

特ア・・・ニダさんだ、四の五の言ってるろくでなし。

特ア・・・ニダさんだ、四の五の言ってるろくでなし。

2014.10.1


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


中国は国際問題に多忙、日本を構っていられない=必要なのは「冷たい平和」―中国メディア

2014年9月28日レコードチャイナ

2014年9月24日、日本メディアによると、日中経済協会の「過去最大規模」の代表団200人余りが22~27日の日程で訪中し、「日中首脳会談の実現に向けた地ならし」をしている。安倍首相は11月に北京で開催されるAPECでの習近平(シー・ジンピン)国家主席との会談実現を、目下突出した外交目標としている。日本側は両国首脳会談が日中関係緩和の鍵だと喧伝し、世界の人々に信じさせようと試み、ボールは中国側にあるとしている。(環球時報社説)

【そのほかの写真】

日中首脳会談を後押しする日本経済界の意図は恐らく良いものだ。だが、いわゆる「首脳会談が日中関係立て直しの鍵」との指摘が偽りの命題であることは、誰もが分かっているはずだ。安倍政権は自らの対中強硬政策と日中が正常な上層部交流を行えないこととの因果関係を逆さまにしている。

日中首脳が会うか否かは、両国関係の最大の鍵では決してない。安倍氏が世論の注意をこの気がかりに向けているのは、自らが日中関係に対して行った一連の破壊行為を人々に忘れさせ、靖国神社参拝、反中戦線の構築といった自らの悪い行為を日中関係の新たな出発点として受け入れさせるためだ。安倍氏は自らを日中関係正常化の推進者に見せかけ、今まで会談の要求に応じない中国側に日中関係膠着の責任を負わせようともしている。

日中関係立て直しの鍵は、安倍政権が挑発的な対中政策を改め、日中間の溝を解決、管理・コントロールする安定したルールを構築する誠意を示すことだ。
安倍氏はずっと裏表を使い分け、口では日中関係改善を語り続ける一方で、行動では率先して中国と対立していると広く解釈される別の手を講じている。
安倍氏はずるい手と虚偽をもっともらしく見せかけることができるうえ、自らのゲームになぜ歩調を合わせないのかと相手を非難するタイプの人間だ。

現実に即して言えば、日中関係の冷え込みを速やかに一変するのは困難だ。
安倍政権が続く限り、両国関係のこうした大きな枠組みに恐らく変化はない。
日中は気をしずめて、「冷戦」よりはましなこの「冷たい平和」に両国社会を適応させ、両国関係の新たな安定を構築する必要があるだろう。

安倍政権の率いる日本は中国の友人にはなり難い。
ならばわれわれは落ち着いて、友人ではない隣国になればいい。

この状態が一定期間続くようにし、両国社会に省察と改めて相手を見る時間を与え、日中が改めて友好へ向かうことへの願いを積み重ねればいい。
(以下略)
http://urx.nu/cudt


珍しくシナ人と意見の一致を観た。
「友人ではない隣国になればいい」
この意見に大賛成だ。
日本人の93%がそうなれば良いと思っている。
『第10回日中共同世論調査結果・・・日本人の93%が中国に悪印象
2014 / 09 / 09言論NPO』

キミたちシナ人は信用できない。









警察、「児童わいせつ物」流布の運営者・会員などを大量検挙

2014/09/29 イノライフニュース

男児に関連した児童わいせつ物を、無差別に流布したインターネットカフェ運営者と会員らが、大量に警察に摘発された。
全北警察庁サイバー捜査隊は、29日、インターネットポータルサイトに秘密カフェなどを開設し、児童わいせつ物を交換・販売したイム某(34)容疑者を、児童・青少年の性保護に関する法律違反容疑で不拘束立件した。


『男性器 日本人は米国人より0.1cm、韓国人より3.4cm長い』
2011.05.15 15:59NEWSポストセブン
スペインの治療機器メーカー『アンドロメディカル』が、各国の研究機関や医師によって調査されたデータを参考にして、世界各国のペニスの平均サイズを発表している。数値は以下の通りだ。(数字は勃起時のもの)

1位:フランス 16cm
2位:オーストラリア 15.7cm
3位:イタリア 15cm
4位:メキシコ 14.9cm
5位:ドイツ 14.48cm
6位:チリ 14cm
7位:コロンビア 13.9cm
8位:スペイン 13.58cm
9位:タイ 13.5cm
10位:日本 13cm
11位:アメリカ 12.9cm
12位:ベネズエラ 12.7cm
13位:サウジアラビア 12.4cm
13位:ブラジル 12.4cm
15位:ギリシア 12.18cm
16位:インド 10.2cm
17位:韓国 9.6cm


まあ日本にもいるが、韓国では特に多いですね~。
理由はあまりにも小さすぎる事でしょうね。
ああ9Cm砲などと云ってバカにしないように。
9.6Cm砲と正確に書いてあげてください。
多分成人女性に相手にして貰えないからですね。

そう言う連中は幼児に走るものです。
残念です・・・。










五輪取材22回の英記者は仁川ア大会をどう見たか

五輪を22回取材したミラー氏
「メーンスタジアムなど施設が素晴らしい。選手の実力発揮に最高の環境を提供」

2014/09/29 朝鮮日報

スポーツ記者として五輪22回、国際サッカー連盟(FIFA)ワールドカップ(W杯)14回の取材経験を持つ英国のデビッド・ミラー氏(79)=写真=は今、国際オリンピック委員会(IOC)が主催する各大会の歴史を記録するスポーツ史家として活動している。28日に仁川アジア大会の会場で会ったミラー氏は「国際大会を評価する際、私が最も重要だと考えているのは『選手たちが実力を発揮できるかどうか』だ。仁川アジア大会は選手たちの実力をサポートする最高の環境を提供していたと思う」と語った。28日現在で仁川アジア大会では17の世界新記録と30のアジア新記録が塗り替えられている。

 しかし、20日には聖火が10分間消え、照明がつかなかったために野球タイ代表チームの夜間練習ができなくなるなど、大会運営の未熟さに批判も出ている。

 また、一部ボランティアは選手との記念撮影に夢中になっていたという話もあり、所々で教育・指導の不徹底が問題点として指摘されている。ミラー氏は「ミスのない大会はない。今年のソチ冬季五輪開会式でも五つの輪のうち一つが開かなかったが、ロシアは閉会式でそのトラブルをパロディー化して観客の笑いを誘った。メーンスタジアム、クリケット、ボーリング、テニス会場の4カ所を見学したが、それらの施設は素晴らしかった」と述べた。

 ミラー氏は「2012年のロンドン五輪、今年のサッカーW杯ブラジル大会、仁川アジア大会に点数を付けるなら、
それぞれ10点満点で9点、8点、7点だ」と語った。
ブラジルW杯は強いチームが実力を発揮してサッカーの神髄を見せたが、治安に対する不安や開催反対デモが頭痛の種だった、と評した。

仁川=ユン・ドンビン記者
http://urx.nu/csh5


治安が悪く大会中にもW杯反対デモがあったブラジルW杯より下の「7点」。
デビッド・ミラー氏にすれば7点であろうが1点であろうが同じで「最低」と云う評価だ(笑)
金だけ受け取って一応褒めたふりをして全く褒めていない。

アングロサクソンはやはりエゲツない。
特に二枚舌の英国人だからな(笑)
しかし全く褒められていないのにホルホルする韓国マスコミってバカですね。
これじゃ日本が併合しなきゃ白人にいいようにされていたね(笑)
日本の併合に感謝したまえ。








ミス&ミスター・ワールド本選進出者たち

2014/09/30 朝鮮日報

ソウル市江南区のファッション・グループ・ヒョンジ本社で29日、ミス&ミスター・ワールドのオリエンテーションが行われ、本選進出者たちが出席した。

NEWSIS/朝鮮日報日本語版
韓国 2014 ミスワールド本戦
http://urx.nu/cskx


これは・・・。
ミスコリアが整形で同じ顔ばかりだったから、その辺の女の子を選んだか?
『中国のミス重慶』が思い起こされる。
『【中国】ブサイクすぎるミスコン騒動に新展開! なんと異例のコンテスト再開催へ』
中国 重慶 ミスコン
右端が優勝者・・・賄賂で決めた(笑)

韓国ネチズンが騒いで重慶と同じように「やり直し」にならなければ良いが・・・。
ひょっとして整形してこれですか?
ミスコリアと重複しないように選んだらこうなった?
どんだけ美人の層が薄いんだ(笑)









<仁川アジア大会>韓国サイト、メダルランキングの基準をコロコロ変更=中国ネット「もうどうでもいい」

2014年9月29日レコードチャイナ

2014年9月25日、中国版ツイッターに「仁川アジア大会で起きたとんでもないこと」と題する書き込みが登場した。その中の1つに、韓国のネイバーのウェブサイト上に表示されたメダル数ランキングがある。

【そのほかの写真】

アジア大会開幕の序盤、韓国が金メダル7個、銀メダル6個、銅メダル6個の合計19個のメダルを獲得した時点で、中国は金メダル8個、銀メダル3個、銅メダル6個の合計17個だった。
この時点で、ネイバーのメダル数ランキングは「合計獲得数」によって決められていたため、韓国が1位だった。

しかし、それからしばらくして、韓国が金メダル13個、銀メダル11個、銅メダル10個の合計34個、中国が金メダル13個、銀メダル10個、銅メダル12個の合計35個になると、今度は突如、「金メダル獲得数」に準じたランキングに変更され、またしても韓国が1位となった。
なお、現在は「金メダル獲得数」のままとなっている。

こうした状況に、中国版ツイッターでは不満や嘲笑の声が高まっている。以下はその一部。

「韓国人は本当に度量が狭いな」
「韓国は恥知らず最強国家」
「宇宙は韓国のものニダ」

「この際、ランキングなんかやめて、金メダルを全部自国の選手に配れよ」
「次の(平昌)五輪ではもっとひどいことが起きるに違いない」
「こうでなければ韓国じゃない!心の準備はできていた。もっとも、またしても韓国は予想を超えてきたけど」

「メダルランキングといい空調問題といい、韓国はせせこましい」
「すでにこの国への好感度はマイナスになっている。上昇の見込みもない」
「もう、メダルなんてどうでもいいから、選手には安全に帰ってきてほしい」
http://urx.nu/csnR


自国のメダル獲得状況によってランキング基準を変更(大笑)
まあ韓国だから大目に見てやってください。
韓国はメダル獲得順位が気になって気になって(笑)
だからズルをしてでも順位を上げたいんです。
『<仁川アジア大会>韓国、「金90個以上」「5大会連続総合2位」目標に黄信号―韓国メディア
2014年9月30日レコードチャイナ』

一時総合2位を日本に奪われただって(笑)
日本人は誰もそんな事を気にしちゃいないが?
日本は何個獲ったのかな?
しかしこんな国とFTAでも結ぼうものなら、自国の都合のいいようにルールを変えられるでしょうね(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『「友人ではない隣国になればいい」
この意見に大賛成だ。
日本人の93%がそうなれば良いと思っている。』

のハチマンさんの意見に200%賛成です!

男性器の韓国の順位を見て逆に可愛そうになりました!
でも笑える数字ですね~~!9.6cmって・・・爆

Re: No title

> 『「友人ではない隣国になればいい」
> この意見に大賛成だ。
> 日本人の93%がそうなれば良いと思っている。』
>
> のハチマンさんの意見に200%賛成です!
>
> 男性器の韓国の順位を見て逆に可愛そうになりました!
> でも笑える数字ですね~~!9.6cmって・・・爆


こんばんは。

でも以前は9Cmでしたからww

No title

盛りだくさんの情報でコメントも書ききれない(笑)
ひとつだけ ミスワ-ルド 確かに整形前の顔も あの民族の特徴が色濃く出ている方も でも私はこちらの方を支持しますよ 少々ブサイクだって人間らしい顔ですから コンテストはダメでしょうけど

Re: No title

> 盛りだくさんの情報でコメントも書ききれない(笑)
> ひとつだけ ミスワ-ルド 確かに整形前の顔も あの民族の特徴が色濃く出ている方も でも私はこちらの方を支持しますよ 少々ブサイクだって人間らしい顔ですから コンテストはダメでしょうけど


こんにちは。

やり直しになれば面白いですねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
