スポンサーサイト


日本の巡査が腕をつかんで・・韓国が慰安婦の証言映像を公開、「証言より重要な証拠がどこに?」「本当に心が痛い」―韓国ネット

日本の巡査が腕をつかんで・・韓国が慰安婦の証言映像を公開、「証言より重要な証拠がどこに?」「本当に心が痛い」―韓国ネット

2014年09月17XINHUA.JP

各韓国メディアによると、韓国の市民団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」は15日、ソウル市内で記者会見を開き、日本政府が21年前に韓国で行った元慰安婦の聞き取り調査の映像の一部を公開した。

【その他の写真】

報道によると、映像は日本政府が河野談話作成に当たって1993年7月下旬に16人の元慰安婦の証言を聴取した様子を収めたもの。この日公開された映像は約15分間に編集されたもので、「18歳の時、2~3週間にわたり屋根裏部屋に隠れたが、ご飯を食べに降りたところ、突然日本の巡査が現れて、腕をつかんで連れて行かれた」といった証言のほか、1人の女性が「言うことを聞かなければ鞭でひどく叩かれた。腕をひねって…」と言いながら袖をまくって曲がった左ひじを見せるシーンもある。

遺族会の梁順任(ヤン・スンイム)会長は、「日本政府の要請のため、21年間公開しなかったが、日本政府が河野談話の真実を歪曲(わいきょく)しているため、一部を公開することにした」と説明。
残りの映像も今後の日本の態度次第で段階的に公開して行く方針だという。

このニュースに対し、韓国のネットユーザーからは日本を非難する多くの声があがっている。その一部を紹介しよう。

「日本、救いようがない…」

「慰安婦問題はまさに急を要する問題…ハルモニ(おばあさん)たち、高齢なのに…胸が痛みます」

「どうかハルモニをこれ以上苦しめないで…精神的な苦痛を抱えながら一生歩んできたのに、もう認めて、天国でだけでも笑顔でいられるようにして」

「歴史を守り人類の安寧のため、日本政府は滅びるべきです」

「ただ性欲を満たしたいがために罪の無い女性の純潔を奪ったあいつらは人間のクズ以下だ」

「何年が過ぎても解決されていないのが全く腹立たしい。慰安婦のハルモニ達が皆亡くなってから解決させるつもりか?」

「安倍や日本の右翼政治家のずうずうしさは世界一だな」

「慰安婦ハルモニへの寄付プログラムがあればよいと思います」

「日本の国民が選出した総理が過去を反省せずお詫びはおろか、ほおかむりしている。証拠?人の証言より重要な証拠がどこにあると


「ハルモニが全員亡くなるまで粘るつもりなのか…本当に日本はひどい…」

「ああやって証言されるお姿、本当に心が痛いです」

「見て、腕が捻じれているじゃないの…マジ日本政府をひねり曲げてやりたい…」
http://urx.nu/c3nD




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


『クネ将軍「誠意を見せろ」に、慰安婦問題は解決済み=加藤副長官
2014/09/17時事通信』


当然ですね(笑)
しかしいくら法治国家ではない人治国家とはいえ・・・。
韓国人は物の道理を知らなさすぎる。

「証拠?人の証言より重要な証拠がどこにあると?」などと婆さんと同じことを言ってしまう。

人道的だの何だのと云っているが、この紛争の本質は民事上の「損害賠償請求」だ。
それに加えて日本政府に謝罪しろと云っている。
損害賠償請求なら「利害関係者の証言」など証拠能力に乏しいと言う常識もない。
云ってる事は「ウリがそう言うから真実ニダ!」と言う事だ。
それで済むなら警察も裁判所もいるものか(笑)

>腕をひねって…と言いながら袖をまくって曲がった左ひじを見せた


それを信じて「見て、腕が捻じれているじゃないの」と云ってしまう(笑)
まあ「チョーセン脳」だから仕方ないんですがね。
腕をひねられたくらいで肘は曲がりません!

肘が曲がったままになるためには肘をひねりあげてバキっと骨折させて・・・痛そう。
そのまま治療もせずに放置して自然に治癒させるくらいの事が必要だ。
腕をひねって肘が曲がるならプロレスラーは全員肘が曲がったままだアホ!
少しはババアの云う事に疑問を持ったらどうだ(笑)

性欲を満たしたいがために罪の無い女性の純潔を奪った?
まあ戦場でも腹も減るし性欲も湧いてくるさね。
アタシなど仕事をしなくても腹は減る・・・。
女房殿に・・・仕事もしないのにお腹が減るの?・・・と良く言われる(笑)
仕事をしなくても腹は減るんじゃ!ボケ!
そう言い返した事は無いが・・・。

しかし少なくとも兵隊さんたちは金を支払って事に及んでいる。

お前らは性欲を満たしたいがためにその辺の女を押し倒して無料で事に及んでいるじゃないか?
つまり強姦常習犯だ(笑)
それにチョーセン女のどこに純潔があった?
そのババア達は戦後も2年にわたり売春婦をしていたという証言もしている。
生まれながらの売春婦の純潔?

ジョークにしては下手なジョークだ(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントが防いだと言う事で投稿できませんでした・・・残念!(涙)

Re: No title

> コメントが防いだと言う事で投稿できませんでした・・・残念!(涙)


こんにちは。

FC2はおかしな「待った」がかかるんですよね。
さっき「自殺」とコメント入れたらはじかれました。
このコメントはOK?

No title

何も勿体ぶらずにどんどん公開すればいいですよ NHKあたりで全国に流さないかな?朝日が捏造を認めた元自称慰安婦の方の証言です なんて紹介して・・・それとも朝日がスポンサ-になって流すとか 難しいとは思いますけど罪滅ぼしに・・・

Re: No title

> 何も勿体ぶらずにどんどん公開すればいいですよ NHKあたりで全国に流さないかな?朝日が捏造を認めた元自称慰安婦の方の証言です なんて紹介して・・・それとも朝日がスポンサ-になって流すとか 難しいとは思いますけど罪滅ぼしに・・・


こんにちは。

韓国政府もそうするべきですね。
強制連行の証拠など幾らでもあるなどと云ってるんだからw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
