スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特ア・・・ニダさんだ、四の五の言ってるろくでなし

特ア・・・ニダさんだ、四の五の言ってるろくでなし。

2014.10.15


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

「肛門を縫い合わせて撲滅」 モンスターネズミ対策に動物団体が仰天

OCTOBER 13, 2014 03:42東亜日報

「有害動物・ヌートリア(写真)を麻痺させ、肛門を縫合したあと、放せばいい。排便のできない激しいストレスのため、生息地で、子供のヌートリアを始め、同種をかみ殺すカニバリズム(Cannibalism)を利用すれば、絶滅に導くことができる」

このような、有害動物撲滅法は、動物虐待なのか、それとも、毒物を使わない環境にやさしい撲滅法なのか。

1年中、植物の根っこを食べつくし、09年、環境部が生態破壊動物に指定したヌートリアが、洛東江(ナクドンガン)周辺から南漢江(ナムハンガン)に生息地を拡大したことが伝わった後、このような撲滅法が示された。ソウル大公園動物研究室長を務めたことのあるソウル大学免疫医学研究所のヨン・ファンユル責任研究員は先月25日、とあるメディアにこのような内容の投稿文を掲載した。

しかし、動物自由連帯は、ホームページに声明を出し、「明白な動物虐待行為だ」と反発した。生態環境保護のためには、フェンスや立て板を設置すればすむことであり、やむなき場合でも、薬物や檻など、人道的方法を利用すべきだと主張した。ネット上でも、「いくら有害動物とはいえ、残忍極まりない方法だ」という指摘が相次いだ。一方、「有害動物を無くす奇抜な方法だ」という反応も少なくない。ネット上のポータルサイトには、ヌートリア関連検索語として肛門が出てくるほどだ。

ヨン研究員は、「私も同様に、動物愛好家だが、かえって虐待者に追い詰められて戸惑うばかりだ」とし、「マウスで実験した結果、確実な効果があった」と主張した。
http://urx.nu/cUsj

この韓国人研究委員が考え出したのか?
まあ韓国人にしては良く研究した。
しかし如何にも残忍な韓国人らしい発想だ(笑)
犬も苦しませて殺したほうが美味いと云って残忍な方法で殺す。
少し考えれば世界に支持される方法かどうかくらい解りそうなものだが?
やはり人格障害なんだろうな。









中国は50年以内に6回の戦争をする、1回目は台湾統一戦争、2回目は…―中国ネット

Record China 10月13日

2014年10月9日、中国の軍事関連掲示板・米尓社区に「ネットユーザー予想、中国は50年以内に6度の戦争をする」と題した記事が掲載された。以下はその概要。

【その他の写真】

中国は国家統一と国家の尊厳を守るため、今後50年で6回の戦争をしなければならない。1回目は台湾統一戦争で、2020年から2025年の間に起こる。中国は台湾に対して、2025年を最終期限とする平和的統一を宣言。台湾がこれに従わなければ武力統一あるのみだ。

2回目は南シナ海の諸島奪還戦争で、台湾統一後の2025年から2030年の間に行う。中国は周辺諸国に対し、2028年を最終期限に不当に占有している諸島の返還を迫り、これに応じなければ武力行使する。

3回目はインドとの南チベット奪還戦争で、2035年から2040年の間に行う。インドの弱体化を狙う中国は、インドのアッサム地方とシッキム地方の独立を助ける。同時にパキスタンに最新兵器を供与して、同国のインド・カシミール地方への侵攻を促す。これらが上手くいかなければ中国は正面から戦うしかない。

4回目は尖閣諸島と琉球奪還戦争で、2040年から2045年の間に行う。この頃の中国はすでに世界の超大国になっていて、米国もロシアも力を失っており、日本から尖閣・琉球を奪い返す絶好の時期だ。

5回目はモンゴル統一戦争で、2045年から2050年まで行う。中国がいきなりモンゴルへ踏み込めば侵略戦争とみなされるので、まずはモンゴル国内の中国帰属の声を高めることが先決だ。その後、モンゴル政権を取り込み、統一への準備を進めればよい。

6回目はロシアとの領土奪還戦争で、2055年から2060年に行う。ロシアが清朝政府から奪った領土の返還をロシアに求めるもの。この頃のロシアはもはや中国の敵ではなく、簡単に押さえつけることができるだろう。
http://urx.nu/cUtD


