スポンサーサイト


ニダさんだ、四の五の言ってるろくでなし・・・特ア編。

ニダさんだ、四の五の言ってるろくでなし・・・特ア編。

2014.9.21


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

【社説】安倍首相の親書を韓日関係正常化につなげるには

2014/09/20 朝鮮日報

問題は日本側の態度だ。
韓日関係の特殊性から考えると「歴史問題」と「安全保障・経済」は分けて考えようと思ってもそれは決してできない。
もし安倍政権がこれまでやって来たことを今後もそのまま続けるのであれば、両国関係はいつ破綻するか分からない。首脳会談の後に安倍首相が靖国神社を参拝し、侵略戦争を否定する発言を繰り返せばどうなるだろうか。日本の態度に変化が見られない状態で、韓国だけが方向性を見直したとすれば、日本は「韓国は日本の言いなりになった」だとか「歴史問題で行動の自由を得た」などと誤って認識する恐れもあるだろう。
(途中抜粋)
http://urx.nu/c9yb


ほうらね。
やはり韓国人は嘘つきでしょう(笑)
18日には韓国外相のコメントが出たばかりだが?
『韓国外相、対日関係改善へ方針転換か 「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」
2014.9.18 13:21 産経msn』

言った傍から「歴史問題と安全保障・経済は分けては考えられない」と云ってしまう(笑)
だから嘘つき民族だと云わるれのよ。
外相とマスコミは違う?
違わない。
アホマスコミがこう書けば韓国国民も同調する。
いやむしろ国民の方がそう思っている。
アホ国民やアホマスコミに媚びた政治しか出来ない韓国政府に選択肢はありません。
だからね歴史問題や慰安婦問題に韓国が拘っている限り日韓友好などあり得ない。
絵空事です。
そんなものに政治的エネルギーを使うならシナとの外交を改善する努力をした方が百倍マシですな。
どうせ韓国などシナのオマケなんだから(笑)









最新鋭の水上救助艦に40年前のソナー搭載!?

防事庁が合参の要請書を無断変更
2億ウォン台の装備を41億ウォンで購入…監査院、納品不正の容疑者を告発へ


2014/09/19 朝鮮日報


韓国の技術で建造された最新鋭の水上救助艦「統営」(3500トン級)。同艦の中心装備である音波探知機(サイドスキャンソナー)が、1970年代に建造された救助艦「平沢」と同一の仕様であることが17日までに分かった。これは、1590億ウォン(現在のレートで約166億円、以下同じ)を投じて建造した「統営」の音波探知機の性能が、40年前と同水準ということを意味する。「平沢」は、1970年代に建造され米海軍で活動したイーデントン級救難艦を、退役後の1996年に韓国海軍が取得し、再就役させた船だ。


 監査院は今年5月から7月にかけて、国防部(省に相当)や防衛事業庁(防事庁)などを対象に、韓国軍の「防衛産業制度の運営および管理の実態」について監査を実施した。
その結果、2010年に「統営」に搭載するサイドスキャンソナーの機種選定を行った際、合同参謀本部(合参)が要求した軍作戦要求性能を、防事庁が「平沢」レベルに無断で変更していたことが明らかになった。
さらに防事庁が、2億ウォン(約2090万円)台のソナーを、特定の業者から41億ウォン(約4億2700万円)で購入していたことも判明した。


 座礁船の救助や沈没船の探索・引き揚げといった任務を遂行する「統営」は、2012年9月に進水し、運用試験評価を経て、昨年10月末に韓国海軍へ引き渡される予定だった。しかしソナーをはじめとする中核装備で次々と問題点が明らかになり、韓国海軍は現在も引き渡しを受けることを拒否している。このため「統営」は、今年4月の旅客船セウォル号沈没事故の際には救助現場に投入されなかった。


 監査院は、納品不正の容疑者を検察に告発する予定だ。


アン・ジュンホ記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://urx.nu/c887


>2090万円のソナーを4億2700万円で購入していた(笑)
「当たり前ニダ!」
「マトモな値段で購入したらウリの取り分が無くなるニダ・・・。」
>防事庁が旧型の「平沢」レベルのソナーに無断で変更していたことが明らかになった。
「当たり前ニダ!」
「最新式を購入したらウリの取り分が無くなるニダ・・・。」
職位を利用しただけなのに、なじぇウリを責めるニカ・・・。








iPhone6買えない!100人が騒動、中国人か 警官かけつける

産経新聞 9月19日(金)

 米アップルの新型スマートフォン「iPhone(アイフォーン)6」と「6プラス」が発売された18日、大阪市中央区西心斎橋の「アップルストア心斎橋」では、中国人とみられる客が店内外で大声を上げるなどし、警察官が駆けつける騒ぎになった。

 大阪府警南署によると、同日午後4時ごろ、アップルストア心斎橋から「中国人100人が店に押しかけてきて、一部が暴れている」と110番があった。
同署員が駆けつけると、店内の1階に約30人、店の前の歩道上に100人以上の客がおり、中国人とみられる客らが「iPhoneを買うために中国からきて48時間も並んだのに、品物がないとはどういうことだ」などと大声で騒いでいたという。

 同署が、店の前を走る御堂筋の側道を歩行者用に確保して交通整理をするなどしていたところ、騒動は約1時間で沈静化したという。
http://urx.nu/c9mF


だからシナ人など入国させてはいけないと・・・。
シナ人を大量に移民させれば、こんな光景が日常になる。
別記事では・・・周辺にいた日本人からは「ちゃんと並べよ」「マナーが悪い」といった声も上がったという。
買えなかったのは中国人だけではない。
iPhoneを買うために中国からきて48時間も並んだ?
知るかそんな事!
並ぶのはテメーの勝手だ!
どうせ日本旅行ついでの転売目的だろう。
粉ミルクの次はスマホか(笑)
オイ!アホシナ人!
ここは日本だ!
シナ人のルールが通用すると思ったら大間違いだ!
たこ焼きでも喰ってシナに帰れボケ!
言っとくが関空通路で子供にウンコをさせるんじゃねーぞ!

