スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国は米国に「媚び」てもよい、だが中国に「損」をさせてはならない―中国紙

韓国は米国に「媚び」てもよい、だが中国に「損」をさせてはならない―中国紙

2014年09月18日XINHUA

環球網は17日、「労木:韓国は米国に『媚び』てもよい、だが中国に『損』をさせてはならない」と題した記事を掲載した。

米国訪問中の韓国大統領府国家安保室長が米国側との話し合いで、戦時作戦統制権の韓国への移管時期について、北朝鮮の脅威を理由に2020年に延期する代わりに、米国側が求める終末高高度防衛(THAAD)ミサイルの配備を積極的に受け入れるとみられている。この交渉がまとまれば、中国の安全保障にとって深刻な脅威となり、朝鮮半島の緊張に拍車をかけることになる。

THAADの配備について、韓米共に北朝鮮の「武力挑発」を牽制するためだとしているが、これは単なる言い訳にすぎない。実際には韓米が恐れているのは北朝鮮の長距離砲であり、弾道ミサイルではない。韓国側はソウルを「瞬く間に火の海にする」大砲に対処するためにTHAADを配備しても全く役に立たず、かえって北朝鮮の反撃を招き、新たなもめ事を引き起こすことを当然分かっているはずだ。

米国が韓国にTHAADを配備する矛先の筆頭は中国であることも韓国は分かっているはず。中国の大部分の領土がその探測範囲に含まれており、その戦略は軍事施設を米国の視野に組み込むことだ。韓国が米国の願いを聞き入れることは、虎のために虎が人を食い殺すのを手助けすることであり、悪人を助けて悪事を働くことである。

韓国のこのような行為は中韓関係の現状に反している。中韓は現在、戦略的協力パートナー関係にあり、中国は韓国の最大の貿易パートナーである。中国庶民の嫌韓ムードが高まればどうなるか、想像に難くない。韓国は米国の機嫌をとるために中国を傷つけてはならない。具体的に言えば、韓国は米国に「THAAD」を配備させるべきではない。

韓国は中国との付き合いで、相手にばかり「徳をもって恨みに報いる」ことを期待してはならない。

良い行いには良い報いがある、悪い行いには悪い報いがあるという東洋の哲理を忘れてはならない。
http://urx.nu/c5tu




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




ほうらシナ様が韓国に命令をしだしましたね。

もうすっかり自分の女気取りですね(笑)
まあアホ男と一度寝てしまえば、そんなものです。
習近平 パククネ ベッドイン
米国に媚びても良い(笑)
韓国は明確な米国の同盟国でありシナ様にとやかく言われる覚えはないのですが?
パク・クネが媚びているのは中国だ・・・同盟国と安全保障を強化する事は媚びるとは言わん。
まあそんな常識はシナ人には通用しない。
「一度寝た女はシナのものアル!」

アホなパク・クネは亭主がいるにもかかわらずキンペイ君と浮気をしてしまった(笑)

もうこうなれば逃げ場がない(笑)
拒否すれば毎日のようにメールが1000通ほど送られ、行く先々で付きまとわれる。
速い話が悪質なストーカーに捕まったようなものです(笑)

シナさまはミャンマーにも同じような事を言ってます。
『ミャンマー、中国離れが進む 「受け入れられない」と苛立つ中国
大紀元日本2011年12月2日』

一度唾をつけた女は絶対に手放さないアル!

「相手にばかり徳をもって恨みに報いることを期待するな」・・・誰に云ってるんでしょうね?
それはチョーセン人がシナ人に云うセリフだろう(笑)


なにしろ気の遠くなるほどの期間シナ様にチョーセンは属国にされた。
その間、ほとんど人間扱いされていない(笑)
にも拘らず「明」に事大したチョーセン人は「清」に逆らい一戦交えた。
日和見民族にしては上出来だが己を知らない事甚だしい。
案の定ボコボコにされ、キツイお灸をすえられた(笑)
三田渡碑(朝鮮王清に降伏の碑)
それで清は三田渡碑(朝鮮王清に降伏の碑)と言う物をプレゼントしてくれたそうです。
後ろの古びた石柱がそれです。

正式名称は『大清皇帝功徳碑』と言うらしい。

愚かな朝鮮王は、偉大な清国皇帝に逆らった。
清国皇帝は愚かな朝鮮王をたしなめ、己の大罪を諭してやった。
良心に目覚めた朝鮮王は自分の愚かさを猛省し、偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。
我が朝鮮はこの清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に逆らった愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする。


ウィキによればそう書いてあると・・・愚かな、愚かな、愚かなチョーセン王(笑)

原理原則より自国の利益と国内政治のために反日を煽ってシナと通じてしまったアホな韓国人。
アホな連中はシナがこんな態度に出ていても「日本と国交断絶ニダ!」と云ってます(笑)

まあそれが正しい選択かも知れませんな。
もう元には戻れないと思った方が良い。
シナさまももう一度「朝貢汁」と仰っている。
『中国の朝貢論「韓国は朝貢外交に戻れ」と日本の嫌韓論
2014/05/18 朝鮮日報』


逆らえばもう一度「愚かな・愚かな・愚かな」と書いた『大清皇帝功徳碑』がソウルに建つことになる(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『戦時作戦統制権の韓国への移管時期について、北朝鮮の脅威を理由に2020年に延期する代わりに、米国側が求める終末高高度防衛(THAAD)ミサイルの配備を積極的に受け入れるとみられている』

とありますが、折角来年在韓米軍が撤退だと思ってたのに伸びちゃうんですかねぇ~?
残念です!

Re: No title

> 『戦時作戦統制権の韓国への移管時期について、北朝鮮の脅威を理由に2020年に延期する代わりに、米国側が求める終末高高度防衛(THAAD)ミサイルの配備を積極的に受け入れるとみられている』
>
> とありますが、折角来年在韓米軍が撤退だと思ってたのに伸びちゃうんですかねぇ~?
> 残念です!


こんにちは。

伸びちゃうんでしょうかね~。
しかし米軍もいい加減頭に来てる事でしょうw

No title

これを2ちゃんねる語で言うと 韓国 中国に忠誠を誓わせられる キタ~(笑)

Re: No title

> これを2ちゃんねる語で言うと 韓国 中国に忠誠を誓わせられる キタ~(笑)


こんにちは。

もう逃げられませんw
輸出を中国に頼っていますからね。
それでシナに軍事まですり寄ろうとするなんて正気の沙汰じゃないw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。