

<アジア大会>大韓日本!?韓国テレビ局が“とんでもない放送事故”を連発、韓国ネットは「親日なのか?」「一番敏感な国を・・」

<アジア大会>大韓日本!?韓国テレビ局が“とんでもない放送事故”を連発、韓国ネットは「親日なのか?」「一番敏感な国を・・」

2014年09月26日XINHUA

韓国メディア・マイデイリーによると、韓国SBSが26日未明に放送したアジア大会のハイライト番組の中で、女子バレーボール韓国-日本戦のスコア表示で「大韓民国」を誤って「大韓日本」と表記する“とんでもない放送事故”を起こした。表示は4分間続いた後、「大韓民国」に改められたという。SBSは25日夜の男子サッカー韓国-香港戦の中継でも、韓国選手の国籍を「香港」と表記するミスを犯している。

また、24日にはKBSが競泳の男子バタフライ100メートル決勝の中継で、韓国選手を紹介する際の字幕で国籍を「JPN」と誤り、日の丸を表示したという。

これに対し、韓国のネットユーザーからは多くの怒りのコメントが寄せられている。主な意見を紹介しよう。

「正気か?…放送ミスなんかじゃないだろ?」

「親日放送なのか???」

「日本を国名にくっつけるとは、不純な意図がありそうだ。単純な放送事故では済まされない」

「うたた寝をしてたとしても、こりゃ無いわ」

「頭に血がのぼる。国民に謝罪しろ」

「他でもなく一番敏感な国を… 」

「これはさすがに故意?SBSに『イルベ』の者がいるようだな」

「責任者は全面的に謝罪しろ。単純なミスではない」

「『大韓日本』 、生まれてこの方初めて見たわ」

「今まで観てきた中で最悪の放送事故だろう」

「どうせなら『大韓米国』とでもしろ--」

「これは太極旗抹殺事件だ」
大韓 日本 TV
http://urx.nu/ckxT





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



大韓日本www

もう大会運営だけでなくTV局までボロボロだねw
しかし自国の国名を間違えるかね?
まあ漢字で書くなら間違っても仕方ないと思うがハングルだろう(笑)
韓国の大学生の54%が自国の名前を漢字で書けないと言う実態がありますから。
『大韓民国って漢字で書ける?YESは46%』

はは~?もう一度日本人になりたいんだな?
全力で断る!!
お断り1

お断り
マスコミは毎日のように「韓国政府が軟化している」・・・日韓首脳会談を早くやれと言うような記事を書く。
気持ち悪いことこの上ない(笑)

韓国政府のスタンスは変わってなど居ない。
つい最近「歴史問題とその他の問題は分けて考えるニダ」とか言っていたが?
『韓国外相、対日関係改善へ方針転換か?「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」』
結局また「歴史問題に対する誠意ある行動が見えなければならない」って(笑)
精神分裂の人格障害アホとは話がかみ合いませんな(笑)

『日本との首脳会談めぐり軟化か 「問題は環境と時期」=韓国』
聯合ニュース 9月25日(木)
【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は25日の定例会見で、日本との首脳会談について、「環境整備が重要だ」とした上で「問題は環境と時期」と述べた。
 魯報道官は「(会談を)しないと話したことはない。別の言い方をするとオープンな立場だ」と表明。「ただ、歴史問題に対する誠意ある行動が見えなければならない」とした。環境整備の重要性を強調した発言だが、首脳会談の開催に対する姿勢が柔軟になったとも受け止められる。


「日本国民の皆様のご意見」

Masayuki Karibe · トップコメント投稿者 · 東京都 世田谷区
軟化なんてしなくて結構ですよ。もう、この国とのお付き合いはこりごり。殆どの日本人はそう思っているはず。反日で言いたい放題、やりたい放題、都合が悪そうになるところっと態度を変える。それって神経おかしいでしょ。よくもまぁこんなに図々しくなれるもんだよ。恥も外聞も全くなし。こんなことは言いたくないが、あれだけ言われて、怒らない人間いないでしょうよ。本当に国交断絶してほしいくらいです。

塩原 祐介 · トップコメント投稿者 · 玉川大学
国交断絶には概ね賛成なのですが、
もう少し先を見据えて、
「援助も貿易もしないが国交だけは有る」のが最良の選択。
対話の扉は開いているが、応じない状況が良いのです。
日本としては、相手にしない。ロシアとの繋がりも妨害しつつ、アメリカとは距離を置かせる。
更に、中国からは朝貢を強いられる。
この状況が最良の選択だと思います。
国交を続ける事で手を伸ばす先として位置を確保しつつ。
どうにも成らず手を伸ばしてきたその時。
「っだが断る!!!!!!!!!!」
でしょう。

