スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内・・・ニダさんだ、四の五の言ってるろくでなし

国内・・・ニダさんだ、四の五の言ってるろくでなし。

2014.10.9



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

安倍内閣で日中、日韓改善難しい 小沢生活代表

2014年10月06日エコノミックニュース

生活の党の小沢一郎代表は党機関紙(10月10日号)の巻頭提言で「日韓中3か国が東アジアで協力態勢をとれば、国際社会で新しい歴史的役割を果たすことができる」と3か国協力関係の重要性を訴えた。

 その一方で「安倍総理は、かつての日本の中国への進出を美化しないまでも肯定的な考え方を随所で示している」として「歴史的認識の違いという部分はあっても、こうした安倍総理の考え方に中国は反発している」との認識を示し、「現在の日中関係の異常な状態も安倍内閣が続く限り解消することは難しいと思われる」と安倍内閣では日中関係の改善が難しいだろうとの見方を示した。

 日韓関係においても「親しい間柄ほど関係がこじれると修復が難しい。今の状況は本当に不正常で両国にとってプラスになっていない。これも安倍内閣が続く限り打開の道はありません」と懸念を示した。

 小沢代表は「日韓関係は日中関係以上に不可分な関係」とし「民族的にも、言語学的にも非常に近い。大和朝廷時代には通訳者がいなくても会話ができたといわれ、新羅、百済とは政治的な人材交流も活発だった。こうした歴史的事実を考えれば、国際社会の中で両国が力を合わせていくのは当然で、大部分の日本人もそれを望んでいるのではないか」と両国が力を合わせていくのは当然としている。
(以下略)
http://economic.jp/?p=41070


昔は通訳が無くても会話が出来た・・・初耳ですな(笑)
政治家が嘘をついてはいけませんな。
大部分の日本人が力を合わせることを望んでいる?
それはそうだろう・・・そう言う言い方をすればそうなる。
しかしどういう風にそう言う状態に持って行くかが問題ですな。
キミのような人間に日韓の外交をやらせると韓国に譲歩し日本人の名誉など考えないに決まっている。
日本人は韓国に譲歩してまで交渉する必要が無いと云っている。
キミのようなチョーセン脳の出る幕はなさそうだ・・・残念。








9条の会会員・・・サムスンが無ければ青色LEDの発明も無かった。韓国に感謝すべきニダ

2014.10.8

千葉県9条の会会員 @m1891_30_
フォローする
日本人のノーベル賞受賞について、日本人は韓国のサムスンに感謝すべきです。
青色ダイオードなどの需要を生んでいるのは、世界No. 1である韓国の携帯メーカーです。
需要がなければ発明もなかったのです。

#ノーベル賞
2014年10月7日
https://twitter.com/m1891_30_


つまりもう正体をカミングアウトする気になったってことですね(笑)
何がチョーセン人をそうさせた?
日本人が3人もまとめて受賞したから嫉妬で気が狂ったようだ。
まあ正確に言えば日本人2人と日本人であった時の業績が評価された日系米国人だが。
しかしやはり9条の会は頭がおかしいチョーセン人の集まりのようだ(笑)









「明成皇后の慰霊碑を熊本に建立したい」

「明成皇后を考える会」メンバー、毎年訪韓し墓参
「乙未事変は恥ずかしい出来事。歴史を知らないままでは真の平和はない」

2014/10/08 朝鮮日報

「われわれの先祖が隣国の皇后を殺害した。見るに耐えないことだが事実だ。事実を伝え反省すべきだ」

 日本の教員やOBからなる「明成皇后を考える会」の古沢チヨカツ会長(87)の言葉だ。
同会の会員15人が今月6日、韓国を訪問した。
乙未事変(1895年に明成皇后〈日本での呼称:閔妃(びんひ)〉が殺害された事件)が発生した10月8日に合わせ、明成皇后が眠る京畿道南楊州市の洪陵で祭祀(さいし)を行うためだ。
2005年以来毎年、今年で10回目の来韓だ。

 きっかけとなったのは、ドキュメンタリー監督のチョン・スウン監督(71)が05年に制作した『110年ぶりの追跡 明成皇后殺害事件』の撮影だ。
04年11月、取材源の甲斐利雄さん(85)が歴史に関心を持つ教員13人を募った。
元英語教師の甲斐さんは「私が明成皇后殺害事件を初めて知ったのは60歳のときだった。学校で教わっていないから、ほとんどの日本人はこのような事実を知らない。正しい歴史認識を持たないままで真の平和はない」と話した。
翌年、直接歴史の現場を目にした甲斐さんたちは、明成皇后殺害の実行犯の一人、国友重章(1861-1909)の孫に当たる河野竜巳さんとともに洪陵を訪れた。
墓の前でひざまずき「私は罪人だ」と涙を流した84歳の河野さんと一緒にいた会員たちは皆涙を流した。

