fc2ブログ

中国の偽物おもちゃが空の彼方に飛んで行く動画 期待を裏切らないクオリティ

中国の偽物おもちゃが空の彼方に飛んで行く動画 期待を裏切らないクオリティ

2014.10.02 ガジェット通信

中国といえば人気がある物の偽物を作るのが得意。しかしその出来はとてもお粗末である。そんな中国の偽物製品の期待を裏切らない動画が話題となっている。

宙をホバリングする『Flutter Bye(フラッターバイ)』というおもちゃのクローンを入手。もちろん中国製でその初飛行を動画に収めようと飛ばしたところ、本来はその場でホバリングするはずが空の彼方に飛んで行ってしまったのだ。ホバリングを楽しみにしていた女の子達は「ばいばーい」「えーなんでー?」と言うしかなかった。可愛そうに。今度は偽物ではなく『アマゾン』で本物を買ってあげてほしい。

中国の偽物はプロペラが2個ついている単純構造。しかし本物の『Flutter Bye』はスカートの中にプロペラがついており、電源を入れると急上昇しその後下りてくる、手を人形の下にかざすと感知して再度上昇という仕組みである。

中国の偽物の動画と一緒に本物の動画も貼っておいたのでご覧になって欲しい。お子さんが居る方はこの『Flutter Bye』を買い与えると喜ぶかも。
中国製 おもちゃ
http://urx.nu/cB7U






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





「中国製のパクリ」

女の子・・・なんで~ww

「本物」

面白くもない・・・。

男の子なら断然中国製のパクリだね。
女の子は「なんで~」
男の子なら「スッゲェ~」

パクる処を間違えた。
女の子のお人形さんじゃなく「タケコプター」をつけたドラえもんにすれば良かった。
次からパクるときはアタシに相談しなさい。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある意味この飛んで行ってしまうオモチャ凄いですよね?爆
ヒョットして中国まで飛んで帰ってまた売られてたりして・・・
えっ!そこまでの技術はないってか?大爆笑

Re: No title

> ある意味この飛んで行ってしまうオモチャ凄いですよね?爆
> ヒョットして中国まで飛んで帰ってまた売られてたりして・・・
> えっ!そこまでの技術はないってか?大爆笑


こんばんは。

凄いと思いますよねww
アホですからパクリで同じものを造ろうとするんですね。
その商品の原理だけパクって違うものを造ればいいのにw

No title

そりゃ 何処かへ飛んでいってしまえば もうひとつ買ってくれるアルナ なんて考えて・・・無理かな?

Re: No title

> そりゃ 何処かへ飛んでいってしまえば もうひとつ買ってくれるアルナ なんて考えて・・・無理かな?


こんにちは。

頭いい!!
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR