スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当然です・・・稲田政調会長、「河野談話の見直し」に言及

当然です・・・稲田政調会長、「河野談話の見直し」に言及

SEPTEMBER 05, 2014 東亜日報

日本の政権与党である自民党の稲田朋美(55)氏が、政調会長に就任するやいなや、河野談話を見直しの必要性を指摘し、日韓関係に冷水を浴びせた。
河野談話は、1993年に河野洋平官房長官が日本軍慰安婦動員の強制性を認めて謝罪した談話で、日韓外交関係の基盤の一つだ。

行政改革相から政調会長に席を移した稲田氏は、3日のBSフジ番組で、「虚偽で国の名誉が世界中で失墜している状況は嘆かわしい。
名誉回復のために全力で政府も与党も頑張る必要がある」と述べ、談話見直しの必要性を指摘した。
自民党三役の1人である政調会長は、政府の法案を事前に審議し、各界の意見を政策に反映させ、内閣の政策決定に影響力を行使できる。
前政調会長の高市早苗(53)総務相も、先月、河野談話に代わる新たな談話を発表することを政府に申し入れた。


早稲田大学法学部を卒業し、弁護士出身の稲田氏は、高市氏と共に保守の立場を確固としてきた女性政治家だ。
稲田氏は、2013年に「慰安婦は必要だった」という橋下徹大阪市長の発言が問題になると、「慰安婦制度自体が悲しいことだが、戦時中は合法であったのもまた事実だ」と肩を持った。
与野党議員45人が2007年6月、米下院外交委員会の慰安婦決議案採択を控え、ワシントンポストに日本軍が慰安婦動員に介入した証拠はないという内容の全面広告を掲載した時も、名前を連ねた。

稲田氏の歴史観も極右に傾いている。
2006年、党内の新人議員で構成された「伝統と創造の会」の会長を務め、「東京裁判は国際法違反」と強弁した。
また、「靖国神社というのは不戦の誓いをするところではなく、『祖国に何かあれば後に続きます』と誓うところでないといけない」と主張した。
2012年12月に入閣して以降、靖国神社に必ず参拝した。
2011年には、議会を訪れたネオナチ団体代表と会談し、記念撮影をして物議を醸したこともある。

韓国に対しても強硬だ。
2011年8月には、新藤義孝元総務相などと共に、「竹島は日本の領土」と主張して鬱陵島(ウルルンド)を訪問しようとし、金浦(キンポ)空港で入国が拒否された。

和光大学の竹信三恵子教授は、安倍晋三首相の内閣改造について、東京新聞に、「女性重視やハト派の扮装で保守的な政策への女性の不安をまぎらした」ものの、本質は保守であると指摘した。
http://urx.nu/bQRO




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



本質保守の何が悪い?

日本は資本主義国家だ・・・保守で当たり前だ。
稲田朋美が「河野談話の見直し」と言ったか?
当然だろう「広義の強制性」など強制ではない。

昨夜朝日新聞の謝罪会見があった。
テレ朝は一切シカトを決め込んでいたが報道ステーションで、ついでに報道した(笑)

しかし古館など明確に「人権問題」だと云って、慰安婦の本質は変わらないと云っている。

朝日の謝罪会見やコメンテーターの惠村が言ったのでは、また批判を浴びるから古館に言わせたんだろう。
朝日の報道姿勢は変わらない。
日本と日本人を貶めることが奴らの目的だ。
そんなマスコミを内に抱えている以上、河野談話は取り消されなければならない。

河野のアホタレは「金のために嫌々」売春婦になったものまで強制だと云っている。
そんなものは「強制」ではなく「仕方なく」だ。
政府や官憲・軍が朝鮮女性を強制連行した事実はない。

韓国政府もそれを知っている。
証拠がないものだから、とうとうババアに
『ウリが証拠ニダ!』
そう言わせた。
そしてそれを韓国政府までが重要な証拠のように言っている。
『強制性を証明する証拠はいくらでもある、「特に生々しいのは被害者の肉声の証言だ」
「あれほど鮮明な証言を聞いてもなぜ(慰安婦制度の不当性から)目を背けようとするのか」
2014.9.2産経msn』


「ウリが証拠でキュウリが証人」でよければ、日本にも証人がいる。
朝鮮総督府元内務課長の西川氏が昨年証言している。
西川氏は韓国のいわれなき日本批判と、日本政府の軟弱さを嘆き、死ぬ前に日本人の汚名を晴らさんと安倍首相に手紙を送っている。


西川氏は「朝鮮女を強制連行した事実など絶対に無い」と仰っている。
なぜなら戦時徴用で男を集める時は、総督府から県、市町村へと指令が届き実行に移す。
売春婦を集めるとなれば、同じルートで指令が無ければならない。
しかしそんな指令が来たこともないし実行した事もない。

自分が朝鮮総督府で働いている際にも、軍による強制連行など目撃した事もない。

「日本の軍隊ほど規律正しい軍隊は無く、ふざけた事を言うんじゃない」と立腹されている。
「絶対ありません」「絶対ありません」「絶対ありません」何度も否定している。
もし不心得者が居たとすれば「朝鮮人女衒」だと云っている。

ウリが証拠なら西川氏は最後の生き証人だ。
しかし朝日や毎日と言ったメディアは西川氏の証言はスルーしている。

嘘つきババアの取材なら一生懸命だが日本人の証言には興味がないらしい。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稲田朋美さんの後援会は何回も行きましたが、彼女はとても愛国心をもった議員の1人だと思います。
その上、彼女はチャンと靖国にはお参りする議員でもありますね!
彼女の発言で韓国さんが気分を悪くしてまた日本叩きをしようとするなら
駄目押しで靖国にでも参れば国交断絶も早くなるのではないでしょうか?

1日も早く韓国と国交を断絶する為にも議員皆で靖国参拝をして韓国の短い導火線に
火を付けて国交を断絶したいものですね!爆

Re: No title

> 稲田朋美さんの後援会は何回も行きましたが、彼女はとても愛国心をもった議員の1人だと思います。
> その上、彼女はチャンと靖国にはお参りする議員でもありますね!
> 彼女の発言で韓国さんが気分を悪くしてまた日本叩きをしようとするなら
> 駄目押しで靖国にでも参れば国交断絶も早くなるのではないでしょうか?
>
> 1日も早く韓国と国交を断絶する為にも議員皆で靖国参拝をして韓国の短い導火線に
> 火を付けて国交を断絶したいものですね!爆


こんばんは。

稲田朋美は良い。
朋美ちゃんを外務大臣にすれば国交断絶と同じ効果がww

Re: No title

> 稲田朋美は良いですね~!講演も何回かは行きましたが
> 下手な男よりも男前ですよ!
>
> 駄目押しで靖国参拝をして韓国を怒らせ国交断絶につなげましょう!!



こんにちは。

ハイ朋美ちゃんは男前です。
ぜひ外務大臣にしましょう!

No title

官房長官が見直しはしないと言ってますから無理でしょう 然し河野談話が間違っていることをはっきりさせれば実質見直し それくらいはやってもらわないと・・・

Re: No title

> 官房長官が見直しはしないと言ってますから無理でしょう 然し河野談話が間違っていることをはっきりさせれば実質見直し それくらいはやってもらわないと・・・


こんにちは。

河野談話の見直しではなく、新たな官房長官談話を出せばいいんですよ。
嘘を云った事にはならないww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。