スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本兵は1000人強姦」「脇腹蹴って生死判別」 南京事件で不適切授業 仙台の中学、保護者に謝罪

「日本兵は1000人強姦」「脇腹蹴って生死判別」 南京事件で不適切授業 仙台の中学、保護者に謝罪

2014.9.19産経msn

 仙台市の市立中学校で7月、社会科の50代の男性教諭が、日中戦争時に旧日本軍の南京占領下で起きたとされながら存否でも議論がある「南京事件」について、「1000人の婦人が強姦された」とする真偽不明で残虐性を強調する資料などを使って授業を行い、一部の保護者から抗議を受けていたことが18日、分かった。学校側は「不適切な言動があった」などとして保護者に謝罪した。市教育委員会も報告を受けており、授業内容について校長会で注意を呼びかけるという。

 同校や市教委によると、男性教諭は指導歴約30年のベテランで、3年生(4クラス)の社会の授業で南京事件を紹介。「日本兵は強姦をした」などと説明し、「死体か死んだふりかは、脇腹を蹴って判別した」などと言って教室内のごみ箱を蹴ってみせたという。

 授業では資料も配られ、「南京は日本軍に占領され、恐しい事件の幕が上がった…」と記述。
米国での報道や日記などを引用し、「200人の男性が処刑されるのを目撃した」「昨夜から今日にかけて1000人の婦人が強姦されました。
ある気の毒な婦人は37回も強姦されたのです」などと書かれていた。

 南京事件は中学の歴史教科書の全てに記述されているが、この教諭が紹介した強姦や生死判別行為を記述している教科書はない。

 校長によると、男性教諭は授業内容について「戦争の悲惨さを伝えるためだった」と説明し、「不快に思った生徒がいたことは申し訳ない」と反省しているという。校長は「PTAの会合で、不適切な言動と、普段から授業が遅れていたことについて謝罪した」と説明。「不適切な指導があったことについては申し訳ない」と話した。

 市教委は「生徒の発達段階を考えると、教諭の言動は不適切。
多面的に考察するという文部科学省の学習指導要領に照らしても、資料は中立性と公正さに欠け、別の見解も示すべきだった」としている。

 問題発覚後、同校は再発防止のため、男性教諭に指導する職員を付け、授業計画を確認するなどの対策を実施しているという。

南京事件 1937年12月13日、当時の中華民国の首都・南京陥落後、旧日本軍の占領下にあった最初の6週間に起きたとされる事件。犠牲者数については中国側は「30万人」と主張。日本国内では、近年の研究で誇大との見方が定着している「大虐殺派」(十数万~20万人)、「中間派」(2万~4万人)、「事件否定派」の3説がある。
日本政府の公式見解は「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」。
http://urx.nu/c9fY




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





まだまだいるんですね~。

こんな日教組の共産主義にかぶれたアホ教師が・・・。
神奈川県など関東大震災の朝鮮人虐殺を事実かのように教える教師が多い。
『「3・11」に歴史学ぶ、Y校生徒ら慰霊碑など遺構訪問/横浜
2014年3月12日カナロコ』
『横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
産経msn』


それで国民からクレームが出ると「生徒や保護者、県民に疑義を持たれる行為だった」でおしまい。
今回も同じことを学校側や県教委は云っている。
改善される様子もないから校長も県教委もグルじゃないか?

「200人の男性が処刑されるのを目撃した」
まるで事実のように生徒に教える。
シナ人の特性を知らないからそんなつくり話を生徒に教える。

シナ人は誰かが「200人処刑されるのを観た」と云えば、
次の奴は「俺は300人殺されるのを観た」と云う。
その次の人間は「500人殺されるのを観た」と云う。
そのまた次の人間が「俺は観なかった」と云えば「お前は親日派か!売国奴」と非難される。
だから目撃者がドンドン増えて殺されるのを目撃した人数も増えて往く。
それで最後はめでたく30万人になる(笑)

この連中の言い訳の常とう手段が「日本政府も認めている」だ。
アホか?日本政府は「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」と云っているだけだ。
そんなものは戦場ならどこででも起こりうる。
シナの云う南京大虐殺を認めている訳じゃない。

『外務省HPより』

問6.「南京大虐殺」に対して、日本政府はどのように考えていますか。
1.日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できないと考えています。
2.しかしながら、被害者の具体的な人数については諸説あり、政府としてどれが正しい数かを認定することは困難であると考えています。


うだつの上がらんアホ教師・・・お前は東京裁判でのジョン・マギーの証言を知らないのか?
マギーはハッキリと「殺されるのは1人しか見ていない」と云っている。

そのほかにも虐殺や大量殺人を観たものはいない。
当時南京城にいた外国人特派員すら観ていないし写真も残っていない。
「200人の男性が処刑されるのを目撃した」などと云うのは大嘘だ。

シナが証拠だと言う写真も「東中野修道」氏により悉く捏造だと論破されている。
東中野修道
証拠として通用する写真は一枚も無かった(笑)


つい一昨日も元朝日新聞の売国奴「本田勝一」は自書の中で引用した写真を捏造(本人は誤用だと云っているが)だと認めた。
『本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた象徴的写真を捏造写真と認めました』

さらに日本軍が南京入城時の人口は諸説あるが最大でも20万人。
一か月後の1938年1月14日には 「25万人」と増えている。
最大で15万人から最少で5万人の住民が戦闘終結により南京に帰ってきたと云う事だ。
日本軍が中国人を虐殺していたら帰ってくるバカがいるものか。

日本軍が「1000人強姦」した?
誰が観た?
どうせ「安全区国際委員会」の書いたものをそのまま記事にしたものだろう。
彼らは検証もせずに伝聞だけで日本軍の悪行として記事にした。

当時外交官補佐であり日本側の窓口であった福田篤泰とくやす氏は、マギー牧師や外国人特派員が中国人の証言だけで検証もせずに日本軍の悪行を事実として海外に配信したと云っている。
しかも福田氏の目の前でやっていた。
福田氏が外国人記者を連れて検証に往くと真っ赤な嘘だと言う事が再三あった。
それでもマギーや外国人記者は嘘を配信し続けている。

そう言う事実関係を全く無視して出鱈目をいたいけない青少年に教育する。

普通なら校長・教頭の年齢だが?
平教師をやっているのは
「思想的に問題があり」
「学校の指導を無視し」
「これまでもそんな教育をしてきた」からだろう。
いわば常習犯だ、シナ・チョーセン人のプロパガンダの手先になっている。
そんな教師をなぜ首にしない?

本当に日本は教育界までシナ・チョーセンと共産主義者に毒されている。

まあ保護者からクレームが出たと言うのは一筋の光明か・・・。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。hachimanさん。

>普通なら校長・教頭の年齢だが?

日教組は、「そろそろどうですか・・・」といわれると校長に
するらしいが断れと指導しているらしい。

オイシイところができなくなるからとか。

米などは教師の年俸は、約2万ドルと言われていて、
副業がないと生活できないとこぼしてる。

日本も一旦そうして、赤狩りすべきですね。

日教組撲滅!!!!

Re: No title

> こんにちわ。hachimanさん。
>
> >普通なら校長・教頭の年齢だが?
>
> 日教組は、「そろそろどうですか・・・」といわれると校長に
> するらしいが断れと指導しているらしい。
>
> オイシイところができなくなるからとか。
>
> 米などは教師の年俸は、約2万ドルと言われていて、
> 副業がないと生活できないとこぼしてる。
>
> 日本も一旦そうして、赤狩りすべきですね。
>
> 日教組撲滅!!!!


こんにちは。

でもまあ教師が副業はどうでしょう?
共産党を非合法にすべきです・・・こちらの方が非現実的かww
とにかく日教組の組織率を下げる工夫をすべきでしょう。
現在でも下がり続けていますからそのうち無くなるとは思いますがね。
でも社民党のように5人になってもエラそうに発言する連中もいるけどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 管理人のみ拝見しました

こんにちは。

まあ赤い旗持ってアルバイト、そう言う流れでしょうね。
定年後も安心ですなww

No title

グルって語源がまさかハングル・・・?(笑)
大丈夫ですよ もう少しするとネトウヨ世代が先生になって 半島に残る日帝善政の遺跡を見に行く なんて修学旅行もきっと始まる・・・いや始まってほしいニダ 引率の旗はもちろん旭日旗!!

Re: No title

> グルって語源がまさかハングル・・・?(笑)
> 大丈夫ですよ もう少しするとネトウヨ世代が先生になって 半島に残る日帝善政の遺跡を見に行く なんて修学旅行もきっと始まる・・・いや始まってほしいニダ 引率の旗はもちろん旭日旗!!


こんにちは。

中にはネトウヨのような先生もいて良いと思いますがね?
聞かないですねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。