Masayuki Karibe · トップコメント投稿者 · 東京都 世田谷区
塩原 祐介 さん
怖!!^ ^;。まっ、それもありかもね。どっちにしても仲良くは今のところは絶対なりたくないのが正直なところかな。

井上 裕之 · フォローする · SMR Purwohardjo
反日教育をしている国と会談する必要性がまったく理解出来ない!
韓国経済が破綻してからでもいいと思う!

Yuji Ogasawara · トップコメント投稿者 · 神奈川県 横浜市
なぜ日本のマスコミでは、K国に親日罪があると言うことを言わないのか。

Hiroyuki Takahashi · 神奈川県 平塚市
Yuji Ogasawara
それはマスコミ
特にTV局に在日朝鮮人が居るからです。

塩原 祐介 · トップコメント投稿者 · 玉川大学
勝手に焦ってれば良いのです。
日本側としては、相手に譲歩する必要が無いと云う意味なのですから
何かしらの譲歩を求めてくるならば
毅然とした態度で突っ撥ねれば良いのです。
譲歩も条件も無い。
最低でもこのラインでの会談が実現すれば良いのであって
日本側として焦る必要など全く無いのです。

Akira Ouchi
事大主義国家だからバランスを取ろうとしているのか? 千年恨む国家ではなかったの? いい加減にしろ!  韓国をボロボロ国家にしたのは無能なクネではないの。国連演説でまだワンパターンの馬鹿な演説しかできない愚か者。 韓国民は国家没落に何故怒らないのだ。不思議 

原口 哲志 · トップコメント投稿者 · Tameside College
え、まだあと999年恨みが残ってるんですけどそこは。


日本国民の皆様もこう仰ってる。
韓国人の思い付きに載せられて会談するほど愚かな事は無い。
思い付きで正常化したものは思い付きで元の木阿弥になる。
それがここ数十年間の日韓関係だ。

日本政府もいい加減に学習したらどうか。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョットした表示ミスくらいでヤイヤイ言うなよ!韓国国民さん。
日本なんて一番信頼のある?と思われてた発行部数の多い「朝日新聞」と言うのが
長きに渡って日本の悪口を言い続け最後に誤報を認めた後も謝罪すらしないのに
日本国民は怒りもしないんだぞ!

お前らもアホでどうしようも無い国民かも知らんけど、朝日新聞の問題で怒らない日本人も
ど~よ!って感じじゃ・・・

まぁ平和ボケ国民かも知らんけど、これから段々目を覚まして行く国民が増えた時は
先ず最初に竹島を取り返す時に殲滅したるからなぁ~!

立ち上がろう日本人!!

Re: No title

> チョットした表示ミスくらいでヤイヤイ言うなよ!韓国国民さん。
> 日本なんて一番信頼のある?と思われてた発行部数の多い「朝日新聞」と言うのが
> 長きに渡って日本の悪口を言い続け最後に誤報を認めた後も謝罪すらしないのに
> 日本国民は怒りもしないんだぞ!
>
> お前らもアホでどうしようも無い国民かも知らんけど、朝日新聞の問題で怒らない日本人も
> ど~よ!って感じじゃ・・・
>
> まぁ平和ボケ国民かも知らんけど、これから段々目を覚まして行く国民が増えた時は
> 先ず最初に竹島を取り返す時に殲滅したるからなぁ~!
>
> 立ち上がろう日本人!!


こんにちは。

「立ち上がろう日本」の平沼さん達を「立ち枯れ」とか揶揄っていた渡辺が「立ち枯れ」になりかけているw
ホントこれしきの事でヤイヤイ言うなよ韓国人・・・お前ら元々アホなんじゃ!(笑)

No title

日本人も結構意地が悪い(笑)
ええ 私も国交断絶賛成ですよ

Re: No title

> 日本人も結構意地が悪い(笑)
> ええ 私も国交断絶賛成ですよ


こんにちは。

多くの国民がそう思ってるんですね。
朝生に出ていた秦郁彦氏もアタシと同じような事を言ってましたよ。
最近韓国マスコミも日本マスコミも韓国のすり寄りをもって首脳会談をしろと云っているようで「気持ちが悪い」
ほっときゃ良いと云ってましたww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