 チョン監督は「安重根(アン・ジュングン)が伊藤博文を暗殺した最大の理由も『明成皇后殺害の罪』だった。近代の韓国と日本の悲劇は乙未事変から本格的に始まった」と話した。
甲斐さんは戦争放棄などを主な内容とする日本国憲法第9条が、今年のノーベル平和賞受賞の有力候補に浮上したという本紙の記事を指差した。
そのような国際的なムードにもかかわらず、「安倍首相はあくまでも慰安婦問題を否定し、独島(日本名:竹島)の領有権主張など歴史の歪曲(わいきょく)について一言の謝罪もしていない。私たちが先頭に立ち、若い世代に正しい事実を教えなければならない」と語った。

(以下略)
http://urx.nu/cL7h


日教組教師と日教組教師OBだな。
殆どが帰化人か在日だろう。
「明成皇后」「独島」と云ってる時点で怪しい。
墓の前でひざまずき「私は罪人だ」と涙を流した・・・こう言うオーバーアクションはチョーセン人のお得意の感情表現だ(笑)
しかし日本は「売国の輩」に事欠かんな・・・。
そのまま祖国で暮らしたらどうだ?









サッカー代表をバッサリ 岩城滉一が「問題発言」連発の大暴走

日刊ゲンダイ 10月8日

近頃は元気いっぱいの「やんちゃジジイ」のことを「ヤンジイ」と呼ぶそうだが、その代表格が大暴走だ。

 7日、「メンズビゲン グレーヘア」新CM発表会が開かれ、イメージキャラクターの岩城滉一(63)が登壇。CMでは若き日の岩城が映し出されるシーンもあり、「昔よりは考えるようになった。昔は『コイツ殴りたい』と思ったらすぐ殴ってたけど、躊躇するようになったね」と自身の変化を語った。

 しかし、「大人にはなりたくない。子供のままでいたい」と宣言した通り、その後のイベントはハチャメチャだった。

 男のライフスタイルをテーマにトークショーが始まるや、自分独自の文化やスタイルを築いてきたと自負する岩城は、「(バンクーバー)五輪に出たスノーボードの子(国母和宏)が『みんなと同じは嫌』と言ってたけど、周りから見たら(“腰パン”は)みんなと同じ。ああいう頭の悪い子が増えてきたのも、親がだらしなくなってきたから」と口火を切ると“岩城節”は止まらない。

■報道陣と一触即発の空気に

 次にサッカー日本代表を俎上に載せると、「最近の日本のサッカーを見ていると、コイツらナニ人なの? と思う。イタリアの選手とかは見ればイタリア人だなあと分かるけど、日本の選手見てると猿なのか、オランウータンなのか。(髪形なども)真似ばかりして、自分に合っているのかどうかが分かっていない。日本は真似以外のことができない」とバッサリだった。

 不穏当な発言に会場はざわついたが、それでも岩城はなんのその。イベント後の囲み会見で記者から発言内容を追及されると、「本はといえばみなさん(マスコミ)が悪い。ちゃんとニュースを報道しないから」と反撃。「(問題発言について)オレに何で? って聞くってことは、そうは思わないわけ?」と一触即発の空気に。

 会場のスタッフが「そろそろお時間が……」と時計を見ても、「時間は大丈夫だから」と制止を振り切ったほどだった。主催者側は「発言内容はあくまで岩城さんの個人的な見解に基づくもの」(関係者)と困惑しきりだった。

 芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。

「いくら『子供でいたい』とはいえ、社会人である以上、TPOをわきまえた発言をするべき。今回はあくまでCM発表会という宣伝の場なので、言う場所をはき違えている。彼は在日(韓国人)であることを公表したり、これまでも破天荒な物言いを続けてきたし、マスコミから逃げずに対応してきた。そういう意味では変わらないんだろうけど、還暦を越えたいい大人が情けない限りです」

 公の場での発言だけに波紋を広げそうだ。
http://urx.nu/cLa0


イタリア人を観たらイタリア人と判るのか?
アタシはユニフォーム観なきゃイタリア人もスペイン人も見分けがつかんが?
頭の悪さ丸出しだな(笑)
で?日本代表は・・・こいつらナニじんなの?サル?オランウータン?
そう言うキミはナニじんだ?








