スポンサーサイト


本日の美人・・・ニコール・マイヤー

本日の美人・・・ニコール・マイヤー

2014.9.20

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はニコール・マイヤー(Nicole Meyer)さん。
南ア出身のモデルさんで主に下着のモデルのようです。
世界一セクシーな下着モデルと言うキャッチコピーにも関わらずプロフィールがありません。
wikiにもない?
こんな綺麗な女性なのにヴィクトリアズ・シークレットは食指が動かないんでしょうか?
綺麗より個性的な美女の方をチョイスするんでしょうかね?
まあミランダ・カーやキャンディス・スワンポールは絶世の美女と云う訳じゃありませんから。
見ようによってはジャガイモ顔だもの(笑)
でもブラジルのアレッサンドラ・アンブロジオなどは物凄い美人ですがね?
アレッサンドラ・アンブロジオ
アレッサンドラ・アンブロジオ。

きっと南アにはキャンディス・スワンポールが居るからでしょうか。

身長:175Cm
スリーサイズ:85-62-89Cm

これだけしか判りません。
何歳くらいでしょう?
30才くらいでしょうかね?
下着のモデルさんはバストがそこそこあった方が良いようですね。
これほど綺麗だといやらしさも全くない。
女性でも見とれてしまうんじゃないでしょうか?

純粋なモデルさんですから何時もの『Nicole Meyer』と言う写真もない。
残念至極・・・。
でも良い人だと言う事は判ります。
純粋なモデルさんでこれぼどバックショットのある人もめずらしいもの(笑)



ニコール・マイヤー3
綺麗でスレンダーでバストも・・・しかも良い人。
ニコール・マイヤー2
真っ赤なルージュが良く似合います。
ニコール・マイヤー1
どう言うご両親ならこう言うお嬢さんが生まれるのでしょう?
ニコール・マイヤー
ただただ綺麗です。
ニコール・マイヤー15
セクシーさも・・・足首はタトゥーでしょうか?入れない方がいい。
ニコール・マイヤー11
何とも可愛らしいお尻ですね。恥ずかしそうなしぐさがとても可愛らしい。
ニコール・マイヤー17
本当に可愛らしいお尻です・・・ツンツンしたくなりませんか?
ニコール・マイヤー12
こんなに可愛くても外人さんのお尻ですね・・・日本人じゃこうは往きません。
ニコール・マイヤー13
きっとサービス精神旺盛な人なんでしょう。
ニコール・マイヤー16
こう言う人達はお尻も入念にケアするんでしょうね。
だからお尻が綺麗なんですよね。
ニコール・マイヤー14
素晴らしいですね・・・。


純粋なモデルさんは清楚さが良い・・・などと普段と違う事を考えながらおしりまい。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本物オッパイもUPしてください・・・・?

くやしい!
何で『尻』に負ける
パイオツがでてこない?
オラが変態だからか
観察眼が狂っているのからか?
俺、もといわたくしは
17年務めた会社で『アサヒグラフ』は
欠かさずに見ていました
写真はいい
ですが記事は笑えました
真実の『露見』はすぐに晒されます
この『すぐ』とは30年スパンではありますが
貴殿に置かれましては
投稿の頻度に驚かされるばかりです
見習いたいと想っております
かしこ・・・・・?

No title

この目で見つめられたら・・・グフッ!たまりませんなぁ~!爆

Re: 本物オ〇パイもUPしてください・・・・?

> くやしい!
> 何で『尻』に負ける
> パイオツがでてこない?
> オラが変態だからか
> 観察眼が狂っているのからか?
> 俺、もといわたくしは
> 17年務めた会社で『アサヒグラフ』は
> 欠かさずに見ていました
> 写真はいい
> ですが記事は笑えました
> 真実の『露見』はすぐに晒されます
> この『すぐ』とは30年スパンではありますが
> 貴殿に置かれましては
> 投稿の頻度に驚かされるばかりです
> 見習いたいと想っております
> かしこ・・・・・?



こんにちは。

人類学によればオスはメスのお尻に惹かれるそうです。
だからオ〇パイはメスのお尻の形に似せて進化したと言われています。
そうです、オ〇パイはお尻の偽物なのです。
だから永久に「お尻>オ〇パイ」の力関係は変わらないのですねw

Re: No title

> この目で見つめられたら・・・グフッ!たまりませんなぁ~!爆


こんにちは。

お金があれば我々でも相手にして貰えそうですww

No title

今回はクリックするところがないようですね 残念!!
それとも私が見落としてますかね?

うわ、綺麗!

いつもテキトーに人間を作る神様が、真剣に美しいプロポーションを考えた。神様、やれば出来るじゃん、みたいな感じがします。

男子たる者、是非、一度お手合わせ頂き度い、と願わずにはいられない。ニコールさんはそういう素敵な女性です。

Re: No title

> 今回はクリックするところがないようですね 残念!!
> それとも私が見落としてますかね?


こんにちは。

今回は残念ながらありません。
純粋なモデルさんですからw

Re: うわ、綺麗!

> いつもテキトーに人間を作る神様が、真剣に美しいプロポーションを考えた。神様、やれば出来るじゃん、みたいな感じがします。
>
> 男子たる者、是非、一度お手合わせ頂き度い、と願わずにはいられない。ニコールさんはそういう素敵な女性です。



こんにちは。

また名前を入れる欄に「こんにちは」なんて入れてしまいましたw
そそっかしいものですから。
でもクリックすれば誰だかすぐにわかりますよねw
はいニコール・マイヤーさんは神様が真剣にお創りになったようです。
すると彼の国の女性はみないい加減にお創りになったんでしょうかね?w
お手合わせは・・・疲れるし・・・観てるだけでww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
