

ニダさんだ、四の五の言ってる六でなし

ニダさんだ、四の五の言ってる六でなし

2014.9.16


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


慰安婦:塩野七生氏「繰り返せば自ら信じるようになる」

『ローマ人の物語』書いた有名作家
文藝春秋に強制動員を否定する寄稿
元慰安婦による証言の信ぴょう性に疑問
「『慰安婦』ずいぶんと優しい名」

2014/09/14 朝鮮日報

韓国にも読者を多く持つ日本人作家の塩野七生氏(77)が旧日本軍の従軍慰安婦強制動員を否定する文章を月刊誌「文藝春秋」に寄稿した。塩野氏は1964年にイタリアに渡り、独学でルネッサンスやローマ史を研究した。『ローマ人の物語』『わが友マキアヴェッリ フィレンツェ存亡』など多くの歴史書を著しており、韓国でも翻訳・出版されベストセラーになった。

 同氏は元慰安婦の証言について「人間には、恥ずかしいことをしたとか悪いことをしたとか感じた場合には、強制されたのでやむをえずやった、と言い張る性向がある」「それをくり返して口にしているうちに、自分でもそうと信じきってしまうようになるのだ」と主張した。また、「だから、彼女たち(元慰安婦)にくり返して質問をぶつけても、それ以上の事実は出てこなかったろう。泣き叫ばれるか、馬鹿にするなと怒り狂われるかして、終わっていた可能性のほうが大きい」とも書いている。

 塩野氏は、慰安婦問題を集中的に報道した朝日新聞に対し「(朝日は)自分たちの行為(報道)が以後の日本にどれほどの悪弊をもたらすかも考慮せずに突っ走った」「従軍慰安婦問題とは近年とくに、日本に住んでいる日本人が考える以上の大きな問題になりつつあったのだ。アジアの国々にかぎらず、ヨーロッパやアメリカの人々の関心までも引くほどになっていたのだから。この変化は、いずれは手術が不可欠になる、と思わざるをえないくらいに」としている。

 朝日新聞が先月、「慰安婦を強制連行したと主張した吉田清治氏(故人)の関連インタビューを裏付ける証拠はない」として該当記事を取り消したことについて、同氏は「朝日の“告白”から始まったこの(慰安婦問題と関連する)事件を外国の、それもとくにアメリカ合衆国の空気の流れを変える好機にできるか否かは、われわれ日本人にかかっている」と書いた。また、「それは、関係者(朝日新聞や慰安婦の強制動員を認めて謝罪した河野談話の発表にかかわった自民党の政治家たち)全員の国会への招致だ。そこでの展開のすべては公表し、国会中継と同じやり方でテレビでも放映する」べきだと述べた。

 また、塩野氏は朝日新聞の記事を引用、「インドネシアや中国など日本軍の占領下にあった地域では、弊紙が現地の女性を無理やり連行し、慰安婦にしたことを示す供述が、連合軍の戦犯裁判などの資料に記されている。インドネシアでは現地のオランダ人も慰安婦にされた」という同紙の主張を書いている。

 だが、このオランダ人女性の強制連行事件について、塩野氏は「オランダ人の女も慰安婦にされたなどという話が広まろうものなら、日本にとっては大変なことになる」「『うみを出し切る勇気』(再調査や関係者の国会招致)は、自民党に対しても求めたい」「慰安婦という言葉を眺めながら、誰が名づけたのかは知らないが、ずいぶんと優しい名をつけたものだと思った」「『慰安』という言葉を辞書で引くと、『労苦を慰めること』とある。それで従軍慰安婦という言葉が日本語以外の他の言語にあるのかと探したのだが、これに該当する後を見つけることはできなかった」「ないからこそ英語に訳すとなると、『セックス・スレイブ(sex slave=性奴隷)』となってしまったのだろう」とも書いている。

東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員
http://urx.nu/bYes


だから結論はどうした?
バカボン君は記者じゃないのか?
「とんでもない極右のババアの戯言だ」とかあるだろう(笑)
まあ塩野氏の云っている事は正しい・・・明確に慰安婦は嘘つきだと云っている(笑)
日本には「嘘も百回つけば本当になる」と言う格言があるが・・・。
韓国人の場合は嘘を云った瞬間から「本当」になるから始末が悪い。






「遺体が「大人の人形」に変身? " 警察、鑑識班まで投入...肩すかし!