懲りない朝日新聞の
オランダ外相「強制売春」発言報道清算済みの事案を蒸し返して、なおも歪曲


2014.10.08JBプレス

日新聞は慰安婦問題報道で自らの大誤報を認めた後も、相変わらず実態をゆがめる報道を続けている。

 「日本軍による組織的な女性たちの強制連行」が虚構だったことを認めながらも、なおも論点を巧妙にずらして、「強制」を拡大し、自紙の大誤報を正当化しようとする姿勢が顕わである。反省の色はまったく見られないと言ってよい。

「強制連行」を「強制売春」にすり替え

 朝日新聞のそんな歪曲報道の最近の実例が、10月5日朝刊の国際面に載った「『強制売春 何の疑いもない』」という見出しの記事だった。副見出しには「インドネシア売春婦 オランダ外相発言」と記されていた。ハーグ発の梅原季哉記者の記事である。

 この記事は以下のような記述から始まる。

 「オランダのティマーマンス外相は3日、第2次世界大戦中に日本軍が占領した旧オランダ領東インド(現インドネシア)での慰安婦問題は、『強制売春そのものであることには何の疑いもない、というのが我々の立場だ』と発言し、慰安婦問題を巡る謝罪と反省を表明した河野談話について、見直しを求める日本国内の動きを牽制した。ハーグの同国外務省で、日本メディアを対象にした記者会見で発言した」

 この記述だけでも、これまでの焦点をずらし、ぼかしている点が2つある。

 まず、「強制売春」という用語の曖昧さである。
(以下略)
http://urx.nu/cLeI


社内の会議で決定しました。
強制連行で恥をかいたので今後は「強制売春」で日本と日本人を貶めることになりました。
あしからずご了承ください。

朝日新聞


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「日中関係改善は難しい」で良いんじゃないですか?
それよりも中国井包囲網で協力体制の国々を育てる方が良いと思います。
インドにインドネシアを足せば遥かに中国を凌ぐ人口になりますよ!

早く脱中国・韓国路線で行けたいですね!
えっ!韓国は放って置いても大丈夫だって・・・・?大爆笑

LED・・・ハイハイ韓国さんのお蔭です!(これで良いですか?韓国さん!爆)

Re: No title

> 「日中関係改善は難しい」で良いんじゃないですか?
> それよりも中国井包囲網で協力体制の国々を育てる方が良いと思います。
> インドにインドネシアを足せば遥かに中国を凌ぐ人口になりますよ!
>
> 早く脱中国・韓国路線で行けたいですね!
> えっ!韓国は放って置いても大丈夫だって・・・・?大爆笑
>
> LED・・・ハイハイ韓国さんのお蔭です!(これで良いですか?韓国さん!爆)


こんにちは。

日本には変な日本人と変な在日が多くて困りますねw

No title

漢字は表意文字なので、どのような単語を使うかによって読み手に変な刷り込みをしてしまうことがあります。シナ朝鮮との関係を「改善すべきだ」と表現すると、「善」という単語のため現状は「悪」だとう刷り込みが生じる。

しかし、そうですかね?現状は「悪」ですかね?現状に満足しないのであれば「変更すべきだ」「変えるべきだ」という価値中立的な単語を使うべきだと思いますよ。

「改善」といえば、今は「悪」という前提があるので、とにかく変わりさえすれば良いということで、何をどのように変えるのかという議論が生まれにくい。「変更」といえば、何をどのように返るのかという議論が生まれるはずですがね。日本のマスコミのレベルが悪いのは、こんなところにも原因があるのかも。

Re: No title

> 漢字は表意文字なので、どのような単語を使うかによって読み手に変な刷り込みをしてしまうことがあります。シナ朝鮮との関係を「改善すべきだ」と表現すると、「善」という単語のため現状は「悪」だとう刷り込みが生じる。
>
> しかし、そうですかね?現状は「悪」ですかね?現状に満足しないのであれば「変更すべきだ」「変えるべきだ」という価値中立的な単語を使うべきだと思いますよ。
>
> 「改善」といえば、今は「悪」という前提があるので、とにかく変わりさえすれば良いということで、何をどのように変えるのかという議論が生まれにくい。「変更」といえば、何をどのように返るのかという議論が生まれるはずですがね。日本のマスコミのレベルが悪いのは、こんなところにも原因があるのかも。



こんばんは。

なるほど勉強になります。
「改正」なら良いですね。
正しい関係に戻るww
早く改正してほしいものです。

No title

下の句を付け足して
座りしままに 儲けはウリに

Re: No title

> 下の句を付け足して
> 座りしままに 儲けはウリに


こんにちは。

その儲けも近頃は解約頻発でww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。