ご依頼により拡散・・・シェアお願い! 朝日新聞抗議デモのお知らせ 9月21日(日)12:30集合 これは参加しなきゃ!

2014-09-09 06:47:18なでしこりんさん

9月21日は、東京・銀座の水谷橋公園に全員集合!

  日本と日本人への汚名を晴らすためにみんなで行動しましょう!


 なでしこりんです。 読者の方から、「朝日新聞抗議デモ」のご連絡をいただきました。これは全力で拡散していきたいですね。 どうか皆様のお力をお貸しください。
t02200160_0426030913060480104.jpg




 第一回フジデモの主催者が集まって、21日(日)に朝日新聞への抗議デモをするそうです。

 

朝日新聞抗議デモ!
9月21日(日)12:30集合、13:00出発、

会場:水谷橋公園(中央区銀座1-12)

主催:朝日新聞抗議デモさん



 皆様こんばんは。来る9月21日朝日新聞抗議デモを行います。フジデモ一期が久々に集まり話し合った結果開催の運びと成りました。朝日新聞を許せない人なら誰でも歓迎致します。各々の朝日新聞社に対する着地点は違えども怒りの声は共有出来るはずです。細かい事には拘らず抗議の声を共に挙げましょう! 
以下、詳細はこちらから→http://ameblo.jp/fujidemo8-14/entry-11918111916.html



  会場付近図
o0569045613060470937.gif
 

 注意事項

 1 旗は日章旗のみでお願いします。

 2 ヘイトコールは原則禁止です。

 3 酒気帯び及び飲酒はご遠慮願います。

 4 管轄、公安警察の方達の指示には原則従って頂きます。

 5 デモ行進中の途中参加はおやめ下さい。

 6 開催地周辺での外食はお控え願います。

 7 プラカード等は趣旨に沿ったものをご用意下さい。

 8 妨害等無いとは思いますが断言は出来かねるのでなるべくなら連れ立ってのお越しをお願い致します。


●水谷橋公園の最寄り駅(銀座一丁目と京橋が近い)
・地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口より(徒歩2分)
・地下鉄銀座線京橋駅2番出口より(徒歩2分)
・地下鉄銀座線銀座駅A12番出口より(徒歩6分)
・地下鉄都営浅 草線宝町駅A4番出口より(徒歩6分)
・JR東京駅八重洲南口より(徒歩9分)
・JR有楽町駅京橋出口より(徒歩9分)
http://urx.nu/bMPQ


  
  
ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



たまにはデモに参加してみようと言う人はどうぞ。
デモは楽しくやるものです。
必死の形相で大声でがなり立てているデモなど気持ちが悪い。
宗教団体じゃないんですからね。
冷やかしでもいいんじゃない?

チョーニチ新聞マンセー!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のブログにも拡散希望と言う事で掲載させて頂きました。
いよいよ本当に国民が朝日の葬式を出す為に動き出したんですね~!
こんな日が来るとは・・・しかもこんなに早く・・・う・う・嬉しいですね!!

頑張ろう日本!!

Re: No title

> 私のブログにも拡散希望と言う事で掲載させて頂きました。
> いよいよ本当に国民が朝日の葬式を出す為に動き出したんですね~!
> こんな日が来るとは・・・しかもこんなに早く・・・う・う・嬉しいですね!!
>
> 頑張ろう日本!!



こんにちは。

エー!maboさんブログやられていたんですか?
知らないから失礼しちゃったじゃないですか。
何だかチョーセン人と云われそうだ。
URLを貼っておいてください。
探したけど見当たらなかったし・・・。

No title

ハハハそうでしたか・・・?それは失礼しました。
探して下さってたんですか?有難う御座います。
また宜しくお願い申しあげます。

Re: No title

> ハハハそうでしたか・・・?それは失礼しました。
> 探して下さってたんですか?有難う御座います。
> また宜しくお願い申しあげます。


こんばんは。

早速訪問させていただきましたよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
