スポンサーサイト


韓国人がアホだと理解できる記事

韓国人がアホかもしれないと思える記事

2014.9.24

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

在日米軍部隊​​のエンブレムに日本の「旭日旗模様使用」論争

2014.09.23アジア経済(韓国語)

[アジア経済パク·ヒジュン外交·統一選任記者]在日米軍が日本帝国主義の侵略の象徴である「旭日旗」を連想させる模様のエンブレムを使用しており、最近の米国のオンラインショッピングモールにも米軍が使用した「旭日旗」の模様のパッチが販売されていることが確認された。

新しい政治民主連合のチェ·ジェチョン議員が23日、在日米軍は、韓半島有事の際に迅速対応戦力を送って軍需物資を支援するなど後方基地の役割をする核心戦力だと主張した。

国会外交統一委員会所属チェ議員は、在日米軍のホームページ、フェイスブックなどを調査した結果、在日米軍陸軍航空隊、佐世保艦隊基地、三沢海軍航空施設、岩国米海兵隊航空基地所属の戦闘軍需第36中隊、本部と本部大隊、横田空軍指示所属、第374整備大隊などが旭日旗が連想される模様をエンブレムに使用していることが分かった。

また、崔議員が米国最大のオンラインショッピングモールであるeBayの確認した結果、9月現在のSR-71ブラックバード沖縄第1デタッチメントパッチ、米海軍VFA-97戦闘飛行大隊航空パッチ、米空軍第27遠征戦闘飛行大隊F-22ラプターが嘉手納基地のパッチなど旭日旗連想される模様を上ヨハネ在日米軍のパッチを購入することができることが分かったと強調した。
http://urx.nu/cerc


米軍の旭日旗・・・論争って?誰と誰が?
騒いでいるのはキミたちだけだから論争とは言いません。
「チョーセン人の火病」がただしい(笑)
米軍 旭日旗 エンブレム
こんなものですがね。
ほら「ライジングサン」はカッコいいでしょう。
だから米国でも結構グッズになっているんですね(笑)
それが嫌なら米軍に「来るな!」と云えば?
「北朝鮮がソウルを占領しても米軍が旭日旗を外さない限りは一歩も韓国領土に入れないニダ!」
そう言えば旭日旗禁止法案はどうなった?
『旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も
朝日新聞デジタル 9月25日』

「日本の帝国主義を象徴する旗や記章、服などを韓国内で製作、流布させたり、大衆交通手段や集会、公衆が密集する場所で使用したりした者を刑罰の対象にする」
と云う事らしいから米軍の旭日旗模様は完全にアウトですな(笑)
さらに「日本の帝国主義を象徴する」となっているから、誰かが「日の丸もそうだ」「菊の御門もそうだ」と云いだせば全てアウトに(笑)
早く法案を通過させて貰えないかな~。
日本も「ゴキブリを連想させる」ものは禁止と云う法律でも創るかな?






韓国市民団体 日本からのくず鉄輸入中断求める

2014/09/22 聯合ニュース

【昌原聯合ニュース】韓国南東部・慶尚南道の市民団体「核発電所拡散反対慶南市民行動」は22日、慶尚南道庁で記者会見を開き、東京電力福島第1原発事故の影響による放射能汚染の可能性がある日本製くず鉄の輸入を直ちに中断すべきだと訴えた。


 同団体は、15日に道内の馬山港と鎮海港に日本から輸入された計30トン余りのくず鉄が到着したが、輸入前にくず鉄が放射能に汚染されたかどうかの調査が行われなかったと指摘した。


 また、港湾を管理・監督する慶尚南道と馬山地方海洋港湾庁に対し安全対策を求めたが人手不足や権限の問題を理由に、これといった措置が取られなかったと批判した。


 同団体は「政府当局はくず鉄が日本のどこから輸入されたのか、輸入後はどのように使われたのかなど明らかにすべきだ」と主張した。
http://urx.nu/ceua


WTOって知ってますか?
韓国人だし、知らないよね。
理由なく他国からの輸出入を禁止すると報復されるよ。
屑鉄だけじゃなくガソリンも中間財もレアアースも全て輸入禁止にしたらどうよ。

都合のいいところだけ輸入禁止にして後は「頼むから売って欲しいニダ」と云われてもね。
売らないと言ったら「ウリナラに対する愛は無いニカ?」とか言って寝っ転がって泣きわめくんだろうね(笑)
でも「屑鉄」は輸入禁止にした方が良いかもね。
ほらキミ達はクズ鉄にすると云って買っていったものを使用するから。
セウォル号も「クズ鉄」にすると云って格安で買っていった。
それで人口調整しちゃったし。
人口調整するならジジババの乗った船でやりなさい(笑)








