

本日の美人・・・エレナ・ジェンセン

本日の美人・・・エレナ・ジェンセン

2014.9.10

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

本日の美人はエレナ・ジェンセン(Jelena Jensen)さん。
1981年10月生れの32才。
もうすぐ33才・・・良い頃ですね~。

米国はロサンゼルス出身のアダルトモデルでセクシーモデル。
ウィキによると多彩な人で起業家 、 ポルノ女優 、 ヌードモデル 、 ウェブカメラのモデル 、 ウェブマスター 、 写真家 、 ビデオ撮影 、そしてラジオパーソナリティ と何でもこなす才能ある女性です。
才能がある人は下手に隠し立てをしないのが良い。
簡単に写真が見つかり、エントリする方としてはありがたい人です。

身長:177cm
3サイズ:96-66-92cm
ナイスなダイナマイトバデーですね。
米国人好みの女性でしょう。

もちろんトップレスも(R18)
『Jelena Jensen』
左下の小さな写真をクリックすると沢山の写真が観られます。
でも何時ものお約束・・・良い子はクリックしてはいけません。


エレナ・ジェンセン
全身に衣装をまとっている写真は珍しい。
エレナ・ジェンセン1
177Cmでこのバデーですからすべてがデカイ?
エレナ・ジェンセン6
なかなか綺麗な人ですね。
エレナ・ジェンセン4
両手で抱えきれないほどの・・・幸せも?
エレナ・ジェンセン5
素晴らしいバデーですね。
エレナ・ジェンセン2
ここからは巨乳教信者からお尻教信者へ・・・ハンケツ。
エレナ・ジェンセン19
韓国での戦時徴用者のハンケツはどうなるのか?

エレナ・ジェンセン14
立派なお尻ですね。
エレナ・ジェンセン12
パンティは何処へ・・・。
エレナ・ジェンセン11
オー!素晴らしい・・・。
エレナ・ジェンセン16
気持ちよさそうですね。
エレナ・ジェンセン20
きっと子牛が間違ってオッパイを飲みに来ますね。
エレナ・ジェンセン15
う~む・・・エロイ。
エレナ・ジェンセン18
最後はドアップで・・・おしりまい。



オマケ。
エレナ・ジェンセン3
こう言うのはFC2さん的にはOKなんでしょうかね?


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度でいいから わたしも生きてるうちにこんなオッ○イの先を摘んでみたいですねえ できたらもう思い残すことはありません。

No title

ナ・ナ・ナイスです!爆

Re: No title

> 一度でいいから わたしも生きてるうちにこんなオッ○イの先を摘んでみたいですねえ できたらもう思い残すことはありません。


こんにちは。

珍しい写真でしたねww

Re: No title

> ナ・ナ・ナイスです!爆



こんにちは。

ハイこの人は良い人で探すのも手間がかかりませんでしたw
とってもナイスな女性です。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
