スポンサーサイト


韓国大手の化粧品メーカーが「日本海」表記の地図を使用=韓国で批判「もう買わない」「国より金を選んだ」

韓国大手の化粧品メーカーが「日本海」表記の地図を使用=韓国で批判「もう買わない」「国より金を選んだ」

2014年10月8日レコードチャイナ

2014年10月7日、韓国・日曜新聞によると、韓国大手の化粧品メーカー「アモーレパシフィック」が、「日本海」と表記された地図を使用していたことが分かった。

【そのほかの写真】

「アモーレパシフィック」は、ホームページ上で海外事業所を紹介する際、日本海の韓国名である「東海」ではなく「日本海」と表記された地図を使用していたという。関係者は「担当者のミスで間違った地図を掲載してしまった。速やかに正しい地図に変更する」とコメントしたが、韓国で非難の声があがっている。

これについて、韓国のネットユーザーからも批判的なコメントが寄せられている。

「絶対にアモーレの商品は買わない」

「国民は不買運動で対抗するしかない」

「まだそんなことをする会社があったなんて信じられない」

「日本が笑っている。これが、いつまでたっても日本に勝てない理由だ」

「わざとに決まっている。社長が親日派かどうか調査しろ」

「国があるから会社があることを忘れるな!」

「いっそ会社名を『安倍パシフィック』に変えればいい」

「国よりも金を選んだ汚い会社だ」
http://urx.nu/cL4H




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



化粧品メーカーだろう?

男なのに、この会社の商品は買わない?
そうか韓国人は男のくせに化粧する気持ち悪い民族だった(笑)
『世界中の男性化粧品の21%が韓国で使われている』
韓国 男性 化粧
2000万人ほどの韓国男性のさらに15才~50才程度の人口で世界の21%の男性化粧品を消費する。
ほぼ全員が?凄いね(笑)

だから韓国では男が男を強姦する事件が頻発するんだろう。

軍隊に行っても化粧をするに違いない。
それで韓国の軍隊では週に一度は男性が男性を強姦する事件が発生する(笑)
部下:「あれ~!軍曹殿おやめになって~!」
上官:「グヒヒ・・・可愛い奴よ、云う事を聞かないと抗命罪で営倉だぞ~」

『韓国の軍隊で男性同士の性犯罪が深刻化「週に1度は発生」
2011/07/25(月)サーチナ』


化粧などせず、女性の整形があれほど盛んなんだから、一物の整形でもした方が良いと思うがね?
なにしろ9.6Cmは世界最小民族だもの。
まあ偶には失敗する事もあるようだが(笑)
『9.6Cm⇒9Cm・・・包茎手術で性器一部切断、医師に賠償命令
2013/12/24 朝鮮日報』


しかしお互い様だ。

日本にも金のために「東海」と書くメーカーがある(笑)
サントリー 東海


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本海の表記をされた地図を使ってただけで不買運動・・・もう勝手にやっとけよ!と言う世界ですね。
これで増々韓国国内の景気が悪くなるだけですので陰ながら応援はさせて貰いますが・・・

しかし疲れるくにですね~!ホントに・・・

そろそろ韓国人の中にも嫌気が差して来てる奴が居るんじゃないんでしょうか?
(えっ!そんな賢明な奴は居ないって・・・何故ならそれがThe南朝鮮だからってか?爆)

Re: No title

> 日本海の表記をされた地図を使ってただけで不買運動・・・もう勝手にやっとけよ!と言う世界ですね。
> これで増々韓国国内の景気が悪くなるだけですので陰ながら応援はさせて貰いますが・・・
>
> しかし疲れるくにですね~!ホントに・・・
>
> そろそろ韓国人の中にも嫌気が差して来てる奴が居るんじゃないんでしょうか?
> (えっ!そんな賢明な奴は居ないって・・・何故ならそれがThe南朝鮮だからってか?爆)




こんばんは。

まあこう言う場合は日本人も同じ反応ですから。
最近名前を入れるのが面倒になりましたか?ww

No title

まあ不肖私も サントリ-は買うなと常々ヤマノカミに言っておりますからねえ 人のことは言えません

Re: No title

> まあ不肖私も サントリ-は買うなと常々ヤマノカミに言っておりますからねえ 人のことは言えません


こんにちは。

日本人も同じ反応になりますよねww

No title

あ~~~!ごめんなさい!!
cclenerを使ったらURLも名前も消えちゃうの忘れてました!!
スンマソン!!

Re: No title

> あ~~~!ごめんなさい!!
> cclenerを使ったらURLも名前も消えちゃうの忘れてました!!
> スンマソン!!


こんにちは。

でも誰だかすぐにわかりましたよww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