これはネットユーザーの予想じゃないですね。
今年1月に中国共産党政府系新聞の社説で書かれている。
中国は領土問題で絶対に譲歩しないと言う恫喝です。
しかし政府系新聞の社説では如何にも世界に聞こえが悪い。
だからネットユーザーの予想と云う事にして、何度も露出させ周辺国を威嚇している訳です。
『経済発展で世界征服アル・・・中国 対日・対ロ戦争開始の時期を明らかに
6.01.2014ヴォイスオブロシア』

これは中国共産党政府の意志での記事です。

こうして恫喝する事で日本人に「シナに譲歩しろ」と云う声が増えることを期待した情報戦です。
日中友好などと云っている連中はこの情報戦に協力しているようなものです。
どこが日中友好で、何処がシナの軍事力は平和のためなんだかね。
シナはそう言う国だと正しく理解しなければ日本は大きな災厄を招くことになる。
中国へのODAやシナ人学生への国庫からの援助、中国への投資は即刻中止すべきですな。
実はそう言う声が増えることがシナは一番怖いのです。









慰安婦「強制」記述削除に憂慮=韓国

時事通信 10月12日(日)20時1分配信

 【ソウル時事】韓国外務省報道官は12日、日本の外務省が、元従軍慰安婦に「償い金」を支払った「アジア女性基金」の拠出呼び掛け文をホームページから削除したことに関するコメントを発表し、「深刻な憂慮」を表明した。
 呼び掛け文には慰安婦の強制連行を思わせる記述があるとの指摘が出ていた。
 報道官は「河野洋平官房長官談話を継承するという日本政府の発言が信じられるのか疑問だ」と強調。「日本政府は、国際社会が結論を出した慰安婦動員の強制性を否認する無謀な努力を直ちにやめねばならない」と主張した。
http://urx.nu/cUBe


バカテヨン・・・お前は何を言っている?
アジア女性基金をほごにしたのはお前たち韓国政府だ。
強制連行と云う事実もない。
いい加減鬱陶しい連中だな・・・。
でも根負けしてはいかん。
頑張れ日本政府!








中国、韓国に「強い不満」 蜜月関係崩れるか…発砲で船長死亡 (1/2ページ)

2014.10.11ZAKZAK

 「反日」で共闘する中国と韓国の蜜月関係に亀裂が入りかねない事態が起きた。韓国海洋警察が違法操業を理由に捜索した中国漁船の男性船長が死亡したことについて、中国が「強い不満」を表明したのだ。中韓間の外交懸案に浮上しそうだ。

 「韓国当局が発砲して中国人船長が死亡した」「暴力行為で船長が死亡したことに仰天している」

 中国外務省の洪磊副報道官は10日の記者会見でこう語り、韓国政府に徹底調査と責任者を厳罰に処すことを求めた。韓国外務省は、遺族へのお悔やみを表明したが、正当な取り締まりに漁船員らが暴力的な抵抗をする中で起きたと主張した。
(以下略)
http://urx.nu/cUBP


まあ似た者同士の目くそ鼻くその喧嘩だからどうでもいいが。
しかしこの件では中国の言い分は通らない。
韓国の海洋警察の発砲は当然だ。
中国人漁船員 韓国海洋警察2
制止を振り切り逃走しながら乗船を妨害する・・・一歩間違えば死者が出る。
中国人漁船員 韓国海洋警察
鉄棒で乗船を阻止しようとするシナ人・・・本当に鉄棒で殴るだろう。
中国人漁船員 韓国海洋警察1
乗船されても抵抗するシナ人・・・撃ち殺して当然だ。
まあ目くそと鼻糞の喧嘩は観てる分には面白い(笑)









【コラム】産経前支局長起訴、問題をすり替える日本

国家元首に対する日本の態度はダブルスタンダード

2014/10/13 朝鮮日報

(前段略)
 韓国を言論弾圧国だと主張する産経は、日王(天皇)に対する批判は全く認められないとの立場だ。2012年に李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)がある講演で植民地支配に対する日王の謝罪を要求する発言を行うと、産経は「日本国民の感情を踏みにじる暴言だ」「韓日関係を傷つける無責任な発言だ」と非難した。

 産経だけに裏表があるのではない。ある野党議員が、嫌韓デモを主導する在日特権を許さない市民の会(在特会)の幹部と写真撮影を行った女性閣僚に対し「(在特会関係者と)懇ろだっただろ」とやじを飛ばすと、安倍晋三首相は「聞くに堪えない侮辱的で下品なやじだ」と激怒。菅義偉官房長官は「女性の品格を傷つける誹謗中傷だ」と野党議員を批判した。

 その菅官房長官は加藤前支局長の起訴について「民主国家ではあるまじき行為だ」と韓国を批判した。日本政府までセクハラという事件の本質を言論の自由の問題にすり替えている。
万一韓国のメディアが日本の国家元首に対し根拠のない侮辱的な記事を掲載し、言論の自由だと主張するのならば、日本の政府と国民は納得できるだろうか。

東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員
http://urx.nu/cUCB


バカテヨン!
お前らいつもやっている・・・以上!
まあバカボン君だから仕方ない・・・。










唸声中国写真/愛人の権利も衣服も剥奪?

2014.10.14唸声さんのブログより

写真は原配=本妻の率いる集団から衣服を剥がれる小三=愛人/BackChinaより、10月10日午前、河南省濮陽県で起きた事件を微博にアップされた。
翌日、濮陽県公安局が調査に入ったが、原因不明と書かれている。
原因不明とは笑えるが、四人の女性がこの小三を袋叩きにした。
愛人の相手の男性も分かっていないが、この四人のうちの誰かの夫であろう。
原配と小三のトラブルが起きると必ず相手の衣服を剥ぐのがこの国の伝統のようだ。
白昼堂々、大勢の目の前で裸にすることに意義がある???但し、これは集団暴行であり、法治国家では許されない。
ただ、捕まったとしても10日の拘束と500元≒8770円の罰金程度か・・・。
http://ameblo.jp/unarigoe/entry-11938509705.html?frm_src=favoritemail


中国 愛人女性 喧嘩 スッポンポン1

オーイ!みんな!
中国では愛人と本妻がバトルすると勝った方が負けた方をスッポンポンにする習慣があるらしいぞ。
135000万人もいたら街中でバトルしながらスッポンポンにしてるんじゃないか?
良い国だなや~。
つい最近も浮気現場に踏み込んだ本妻が返り討ちに遭って愛人にスッポンポンにされていた(笑)
『唸声中国写真/浮気の現場に妻が踏み込むが愛人に裸にされて踏みつけ、夫は知らん顔』
愛人凄い巨乳ww
この様子だと週一で何処かの路地でスッポンポンが観られそうだ(笑)
観光旅行ならシナだな。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヌートリアの問題も韓国人らしいやり方ですね?最低です。
中国も2025年までに6回も戦争するようですが、それまで国が持ってるのでしょうか?爆

No title

肛門縫合なんて私なんか考えもしません すごいアイデア
もしかしてひそかに人体実験やってたりして・・・?

No title

こんにちは。

中朝、どちらも凄まじい基地害炸裂ですね。
こんなのはヘタなお笑いよりずっと笑わせてもらえます。
もういい悪いのレベルじゃなく、基地害ですね。
厳選ネタの提供いつもありがとうございます。

Re: No title

> ヌートリアの問題も韓国人らしいやり方ですね?最低です。
> 中国も2025年までに6回も戦争するようですが、それまで国が持ってるのでしょうか?爆


こんにちは。

シナは2050年までは持ちませんよww

Re: No title

> 肛門縫合なんて私なんか考えもしません すごいアイデア
> もしかしてひそかに人体実験やってたりして・・・?


こんにちは。

日本人相手にやったんでしょう。
変態民族だからチョーセン女のお尻に何か詰め物して実験したかもねww

Re: No title

> こんにちは。
>
> 中朝、どちらも凄まじい基地害炸裂ですね。
> こんなのはヘタなお笑いよりずっと笑わせてもらえます。
> もういい悪いのレベルじゃなく、基地害ですね。
> 厳選ネタの提供いつもありがとうございます。


こんにちは。

いつもありがとうございます。
パソコンの場所が変わるもので暫くブログの更新をお休みします。
11月の第一週くらいには使えるようになると思います。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。