スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョーセン人なら誰でも強制連行か・・・鳥取地震の犠牲者慰霊祭 岩美・荒金鉱山

チョーセン人なら誰でも強制連行か・・・鳥取地震の犠牲者慰霊祭 岩美・荒金鉱山

2014年9月11日朝日新聞(村井七緒子)

 71年前の鳥取地震で犠牲になった岩美町の荒金鉱山の労働者らを弔う慰霊祭が10日、現地の供養塔の前で営まれた。在日本大韓民国民団県本部が主催し、地元住民ら約70人が出席した。

 1943年の地震発生時、荒金鉱山を大きな揺れが襲った。鉱泥の堆積(たいせき)所の堤が決壊し、日本人37人と、強制連行されたとされる朝鮮人労働者と家族28人が亡くなった。

 供養塔は48年に建てられ、地元住民らが維持管理してきた。出席した岩美町の榎本武利町長は「なぜ韓国の人がここで犠牲になったのかも踏まえて、日本人と一緒に供養しようと取り組んできた地元の方々にも感謝したい」とあいさつ。民団県本部の薛幸夫(ソルヘンブ)団長は「歴史の問題と、大災害で多くの人が亡くなったという二つの意味で語り継ぐ使命がある。可能な限り慰霊祭を続けたい」と話した。
http://urx.nu/bR98





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



朝日のアホ記者が性懲りもなく・・・。

鳥取地震は1943年9月10日だ。
チョーセン人に対する「徴用」が開始されたのは1944年9月からだ。
それでなぜ強制連行されて死んだチョーセン人になる?

まあ募集形式の時にも人員が集まらない時には少しは強制した事もあったらしいが。
強制連行と云われる?・・・いったい誰が言った?
死んだ人間がなぜ「強制された」人間だと解る?・・・調べたのか?
調べちゃいないだろう。
おおかた民団の連中がそう言っただけだろう。
お前らは韓国政府の広報誌か(笑)

当時日本にいたチョーセン人はミソもクソも「強制連行」か。

そんな記事を書いているから売国新聞だと言われる。
キチンと調べて書け。
でないと当時日本にいたチョーセン人は全て強制連行だと言い張る民団のような連中がいる。
あの連中は加減と言う物を知らんから、何でも強制連行と云って恥じない。

なにしろ韓国人は全て「両班」の末裔だと云っている(笑)
『なぜ韓国人は皆「両班の子孫」なのか
2014/09/07 朝鮮日報』


都合の良い時は全員強制連行の被害者で、ある時は韓国人全員が「貴族」の末裔だと名乗る。
常識で考えてもあり得ない話を、自らの都合で主張して恥じないのが韓国人と言う民族だ。

はは~?
アサヒは日本中から叩かれているからな。
その腹いせに徹底的に日本を貶める作戦に出たか?
最近はこんな地方のチョーセン絡みの記事が目につく。

民団に日帝関係の行事があれば知らせてくれと頼んだか(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。hachimanさん。

またですか・・・
そんなもんないと決まったんだが、

もういい加減、国内から朝鮮臭さを払拭しないといけません。

Re: No title

> こんにちわ。hachimanさん。
>
> またですか・・・
> そんなもんないと決まったんだが、
>
> もういい加減、国内から朝鮮臭さを払拭しないといけません。


こんにちは。

朝日は日本を貶めるために新聞社をやっているんですからw
在日記者がわんさといるのが問題なんですよ。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。