fc2ブログ

国内・・・ニダさんだ、四の五の言ってるろくでなし。

国内・・・ニダさんだ、四の五の言ってるろくでなし。

2014.10.7



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

大分県教組・・・偉大な金日成主席

2014年10月01日保守速報

偉大な金日成 大分県教組
http://urx.nu/cEls


「偉大な金日成主席」(笑)
大分県教組はチョーセン人の集団か?
はたまた共産主義者の集団か?
偉大ならあんな国にはなっていないと思うがね(笑)
いったいなにじん?
福島の除染もだが教育界の「除鮮」も急がれる。
こんな教師たちに教育される生徒が気の毒だ。
父兄も文句くらい言ったらどうかと思うがね?










韓国・国民銀が考査契約違反 虚偽説明 日銀、外国銀で初公表

2014.10.3産経ニュース

 日銀は3日、平成24年1~2月に韓国最大手銀行の国民銀行東京支店を立ち入り調査(日銀考査)した際、国民銀が実態と異なる資料を提出し、虚偽の説明をするなどの考査契約違反があったと発表した。日銀が考査契約違反を公表するのは13件目で、外国銀行では初めて。

 日銀によると、考査前に国民銀が提出した関連資料について、「一部債務者の名義が事実と異なっていたほか、考査期間中も虚偽の説明をした」という。

 日銀考査は日銀と当座預金取引をする金融機関が対象で、経営の健全性をチェックし問題があれば改善を求める。行政権限に基づく金融庁検査とは異なるが、重大な契約違反については開示できる。ただ、「具体的な違反内容については公表を差し控える」(金融機構局)としている。

 国民銀をめぐっては、担保価格を水増しして融資するなど多数の不正が明らかになり、金融庁は先に一部業務停止を命じた。これを受けて日銀も過去の考査結果を改めて点検。国民銀が書類の虚偽記載などを認めたため、違反を公表した。

 日銀は「誠に遺憾」として、国民銀に経営管理態勢の改善策や実施状況を報告するよう求めた。
http://urx.nu/cCSD


相変らず産経以外のマスコミは「報道しない自由」の権利を行使中ですね(笑)
この銀行はかなり以前から問題が指摘されているんですがね~。
日本の銀行なら鬼の首を取ったように書くマスコミもダンマリですか。










田原総一朗氏ら委員に 朝日新聞の第三者委

2014/10/2 21:20日経新聞

 朝日新聞社は2日、従軍慰安婦を巡る過去の報道を検証する第三者委員会の委員7人を決定したと発表した。

委員長は元名古屋高裁長官の中込秀樹弁護士で、

委員は
▽ジャーナリストの田原総一朗氏
▽外交評論家の岡本行夫氏
▽国際大学長の北岡伸一氏
▽筑波大名誉教授の波多野澄雄氏
▽東大大学院教授の林香里氏
▽ノンフィクション作家の保阪正康氏。
9日に最初の会議を開く。
http://urx.nu/cE5o


アサヒに都合の良い人間ばかりあつめて何処が第三者委員会だか・・・。
『7人中4人が“身内”で著書出版 朝日、慰安婦検証第三者委
2014.10.03ZAKZAK』

北岡伸一氏を除けば、全員が朝日新聞に利害関係を持っている人物じゃないか?
田原総一郎など、今でも「アサヒ頑張れ、負けるなアサヒ」と云っている人物だぞ(笑)
さらに娘は朝日のプロデューサーだとか。
『【朝日問題】第三者委員会の田原総一朗氏、娘がテレビ朝日の社員(しかもプロデューサー)
行橋市市会議員:小坪しんや』

普通はそう言う人間は排除するだろう。
お友達内閣ならぬ「お友達第三者委員会」ですな(笑)
朝日新聞の開き直りが良く解るね。








有権者の受け皿となる民主党にたたき直す 首長選、統一地方選での私の役割

2014.10.04ZAKZAK

 先月29日召集の臨時国会に先立ち、民主党新役員人事が行われ、再び選対委員長を拝命した。今月2日には国政選挙の選対本部も第1回会合を開いた。総選挙、来年4月の統一地方選に向けて、準備を加速させていく。

 民主党を取り巻く状況は、徐々にではあるが変化しつつある。1年前、民主党には逆風が吹いていた。統一地方選の候補者は「有権者に話を聞いてもらえない。地元を回れない」と嘆いていた。ところが、最近になって民主党の子育て政策や、女性政策を再評価する声が聞こえるようになってきたのだ。

 これは、安倍晋三首相の強引かつ右傾化する政権運営に対する批判が高まっていることの裏返しでもある。安倍政権はアベノミクスの成果を強調するが、肝心の成長戦略が不発な上、地方では「私たちの生活の不安は何も解消されていない」という不満が積み重なっているのだ。

