

国会議員様と遺族様に対する態度ではない!・・・セ号家族対策委幹部、運転代行業者に集団暴行

国会議員様と遺族様に対する態度ではない!・・・セ号家族対策委幹部、運転代行業者に集団暴行

執行部全員が辞任今後の影響めぐり与野党が神経とがらす


2014/09/18 朝鮮日報


旅客船「セウォル号」惨事家族対策委員会の執行部が17日、一部の幹部による運転代行業者への暴行事件の責任を取り辞任した。
与野党は、今回の騒動がセウォル号事故をめぐる政局に何らかの影響を与えるのではないかと神経をとがらせている。


 ソウル永登浦警察署によると、17日午前0時48分ごろ、ソウル市永登浦区汝矣島のKBS別館の裏で運転代行業者のLさん(52)が集団暴行を受けたとの通報を受理したという。
現場には野党・新政治民主連合のキム・ヒョン議員とその運転手、家族対策委員会のキム・ビョングォン委員長(47)、キム・ヒョンギ副委員長(48)
など幹部5人がいた。警察は「当時、家族対策委員会の幹部らとキム・ヒョン議員は酒に酔っていた」と説明した。


 Lさんは警察の調べに対し「現場に呼ばれ、20-30分待っていたが、一向に移動しなかったため『ほかの人を呼んでくれ』と言って現場を離れようとしたところ、彼ら(家族対策委員会の幹部ら)に『その態度は何だ。議員に失礼だろう』と言い出し、口論の末に暴行を受けた。転倒したところを足で蹴られた」と話した。


 現場を目撃し、警察に通報した衣類販売店主(35)と動物病院職員(35)は「暴行を止めようとしたところ、自分たちも殴られた」と話した。


 一方、キム・ビョングォン委員長とキム・ヒョンギ副委員長は「通行人2人から暴行を受けた」と反論し、病院に連れていくよう求めた。2人は汝矣島聖母病院に行った後、京畿道安山市の病院に入院した。警察はLさんと、暴行を止めようとして殴られたという通報者2人に対する事情聴取を行っただけで、キム・ヒョン議員と、被疑者とされる家族対策委員会の幹部は事情聴取も行わず帰宅させた。


 家族対策委員会側はこの日午後、報道資料を発表し「事件関係者と委員長団9人は連帯責任を取り、全員辞任する」と発表した。


 一方、与党セヌリ党の関係者は「セウォル号惨事家族対策委員会の新執行部が発足したら当然会って、特別法案についての交渉の妥結に向け取り組んでいく」と語った。また、新政治民主連合の関係者は「突発的な事件で当惑している。家族対策委員会が今後、どのような姿勢を見せるか、現時点では予測が困難だ」と話した。


パク・スチャン記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://urx.nu/c5oa




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




韓国国内版の記事には。

『セウォル号の遺族、飲酒後にタクシー運転手を暴行、警察の捜査には黙秘権行使』
2014.09.1​​8 朝鮮日報
警察によると、キム氏など遺族はキム·ヒョン議員と酒の席を持った後帰宅するために代行の車を呼び出した。
しかし、遺族らが30分以上出発せずに時間を遅延しよう代行の運転手李氏は「乗らないのなら帰る。他の車を呼べ」と言った、その言葉を聞いた遺族と金議員らは「国会議員に対する態度ではない」と李さんと口論を繰り広げ集団暴行につながった。


国会議員様に対する態度ではない!
セウォル号の遺族様に対する態度ではないの間違いだろう(笑)

まあ韓国は明確な階級社会ですから。
代行運転の運転手ごときが国会議員様にたてついてはいけませんな。
さらに息子や娘の死で「白丁から両班」に変身する事の出来た遺族様に対して「別の車を呼べ」などとは聞き捨てならないセリフに違いない。

大統領でさえ頭を下げる「ご遺族様」だぞ?
韓国首相にさえ水をかける「ご遺族」さまだぞ?
木端役人など「平手打ち」に出来る「ご遺族様」だぞ?
身分の卑しい横柄な運転手ごときはボコボコにされて当然です。
『youtubeご遺族様と国会議員様に逆らった運転手の末路』

「国会議員様に遺族様が金儲けの話をしているんだ!」
「30分が1時間でも待ってろ!」
「卑しい白丁の分際で!」

それでご遺族様は警察でも「完全黙秘」です。
当たり前です・・・警察官などと言う卑しい輩に「ご遺族様」が取り調べを受ける覚えはないのですから。

一度社会的権力を握ったチョーセン人には韓国の法律など何でもない。
韓国ロッテの会長は国会の証人喚問にさえ応じようとしなかった。
サムスンなど国家権力の強制査察でさえ1時間も2時間も待たせて、その間に証拠隠滅を図るのですから。
『【社説】サムスンにとって韓国の法律は法律ではないのか
朝鮮日報日本語版 2012/03/20 』


韓国国民は良く聞け・・・ご遺族様と国会議員様には逆らうな。
身のためにならん・・・それが韓国と言う国の現住所だ(笑)
ああなんと韓国は素晴らしい国だろう・・・。

ああなんとウリナラは優秀な民族だろう・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ運転手も自分も含め韓国人である事を恨むべきですね!
間違っても日本はこの問題には関わってませんので・・・爆
残念でしたっと!大爆笑

Re: No title

> まぁ運転手も自分も含め韓国人である事を恨むべきですね!
> 間違っても日本はこの問題には関わってませんので・・・爆
> 残念でしたっと!大爆笑


こんにちは。

チョーセン人に生まれなくて良かったと日々感謝です。
チョーセン人に生まれるのは、もう罰ゲーム以外何物でもないww

お久しぶりです!
被害者になったことで「白丁から両班へ」、とは正にその通り!
ネコ車をひく奴(運転手)は黙って言うことを聞け!
さすがと感心して、思わず書き込みましたよ~

ところで、アメーバでなくfc2がメインブログなのですか?

No title

もっと餅をもらうニダ で騒いでsるのでしょうけどやり過ぎですね 反日従軍慰安婦でもそう 適当なところで手を打てばソコソコもらえたでしょうに もうダメですね 朝日が捏造認めたし 過ぎたるは及ばざるが如し ちょっと違うかな?

Re: タイトルなし

> お久しぶりです!
> 被害者になったことで「白丁から両班へ」、とは正にその通り!
> ネコ車をひく奴(運転手)は黙って言うことを聞け!
> さすがと感心して、思わず書き込みましたよ~
>
> ところで、アメーバでなくfc2がメインブログなのですか?



ヤー!ネーサン久しぶり!
ご遺族様はいま特権階級なんですよw
相手に弱みがあると徹底的に上に立って上下関係を構築しようとする民族性が良く出ていますね。
1000年恨む民族ですからw

ブログは同じものをアメブロにも張り付けています。
ほらアタシの場合、いつIDを削除されるか解らないからww

ところでここはネーさんのツイッターかな?
https://twitter.com/seanota

Re: No title

> もっと餅をもらうニダ で騒いでsるのでしょうけどやり過ぎですね 反日従軍慰安婦でもそう 適当なところで手を打てばソコソコもらえたでしょうに もうダメですね 朝日が捏造認めたし 過ぎたるは及ばざるが如し ちょっと違うかな?


こんにちは。

何時も云いますけど、韓国人は加減を知らないのですw

こちらのコメントを見てツイートしたのを書き忘れちゃいました。順番違いましたが、失礼。。。

Re: タイトルなし

> こちらのコメントを見てツイートしたのを書き忘れちゃいました。順番違いましたが、失礼。。。


こんにちは。

ネーサンのコメントなら勘違いでも何でも歓迎ですよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
