

安倍さんは「しなくていいっすよw」だって・・・世論調査、韓国との首脳会談「早く開くべき」急増=韓国ネット「まだ早い」「日本が関係改善を望む理由は一つ」

安倍さんは「しなくていいっすよw」だって・・・世論調査、韓国との首脳会談「早く開くべき」急増=韓国ネット「まだ早い」「日本が関係改善を望む理由は一つ」

2014年9月30日レコードチャイナ

2014年9月29日、韓国・聯合ニュースは、日本のメディアが行った世論調査で、日韓首脳会談を「早く開くべきだ」と答えた人は46パーセントとなり、先月の調査から7ポイント上昇したと伝えた。「急ぐ必要はない」と回答した42パーセントよりも多いという結果となった。

【そのほかの写真】

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「安倍首相が頭を下げて謝罪するまでは、絶対に首脳会談は開かない」
「日本が滅びる前に、一度くらい話しておくか?」
「同じ方向を向いていない日本とは話せない」

「また世論操作?」
「日本の嫌韓デモは日に日に拡大している。こんなうそ、信じるわけがないでしょ」
「日本が韓国との関係改善を望む理由は一つ。国連の常任理事国入りに協力してほしいだけだ。ずる賢くて陰険な日本」

「こういう調査は、歴史問題を謝罪した後にしてほしいね」
「首脳会談をする理由は?何もない」
「まだ早い。中国を見習って、待つことを覚えろ」
「韓国の親日派や日本の右翼、北朝鮮はみんなすることが同じだ」
http://urx.nu/cs7k




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




「夜郎自大」の典型、韓国人。

まるで日本人が韓国との首脳会談を焦っているように(笑)
首脳会談が必要だと回答した人も「どうしても」ではない。
「日本が譲歩してでも」と云う前提をつければ大きく落ち込む。
『日本人の57% 「譲歩してまで韓日会談を急ぐ必要はない」
聯合ニュース2014-02-24』

「韓国がやりたいなら、やれば良いんでないの?」程度だろう(笑)

ネチズンと違い韓国政府はシャカリキになって日韓首脳会談を実現させようとしている。
クネ将軍の国連演説でも日本批判を避けた。
しかし日本政府は口では日韓関係が重要だと云っているが・・・。

『安倍首相、早期首脳会談推進国に中国のみ言及』
2014年09月30日07時42分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
安倍晋三首相は29日、国会演説を通じて「基本的な価値や利益を共有し、最も重要な隣国である、韓国との関係改善に向け、一歩一歩努力を重ねていく」と述べた。
安倍首相は「日本と中国は、切っても切れない関係であり、中国の平和的な発展は、わが国にとって大きなチャンス」とし「日中両国が首脳会談を早期に実現して『戦略的互恵関係』をいっそう発展させていこうと思う」と述べた。


安倍さんは中国の名前しか出さなかった(笑)

パク・クネは子供のようなダダをこねている。
「日本と首脳会談をしたいのに、なじぇ歴史問題で謝罪しないのよ!」(笑)
上半身は日本にすり寄りながら口では旧態依然の主張をやめていない。
いよいよ「日本政府は韓国を見捨てた」という見解がリアリティを帯びてきた。

安倍さんは口では韓国に上手い事を言っても中国との首脳会談にしか言及していない。
韓国がすり寄る気配を見せたので、日本政府のこれまでの不快感を表明したも同然だ。
キミたちがしたいならしてやる(笑)
青山氏が日中、日韓の裏交渉を暴露している。
韓国に対してAPECで日韓首脳会談を実現するように米国が相当圧力をかけているらしい。

『youtube青山繁晴10月1日アンカー③安倍首相 パククネの謝罪要求を即座に拒否!』

青山繁晴10月1日アンカー
APECで日中は会談する。
「水面下の話」
中国の要求=靖国に往くな。
安倍首相=即座に拒否。
(注)安倍さんの側近は日中首脳会談が終わればまた靖国参拝があると云ってるからねww

韓国=日韓首脳会談の冒頭で慰安婦問題に謝罪しろ。
安倍首相=即座に拒否。別にしなくてイイっすよw

キンペイ君もクネちゃんも頭を抱えている・・・いまここw


何度も云うがキミ達韓国はシナのオマケだ。
出来れば韓国国民がもっと「必要ない」と騒いでくれるとありがたい。

韓国政府は国民に迎合しかできない政府だからね(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国との首脳会談は開く必要性は日本にとっては全く無いのですから
別に放って置けば良いんじゃないんでしょうか?

日本国民の60数パーセントは韓国は必要の無い国と判断してますから・・・
ここは安倍さん国民の意思を尊重して見ては如何なもんかと思いますが(爆)

Re: No title

> 韓国との首脳会談は開く必要性は日本にとっては全く無いのですから
> 別に放って置けば良いんじゃないんでしょうか?
>
> 日本国民の60数パーセントは韓国は必要の無い国と判断してますから・・・
> ここは安倍さん国民の意思を尊重して見ては如何なもんかと思いますが(爆)



こんばんは。

まったくその通りです。
安倍さんも韓国とはそのつもりじゃないでしょうかw

No title

どこのアンケ-とか知りませんが 日本の風向きが変わったとなると 途端にウリの言うことを聞くニダ 上から目線
あの民族らしい(笑)

Re: No title

> どこのアンケ-とか知りませんが 日本の風向きが変わったとなると 途端にウリの言うことを聞くニダ 上から目線
> あの民族らしい(笑)


こんにちは。

会談してやるから、まず謝罪しろってww
条件付きの会談はしないと安倍さんが何度も云ってるのにww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
