スポンサーサイト


台風一過・・・

台風一過・・・

2014.10.6


台風一過
気温もどんどん上昇中・・・暑い。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風も無事過ぎましたか?良かったですね!
こちら(奈良)は台風もあんまり影響なかった様です。
普通なら台風が過ぎた後は気温も段々上がるのが普通ですが
少し肌寒いです。秋を感じる今日この頃です。ハイ!

Re: No title

> 台風も無事過ぎましたか?良かったですね!
> こちら(奈良)は台風もあんまり影響なかった様です。
> 普通なら台風が過ぎた後は気温も段々上がるのが普通ですが
> 少し肌寒いです。秋を感じる今日この頃です。ハイ!



こんにちは。

台風一過、夏の日差しです。

No title

台風一i家じゃなかった台風一過気温上がりましたね でもこの時間にはかなり涼しくなってきました。(10pm)
当分晴れのマ-クで しかし来週また・・・?

Re: No title

> 台風一i家じゃなかった台風一過気温上がりましたね でもこの時間にはかなり涼しくなってきました。(10pm)
> 当分晴れのマ-クで しかし来週また・・・?


こんにちは。

来週また台風ですか?
そう言えば後を追いかけている奴がいたような?
本当にウザイ・・・チョーセン人のような奴等ですww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