<仁川アジア大会>日本人が中国人を倒した!韓国の英雄が負けても大喜びする韓国人―中国メディア』

2014年9月22日レコードチャイナ

2014年9月21日、中国メディア・騰訊によると、仁川アジア大会で日本の萩野公介が中国の孫楊(スン・ヤン)を倒し金メダルを獲得したことに韓国ネットユーザーが大喜びしている。

仁川アジア大会の男子200メートル自由形決勝では番狂わせが起きた。中国の孫楊(スン・ヤン)、韓国の朴泰桓(パク・テファン)、2人の五輪金メダリストを抑えて優勝したのは日本の萩野公介。2位が孫、3位が朴という結果だった。中韓の一騎打ちと見られていたが、思わぬ伏兵が優勝をかっさらった。

英雄の思わぬ敗北に韓国人ネットユーザーは落ち込んでいるかと思いきや、実際は真逆。朴の優勝こそならなかったものの、孫も優勝できなかったことを大喜びしている。ネットには「萩野のラスト50メートルはすばらしかった。天下無敵と自称していた孫の鼻っ柱をへし折った」「大口を叩いていた孫を萩野が破った。もう彼のファンになりそうだよ」などとの書き込みがあふれた。自国の英雄が敗れたことよりも、ライバルの中国人選手が金メダルを取れなかったことに大喜びといった雰囲気だ。
http://urx.nu/cfZm


アホでしょう(笑)
自国の選手が負けたのに大喜び。
嫌いなシナ人が負けたから(笑)
優勝候補が日本人で中国が優勝して韓国が3位でも同じように喜んでいるでしょうな。
「ザマー!チョッパリ!」
韓国人がシナや日本に罵声を浴びせるのは、何も愛国心からじゃありませんから。
『ソウル大生「戦争が起これば逃げる「賛成130、反対30」
2014/5/15 朝鮮日報』

自国の選手が負けても嫌いな相手が負ければ喜びます(笑)
それで「誰得?」ですか?
「ウリは気持ちがいいニダ」だけね(笑)
何でもそう言う刹那的な快楽ばかり追いかけているから・・・。
現在の韓国が(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

在日米軍機には本当に多くの旭日旗がデザインされた物が多いですよね?
今更って感じですよね?それだけ嫌なら本当にハチマンさんが言う様に
事が起ってもそんな在日米軍にも頼らず1人で頑張ってくれりゃ良いんじゃないでしょうか?
えっ!困った時は話は別やって・・・?
まぁいつも通りの回答でしょうね?爆

Re: No title

> 在日米軍機には本当に多くの旭日旗がデザインされた物が多いですよね?
> 今更って感じですよね?それだけ嫌なら本当にハチマンさんが言う様に
> 事が起ってもそんな在日米軍にも頼らず1人で頑張ってくれりゃ良いんじゃないでしょうか?
> えっ!困った時は話は別やって・・・?
> まぁいつも通りの回答でしょうね?爆


こんにちは。

シェカイはウリナラを見捨てるはずがないと思っていますからねw
アホですww

No title

旭日旗をモチーフにしたエンブレムとは格好良い
アメリカさんもやるじゃないかw

世界の水兵さんは良くわかってらっしゃるw
一番格好良いと思っている旭日旗ww

Re: No title

> 旭日旗をモチーフにしたエンブレムとは格好良い
> アメリカさんもやるじゃないかw
>
> 世界の水兵さんは良くわかってらっしゃるw
> 一番格好良いと思っている旭日旗ww


こんばんは。

サムスンの携帯ケースも旭日旗があるのにww

No title

アホかもしれない じゃなくて アホの証明(笑)

No title

朝鮮に駐留している米軍は、キムチやウンチのエンブレムを使っている、なんてことはナイ、ナイ!
シャベツニダ!アイゴー!謝罪と賠償ニダ!

Re: No title

> アホかもしれない じゃなくて アホの証明(笑)


こんにちは。

そう言うコメントがあると思っていましたww

Re: No title

> 朝鮮に駐留している米軍は、キムチやウンチのエンブレムを使っている、なんてことはナイ、ナイ!
> シャベツニダ!アイゴー!謝罪と賠償ニダ!


こんにちは。

米軍ですからね~。
幾ら何でもキムチやウンコは・・・。
韓国軍が使用しているんじゃないですかww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