台湾空港 ウンコ ロビー 中国人








仁川アジア競技大会開幕式の反応、日本「すべてのアジアの起源は韓国 」ねたみに満ちた反応

2014年09.20TVデイリー

アジア大会開会式の海外の反応の中で目を引く、日本の反応は、「すべてのアジアの起源は韓国だ」「韓国がアジアを征服した」「韓流ドラマのような雰囲気がする」「どこか日本のイメージがする」と妬みに充ちた反応を見せた。
続いて、中国の反応は中国で人気のある韓流スターたちが総出動したことに喜びした「星から来たあなた'を介して、中国最高の人気を集めているキム·スヒョンに"ドミンジュン!道教こと」と叫んでドラマ人気のなごりを見せた
また、JYJの公演に熱狂し、「JYJが地上波放送に出てくることができるなんて感激だ」と細かい事情まで密接に知っている反応を見せた。
http://urx.nu/c9oq


日本は「妬みに満ちた反応」でシナさまは「韓国に好意的」だったニダ!
まあパククネがすり寄ってきても国民やマスコミがこれではノーサンキューですね(笑)
好意的なシナ様と仲良くやれば良い。
しかし日本人が妬んでいるとは?

タダ券ばら撒いても人がロクに入らないアジア大会が妬ましい?
仁川アジア大会 開会式
リハーサルではありません(笑)
しかしこれで良くもホルホル出来るものだ(笑)
韓国人は相変わらず「日本人はウリナラが羨ましいニダ」と思ってるんですね(笑)
しかしこんな根拠のない自信が持てる民族と云うのは幸せですね。
確かに羨ましい面もある。
日本人はキミ達のように平気で嘘をつけるメンタリティが無い・・・。


さらに・・・
『<アジア大会>消えてはいけない聖火12分間消える・・・笑えないハプニング
2014-09-21聯合ニュース(韓国語)』





さらにさらに・・・。

<仁川アジア大会>初日から大失態、試合中に停電、国旗間違え=韓国ネット「世界に恥さらした」

2014年9月21日レコードチャイナ

2014年9月21日、中国メディア・鳳凰体育によると、韓国・仁川で開催されているアジア競技大会の初日に運営ミスが続出したことに、韓国のネットでは「世界に恥をさらした」などと批判の声が集中している。

大会初日の20日、午前中にはバドミントンの試合中に停電が発生。午後には重量挙げ女子48キロ級の表彰式で、運営側がインドネシア国旗を間違えて用意し、インドネシア人選手が持っていた国旗を「借りて」表彰式を続けるという騒動もあった。

初日からの運営の大失態に、韓国のネット上には「世界に恥をさらした」「信じられない。団地主催の試合ですらこんなことは起きない」「開会式で赤っ恥をかいたというのに、競技初日にもまたこんな失態。恥ずかしい…」といった書き込みが相次いでいる
http://urx.nu/caY4


試合中に停電(笑)
国旗を間違えたニダ!
インドネシア人選手が持っていた国旗を借りた(笑)
他の2カ国の国旗と大きさが違ったろうね(笑)
何をやっても笑って許される韓国が羨ましく妬ましいな~。




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~!韓国のお笑い劇場ですね!
何時もの事ながらお腹一杯です。ネタには絶対困らない国ですね!
国交が破綻?はぁ~?日本は韓国と関係がいつ破綻しても良いんですけど・・・
何か間違っておられませんか?日本が韓国を離さないと思ってるんじゃないですよね?

何時でも国交をだんぜつして貰ってもOKですよ!!
国民の約60%が韓国は日本にとって必要じゃないと思ってますから・・・
残念でしたねぇ~~!大爆笑

Re: No title

> ハハハ~!韓国のお笑い劇場ですね!
> 何時もの事ながらお腹一杯です。ネタには絶対困らない国ですね!
> 国交が破綻?はぁ~?日本は韓国と関係がいつ破綻しても良いんですけど・・・
> 何か間違っておられませんか?日本が韓国を離さないと思ってるんじゃないですよね?
>
> 何時でも国交をだんぜつして貰ってもOKですよ!!
> 国民の約60%が韓国は日本にとって必要じゃないと思ってますから・・・
> 残念でしたねぇ~~!大爆笑



こんにちは。

なぜか韓国人は日本には韓国が必要だと思っていますw
だから平気で「国交断絶ニダ!」と喚く輩がいるw
アホです。

No title

何事も笑って済ませられる これも人徳のお陰ですね 私も羨ましい8笑)

Re: No title

> 何事も笑って済ませられる これも人徳のお陰ですね 私も羨ましい8笑)


こんにちは。

人徳ですか?
東スポと同じポジションのように思えますがw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