2014-09-15アジアトゥデー

アジアトゥデイギムジョンギル記者= 「水路に遺体が捨てられている...。」
14日午後4時30分試合揚州市の節の近くで家族との外出をしていた李さん(48)は、節の向こう側チャネルで、人の形をした物体を発見した。
145㎝長さの人のように見えるこの物体の顔や体の部分には、ジーンズ生地の布とガムテープが包まれていた足はストッキングが履かれていた。
李氏はこの物体を死体であると判断、すぐに警察に申告し、これに警察は鑑識班などの調査担当者を動員して現場に出動した。
しかし、鑑識結果が物体は、女性の身体を手本に作られた類似性行為の人形であることが判明。
警察は「人形の皮膚組織などが、実際の人と似て作られて初めて現場に出動して人形の足を触った警察も人の体と誤認するほどだった」とし「実際の体ではなく、幸いだ」と述べた。
http://urx.nu/bZrm


鑑識まで出動し大騒ぎした結果「ラブドール」だった・・・。
キミたちはバカか?
しかし日本製のラブドールに違いない。
詐欺常習民族の韓国人をも騙す精度は凄い(笑)

オリエント工業2
ご用命はオリエント工業へ。







算数を学ぶのに有利な言語は日中韓!=韓国ネット「誇らしい」「ハングルは偉大」「こういう時だけ仲良しだ」

2014年9月14日レコードチャイナ

2014年9月11日、韓国・聯合ニュースは、韓国語が算数を学ぶのに有利な言語の一つに選ばれたと伝えた。米紙ウォール・ストリート・ジャーナルによると、英語は韓国語などと比べて数を表す単語が多く、子どもたちが理解しづらいという。他にも日本語・中国語・トルコ語が選ばれた。

【そのほかの写真】

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「ハングルは本当に偉大だ」
「日中韓は数字を数える方法が似ているから、みんな選ばれたんだろう。こういう時以外も仲良くしたいものだ」

「そんなに素晴らしいハングルを使っていながら、韓国に優秀な数学者は一人もいない」
「アジア人は賢くて文字にも恵まれているのに、なぜ革新を起こせないのだろう」
「確かに韓国人は、高校までは他国よりも数学の学力が高い。大学に入って急激に下がるのは、国が暗記重視の教育をしているせいだ」

「ハングルが誇らしいね。韓国語は世界で一番難しい言語!」
「韓国人の平均IQは世界2位だ。頭の良さは世界トップクラスといえる」
「韓国人はもっとハングルを大切にするべきだし、自信を持っていい」

韓国人は生まれながらにして、数学の才能を持っているということだ。韓国政府にその才能を育てる能力がないのが最大の欠点」
「数学ができて何になる?本当に非効率的な国だ」
http://urx.nu/bZtG


韓国紙のホルホル記事をそのまま載せる中国紙。
韓国人をバカにしてるな?
「韓国は生まれながらに数学の才能を持っているニダ・・・誇らしいニダ」
それで韓国の『フィールズ賞』受賞人数は?
「ウリに寄越さないのはシャベツニダ!」







応援のぼり、台湾国旗は描けず 北上・マスターズ陸上・・・害務省の指示に従う

2014/09/14岩手日報

アジア・全日本マスターズ陸上競技選手権大会(19~23日、北上市・北上陸上競技場)に向け、同市内の児童生徒が手作りした参加各国・地域の応援のぼりや旗のうち、台湾のものだけが「国際問題となりかねない」とする外務省の指摘で国旗などを描けなかったことが13日分かった。
日中関係が悪化する中、国際交流を掲げるスポーツ大会に思わぬ波紋が広がっている。