 民主党は徹底して有権者の声に耳を傾けたい。有権者に最も近い地方選の候補者たちが拾う声は、まさに政党にとっての宝だ。地方選を通じて、有権者が抱える課題を掘り起こし、そこから国政での争点を精緻化していく。

 また、地方での足腰を強化しなければ、国政選での勝利もおぼつかない。生活者に寄り添った政策づくりと、政党としての足腰の強化。これらが、私が統一地方選を当面の最大の目標とする理由だ。
(読んでも時間の無駄だからカット)
http://urx.nu/cEq4


『街頭インタビュー・・・民主党は?』
街の声 民主党
相変らず自分たちがどう評価されているか理解できないアホばかり(笑)
まるでどこかの国の人間みたいです・・・残念。










社会評論家の小沢遼子氏が自衛隊を痛烈非難 「自衛隊は軍隊じゃない」

2014年10月4日ライブドアニュース

3日放送のラジオ番組「森本毅郎・スタンバイ!」(TBSラジオ)で、社会評論家の小沢遼子氏が、御嶽山で行方不明者の捜索を中止した自衛隊を非難した。

先月27日、長野県と岐阜県の県境に位置する御嶽山(おんたけさん)が噴火し、これまでに登山者47人の死亡が確認された。

3日現在では、約20人の行方不明者がいるとされており、自衛隊が捜索を行う予定だったが、雨の影響で中止となった。江渡聡徳防衛相は3日午前の会見で「特に雨がきついので、土砂崩れなどが起こったりして2次災害がないことを祈っている」と理由を述べている。

そうした状況の中、小沢氏は「今日も中止しているでしょ?危ないとかって言うんで。自衛隊の人達が一生懸命やってくださっている。だけど度々中断しているじゃない。『あ、やっぱり日本は自衛隊なんだ』って思いましたよ」と、話し始めた。

森本が「どういう意味ですか?」と訊ねると、小沢氏は「これはイスラム国に行って、いつ爆弾が飛んでくるかわからないところに人助けに行けるようなあれじゃないと。だからきっと安倍さんも見ていてね、国会で集団自衛権の問題は言わないじゃないですか。あれは無理でしょう」と、集団的自衛権の問題に絡めた。

続けて小沢氏は「アメリカの潜水艦がやられているところに突っ込みます?上から石が落ちてくるかもしれない。風が吹いてくるかもしれない。毒ガスの臭いがするかもしれない。それで近づけない軍隊は軍隊じゃないですよ」と、自衛隊の姿勢を痛烈に非難。

さらに小沢氏は「私は安心しました。これは無理だと。むしろ日本でこういうことがあったときに、ガスマスクだとか、ヘルメットだとか。そういうものを持っているレスキュー隊として活動していただくのが自衛のためには一番です」と持論を展開。

森本は「本当にね。ちょっとの風が吹いたり、雨が降るとやめちゃう自衛隊だったら、そりゃ戦時のところには行けないっていう理屈ね」と小沢氏の発言をフォローした。
http://urx.nu/cCPh


アホなバアさんだ。
幾ら軍隊でも戦争でもないのに危険があるのに突撃するバカはいない。
そもそも突撃して2次被害が出ればお前たち左巻が一番先に自衛隊や政府を批判するだろう(笑)
近代国家の軍隊は遠方からこれでもかと攻撃し危険を排除しながら進軍する。
イラクでの米国もそうした。
単に集団的自衛権に絡めて自衛隊を批判しているだけだ。
批判するなら安倍政権を批判すれば良い。
自衛隊の諸君は政治に無関係だ。
反論する事さえできない。
にも拘らず、死ぬ思いで救助活動をしている自衛隊の諸君を批判するのは卑怯極まりない。
橋下市長の云う通りだ。
『橋下大阪市長、在特会について「特別永住制度の廃止を訴えるべきは、制度をつくった公権力。公権力を持たない人間を攻撃するのは卑怯」』
左巻の醜悪さが良く解る。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分県教組の研修旅行がまだ行われるんですか?
以前あんなに問題になってるのに・・・
最強な共産圏ですね?大分県。

Re: No title

> 大分県教組の研修旅行がまだ行われるんですか?
> 以前あんなに問題になってるのに・・・
> 最強な共産圏ですね?大分県。


こんばんは。

共産主義者は狂信者と同じですから。

No title

ええ 自衛隊は軍隊じゃないです。自衛隊です。鉄砲玉だって射てない(笑)
かって自衛隊のことを 戦力なき軍隊 なんて言った総理大事がいましたが 言い得て妙ですね

Re: No title

> ええ 自衛隊は軍隊じゃないです。自衛隊です。鉄砲玉だって射てない(笑)
> かって自衛隊のことを 戦力なき軍隊 なんて言った総理大事がいましたが 言い得て妙ですね


こんにちは。

まあセルフ・ディフェンス・フォースですからね。
バカな左巻きは都合により軍隊と云ってみたり、軍隊じゃないと云ってみたりw
早く軍隊にした方が良いですねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR