スポンサーサイト


【ファミマ土下座】 逮捕されたDQNの事情聴取内容クッソワロタwwwwwwwwwwwww こいつら馬鹿すぎるだろwwwwwwwwwww

【ファミマ土下座】 逮捕されたDQNの事情聴取内容クッソワロタwwwwwwwwwwwww こいつら馬鹿すぎるだろwwwwwwwwwww

2014.9.12あじあにゅーす2ちゃんねるさん

さっきの北海道ローカルニュースワロタ

木村アナ
『出頭した容疑者2人は自首出頭ではないみたいですね。
最初は「ネットの連中をどうにかしろ」
「俺らの情報がさらされている」
「警察はネットの連中を取り締まれや」と
声を荒げて警察に行ったらしいです』

『ネット関係の相談は難しいので
最初は相手にしてなかったのですが、
あまりに怒号が響き渡り暴れるので詳しく事情を確認』

『その後ファミリーマートから被害届が出ていた
という事だったので緊急逮捕だったようですね』
http://urx.nu/bRn6





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




確か2名は自首したと言う記事があったよね?
違ったみたい(笑)
コンビニの店長を脅しているのと同じノリで警察に文句を言いに行ったみたい。
「ネットでウリの写真が晒されているニダ!」
「おんどれら何とかさらさんかい!ボケー!」

この税金泥棒が!・・・と言ったかどうか知らないが。
あんまり大声で喚くものだから警察も仕方なく話を聞いていたら、コンビニから被害届が出ていた。
そんでもって「緊急逮捕」(大笑)
幾ら何でもアホ過ぎない?
こんなアホは百年に一度でるかでないか(笑)
ますますもって「なに人」でしょうね?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。hachimanさん。

飛んで火にいる・・・・とやら

>こんなアホは百年に一度

聞きしに勝るとはこのことか・・・大爆笑!!!!

座布団あげたくなりましたよ

Re: No title

> こんばんわ。hachimanさん。
>
> 飛んで火にいる・・・・とやら
>
> >こんなアホは百年に一度
>
> 聞きしに勝るとはこのことか・・・大爆笑!!!!
>
> 座布団あげたくなりましたよ



こんばんは。

大笑いですねwww

No title

怒鳴りまくった本人は罪を犯した意識はこれっぽちも無いのでしょうね 考えてみればそこらじゅうでこんなこと実践していたかも 然し警察で怒鳴り暴れるなんていい度胸してる(笑)

No title

こんな奴等と盲目の少女に蹴りを入れた奴!それと盲導犬を刺した奴らは
捕まえて10年間ほど刑務所にでも入れとくべきですね!!

Re: No title

> 怒鳴りまくった本人は罪を犯した意識はこれっぽちも無いのでしょうね 考えてみればそこらじゅうでこんなこと実践していたかも 然し警察で怒鳴り暴れるなんていい度胸してる(笑)


こんにちは。

仰る通り、そこいら中でやってるんでしょう。
人間のクズ、社会のダニですな。

Re: No title

> こんな奴等と盲目の少女に蹴りを入れた奴!それと盲導犬を刺した奴らは
> 捕まえて10年間ほど刑務所にでも入れとくべきですね!!


こんにちは。

日本の刑法も江戸時代を見習い「島送り」を復活すべきでしょう。
こう言う連中は尖閣に島流しがいいかなww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
