スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国で史実を客観的に主張すると「売国奴」とされ攻撃受ける

韓国で史実を客観的に主張すると「売国奴」とされ攻撃受ける

NEWS ポストセブン 9月8日(月)7時6分配信

 韓国社会で最大のタブーは「親日」だ。親日派のレッテルを貼られた者は民族の裏切り者としてあらゆる手段で社会的な制裁が加えられる。

 昨年8月に出版された研究書『帝国の慰安婦』の中で強制連行説に異議を唱えた世宗大学の朴裕河教授も、その記述が名誉毀損にあたるとして元慰安婦9名から今年6月に集団提訴を受けた。
具体的には、同書の出版差し止め要求と、1人当たり3000万ウォン(約300万円)、合計2億7000万ウォン(約2700万円)の損害賠償請求である。
 
 このように、史実を客観的に研究、考察する学者や知識人が自らの主張を語りだせば、たちまち「反日売国奴」のレッテルを貼られ魔女狩りさながらの攻撃を受ける。

それは、反証しようという姿を垣間見ることすらできない言論弾圧だ。これでは史実を探り出すことなどできるわけがない。
 
 学術研究に反論があるのなら、客観的かつ冷静に議論すべきだ。
しかし、そうした発言をすれば、暴力の制裁にみまわれる。
このような社会で作られる歴史教科書に、事実と真実がどこまで記述されているのか疑問である。
 
 先月、野党議員が日本統治時代を称賛した者を処罰する法案を提出したことも、韓国の異常性を物語っている。

※SAPIO2014年10月号
http://urx.nu/bN9x




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



まあ少しでも韓国を調べた人間には常識ですが。

そもそも
『親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法』
などと言う前近代的な遡及法を創り、その子孫から併合時代に「親日行為」で得た財産を没収しようと言う国ですから。
日本に帰化した「呉善花」さんなど母親の葬儀にも韓国への入国を許可されなかった。
「呉善花」さんが韓国の恥部を暴き親日家だと言う理由によるものです。

こう言う民族とどうすればマトモなお付き合いが出来るのか?
教えてほしいくらいですな。
アホな政治家やマスコミは韓国は「基本的価値観を共有する大事な国」などと云いますがね。
『安倍内閣の外交 地球儀に空白をつくるな・・・大事な中韓が抜けている
2014年09月05日西日本新聞』


百歩譲って中国は市場として大事と言う事は理解しますがね。
韓国が大事な理由を具体的に教えてほしいものですな。
隣国だからと言う極めて情緒的な理由しかない。

北朝鮮が脅威ではない事など誰でも知っている。
従って日韓の軍事的協力など必要でもない。

経済など鼻くそレベルでしかない。
そんな鼻くそを相手にし世界中で日本は貶められているのが現状だ。

韓国の「反日」はもはや国家の生きる道標のようなものです。
何世紀経とうが変わらない。
その場しのぎで関係を修復しても大統領が替わるたびに同じ問題が起きる。

日帝の併合は「人類史上例を見ない悪辣な植民地支配」だったと云うのが韓国国民の共通認識です。
欧米の収奪型植民地支配と違い、日帝は開発型支配でした。
朝鮮半島には現在の金にして60兆円を超える資本を投資している。
おかげで韓国の近代化は急速に進んだ。

しかしそう言う事を言うと国民から攻撃され有名人なら社会的生命を失う。
日帝は朝鮮人を虐げ悪逆非道な支配をしたと云わなければいけない決まりなんですな。
併合時 役人
戦前は知事もNo2もチョーセン人ですが?
日本人の官吏は朝鮮人の命令で動いていたのです。
悪逆非道な支配をしたならチョーセン人がやったのだろう(笑)
まあそんな事実はないのですがね。
台湾はそんな事を言っていない。
台湾と朝鮮半島で極端に支配方法が変わるはずもないのですから。

速い話が恩知らずの恥知らず民族が朝鮮民族です。
併合されたと言う事実を根に持ってありもしない嘘を捏造して、永遠に日本に謝罪と賠償を求める国家です。

韓国と言う国は迎合したり譲ってはいけない国なんですよ。
他人の善意など全く理解しない国家と民族ですから。
河野談話などその最たる例でしょう。

韓国と付き合う方法は一つしかない。
何時でも国交を閉じても構わないと言う態度で臨むしかない。

突き放して無視するのが一番です。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世は上げて大嫌韓時代だそうですから 猛少しの我慢ですよ この坂を 超えたなら 幸せが待っている~

No title

何時までもやってれば~?って気分ですね!
って言うか、まぁ時間があるなら暇つぶしに韓国の戯言に付き合ってやっても良いのですが
如何せん今日本は中国を見つめながら憲法改正や東南アジア諸国と連携を取るので
忙しくなって来てるんで、また今度、時間が出来たら韓国さんの言いたい事は聞いてあげますから
そこまでは相手しないけど、活動を忘れず頑張って置いて下さいね!大爆笑

と言う事で非韓3原則で行きましょう!
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。