スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代、『The Boys』のPV再生回数1億回突破秒読み

少女時代、『The Boys』のPV再生回数1億回突破秒読み

2014年09月28日10時22分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

少女時代3作目のアルバムタイトル曲『The Boys』のプロモーションビデオが再生回数1億回突破を目前にしている。

『The Boys』は2011年10月18日に初公開されてから3年ほど過ぎた今月28日午前現在再生回数9999万6718回を記録している。

12時間以内の1億回突破が確実視されている状況だ。これにより少女時代は『Gee』『I Got a Boy』に続き『The Boys』まで、再生回数1億回を突破するプロモビデオを3曲持つ韓国初のガールズグループとして記録される。また、『Mr. Taxi』も9000万回以上の再生回数で近く1億回を超えるとみられる。

『The Boys』は世界3大プロデューサーの1人で、マイケル・ジャクソンのプロデューサーとしても有名なテディ・ライリーの作品で、強烈でパワフルなドラムサウンドとリズムが特徴だ。2012年に大阪で行われたゴールデンディスク賞で音源部門大賞を獲得している。

これに先立ち少女時代は昨年4月に『Gee』で公開から3年10カ月ぶりにユーチューブ再生回数1億回を超え、『I Got a Boy』は1年7カ月で1億回を超えた。
http://urx.nu/cqrp




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





再生回数1億回を超えた。

まあ中央日報は韓流広報誌ですから。
韓国人は加減と言う物を知りませんからね。
お猿のオ〇ニーと一緒で死ぬまでやる。
VANKの皆様もシコシコご苦労な事です。

曲は悪くないが1億回はやりすぎでしょう(笑)

でも韓国は大切な隣人です。
韓国人の幸せのためにみんなで再生してあげましょう。

そのうちPSYの8億回を抜いて10億回に(笑)
でも序列があるようですな。
PSYは世界一とホルホルしないといけないからPSYよりは上にしない。

すると7億回くらいで止めるのかな?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも韓国系アイドルは興味が湧かないと言うのが本音です・・・
まぁ歳も歳なので仕方ありませんが・・・
でも最近の日本の少女アイドルも「隣に居てそうなアイドル」らしく
レベルが・・・って言う感じですね!

Re: No title

> どうも韓国系アイドルは興味が湧かないと言うのが本音です・・・
> まぁ歳も歳なので仕方ありませんが・・・
> でも最近の日本の少女アイドルも「隣に居てそうなアイドル」らしく
> レベルが・・・って言う感じですね!


こんにちは。

韓国アイドルは仕上がってますよね。
まあ顔は整形ばかりですがw
日本のアイドルは可愛い系が好まれるようですから。
でもアイドル以外の女優系なら日本も捨てたものじゃない。
可愛い系の能年玲奈から唇美人の石原さとみ。
アタシはガッキーが良いな~。
http://urx.nu/cyGK

No title

しかし 見事なまでの整形顔のオンパレ-ド(笑)

Re: No title

> しかし 見事なまでの整形顔のオンパレ-ド(笑)


こんにちは。

それを言っちゃあオシメーよ。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。