 のぼりなどは市内の小中学校26校の児童生徒が1カ月かけて約150本製作。
国旗のほか「ようこそ」や「頑張れ」のメッセージを各国の言葉で記した。

 しかし、台湾を実効支配する中華民国の国旗が近年五輪などの国際大会で使われていないことから、大会事務局などが外務省へ問い合わせたところ、国旗を使わず「チャイニーズタイペイ」と表記するよう求められた。
各校は近年の日中関係悪化のほか、中国が台湾で開催された前回大会への参加を見送っていることなども考慮し、同省に従った。
http://urx.nu/bZCa


害務省の指摘で台湾国旗の表記は見送った・・・。
「外務省1番(^^♪ お国は2番(^^♪ 3時のオヤツは文明堂♪
1234♪国民5番(^^♪ き~えてなくなれ害務省(^^♪」






韓国、日本の水産物禁輸で安全性検討へ 専門家委員会設置

2014.9.15 12:19 [韓国]産経msn

 韓国政府は15日、青森、岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、千葉の8県からの水産物輸入を禁止している措置をめぐり、民間中心の専門家委員会を設置して日本の水産物の安全性について検討すると発表した。

 世界貿易機関(WTO)の協定で、科学的根拠が不十分な臨時措置を取った場合、合理的な期間内に科学的妥当性を検討するよう定めているのに基づく対応。韓国は東京電力福島第1原発事故を理由に、昨年9月から輸入を禁止している。

 日本政府は韓国に対し輸入禁止措置の撤回を繰り返し求め、今年7月のWTO衛生植物検疫委員会でも措置に懸念を表明し、解除を求めていた。(共同)
http://urx.nu/c0IM


何とか関係改善したいニカ?
全力でお断りします。
全力で お断り
チョーセン人の都合に振り回されるのは真っ平ごめん。
チョーセン人のすり寄りにご用心。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ韓国の場合嘘を100回言えば本当になると真剣に思ってる民族ですから
必死になって否定するだけ無駄だと思いますね!
しかし何で日本の近所にこれだけ変わった国々があるのか・・・?

何処かで読んだ笑い話「神様と弟子の会話」

弟子: ねぇ神様!どうして神様は日本にだけ優れた人間を作り技術を与えて優遇するのですか?

神 : なぁ弟子よ!その代りに日本と言う国を取り巻く国々を北朝鮮と韓国と中国にしてあるではないか!

弟子: ・・・・なるほど!

そうなんです。神様は公平なんですねぇ~!爆 

Re: No title

> まぁ韓国の場合嘘を100回言えば本当になると真剣に思ってる民族ですから
> 必死になって否定するだけ無駄だと思いますね!
> しかし何で日本の近所にこれだけ変わった国々があるのか・・・?
>
> 何処かで読んだ笑い話「神様と弟子の会話」
>
> 弟子: ねぇ神様!どうして神様は日本にだけ優れた人間を作り技術を与えて優遇するのですか?
>
> 神 : なぁ弟子よ!その代りに日本と言う国を取り巻く国々を北朝鮮と韓国と中国にしてあるではないか!
>
> 弟子: ・・・・なるほど!
>
> そうなんです。神様は公平なんですねぇ~!爆 



こんばんは。

なるほど・・・。
すると日本の不幸は神が与えたもうた試練ニカ?

No title

あのラブラド-ル っていくら位ですかね?いつか不幸にも男やもめになったら必需品(笑)
然し部屋で一人人形抱いてる・・・やっぱりわびしい(笑)

No title

おもしろかった。いや、為になっただな。ご苦労様。

Re: No title

> あのラブラド-ル っていくら位ですかね?いつか不幸にも男やもめになったら必需品(笑)
> 然し部屋で一人人形抱いてる・・・やっぱりわびしい(笑)


こんにちは。

あれ20万円くらいするんじゃないですか?
値段を知ってどうしようとww

Re: No title

> おもしろかった。いや、為になっただな。ご苦労様。


こんにちは。

韓国ネタは面白くなくっちゃね。
でも時々本気で書いてしまうのが何とも恥ずかしいww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
