スポンサーサイト


「太陽の党」継承=西村、田母神氏

「太陽の党」継承=西村、田母神氏

時事通信 9月25日(木)

西村真悟衆院議員と元航空幕僚長の田母神俊雄氏は25日、衆院議員会館で記者会見し、2012年に石原慎太郎氏らが結成し、休眠状態にあった「太陽の党」を継承すると発表した。
西村氏が代表、田母神氏が代表幹事を務める。
 会見には、石原氏と、同氏と行動を共にしている藤井孝男衆院議員が同席。
西村氏は、石原氏らが所属する次世代の党と連携する考えを示した。
主な政策として、自主憲法制定や外国人参政権反対、原発再稼働などを挙げた。
http://urx.nu/ckeN




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




次世代の党じゃダメなんでしょうか?

太陽の党を継承って?
どうせなら合流した方が良いんじゃないですか?
閣下が立ちあげても弱小政党になるのは避けられない。
オマケに比例では次世代の党と票の奪い合いになる。
選挙区は調整するとしても比例では投票先に困る支持者達が出てくる。

石原グループとそんなに政策が違うとも思えないが?
失礼だが西村氏が党首ではインパクトに欠ける。
仮に閣下が党首になっても汚い政治の世界で上手くやれるとも思えない。
そう言う汚れ役は石原さんや平沼さんに任せておけばいい。

閣下は次世代の党で保守層を集める人寄せパンダで良い。
田母神氏は軍人として頂点を極めた人だ。
心まで政治家になりきれるものじゃない。
田母神俊雄 閣下
石原氏に藤井氏も応援に?
まあ将来的には合流含みだろうがね。

賢い人達のすることは良く解りませんな。

『次世代の党』
次世代の党



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西村眞吾も田母神閣下も応援したいのですが、太陽の党・・・で政権まで奪取できるでしょうか?
何故、自民党も本当の意味での保守である両氏を取り込まないのでしょうか?
確かに以前の自民党の体質では西村氏も出ざるを得ない状況だったかも知れませんが
現在は国民の多くもそれを望んで来ていると感じる今日この頃なんですが・・・

何か確執的な事があるんでしょうね?田母神閣下も当時の自民党に首を切られた訳ですが
大義の為には私的感情を抑えてでも自民党の中から改革をする方が早いのでは?と思うのですが・・・

違うでしょうか?

Re: No title

> 西村眞吾も田母神閣下も応援したいのですが、太陽の党・・・で政権まで奪取できるでしょうか?
> 何故、自民党も本当の意味での保守である両氏を取り込まないのでしょうか?
> 確かに以前の自民党の体質では西村氏も出ざるを得ない状況だったかも知れませんが
> 現在は国民の多くもそれを望んで来ていると感じる今日この頃なんですが・・・
>
> 何か確執的な事があるんでしょうね?田母神閣下も当時の自民党に首を切られた訳ですが
> 大義の為には私的感情を抑えてでも自民党の中から改革をする方が早いのでは?と思うのですが・・・
>
> 違うでしょうか?


こんばんは。

自民党では無理でしょう。
思想が過激すぎますよww
次世代の党の勢力拡大を図って公明党の代わりにと云うのが一番良いでしょうね。

西村氏の次世代の党への復党を強く反対する声があったとか。それでこういう形にしたんだと理解しています。

それにしてもお二人とも失礼ながら不器用な方々ですよね。考え方は好きなのですが、先行きが心配です。

No title

おはようございます。hachimanさん。

よかった、よかった。

これで一安心です。政党として議員があと4−5人きてくれませんかね。

北海道の金子議員も是非参加していただきたい。次期国政こうほとしてでも・・・

Re: タイトルなし

> 西村氏の次世代の党への復党を強く反対する声があったとか。それでこういう形にしたんだと理解しています。
>
> それにしてもお二人とも失礼ながら不器用な方々ですよね。考え方は好きなのですが、先行きが心配です。



こんにちは。

多分そんな所だろうとは思ってました。
しかし西村氏への義理立てで新党を結成するとは閣下も義理堅い。
また来てね~。

Re: No title

> おはようございます。hachimanさん。
>
> よかった、よかった。
>
> これで一安心です。政党として議員があと4−5人きてくれませんかね。
>
> 北海道の金子議員も是非参加していただきたい。次期国政こうほとしてでも・・・



こんにちは。

そうですね金子議員は国政の方が良い。
北海道など左巻きの巣ですからww

金の亡者になんかなっていませんよね!

その日、夕方からの出版記念パーティー?は「ガンバロー」の大合唱で活気に溢れ過ぎていましたよ。
当初 200人位しか集まらないと思ったそうで、会場が窮屈で呼吸困難になるかと思いました。

Re: 金の亡者になんかなっていませんよね!

> その日、夕方からの出版記念パーティー?は「ガンバロー」の大合唱で活気に溢れ過ぎていましたよ。
> 当初 200人位しか集まらないと思ったそうで、会場が窮屈で呼吸困難になるかと思いました。


こんにちは。

オー!参加されましたか?
さすがは行動派の「秋さん」ですな。
まあ閣下に関してはそんな事は無いと思いますがね。
でも政治は金がかかりますからね。
広く寄付金を募集ですね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
