スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安婦強制連行は韓国人の捏造・・・古森義久 慰安婦問題、米から支援の声

慰安婦強制連行は韓国人の捏造・・・古森義久 慰安婦問題、米から支援の声

2014.11.1 産経ニュース

 マイケル・ヨン氏といえば、全米で知られたフリーのジャーナリストである。2003年からの米軍のイラク介入で前線に長期滞在し、迫真の報道と論評で声価をあげた。09年ごろからはアフガニスタンでも同様に活動し、米国内での知名度をさらに高めた。名前からアジア系を連想させるが、祖先は欧州系、数世代が米国市民だという。

 ヨン氏のリポートは米紙ウォールストリート・ジャーナル、ニューヨーク・タイムズや雑誌多数に掲載され、大手テレビ各局でも放映された。「イラクの真実の時」といった著書なども話題を集めてきた。

 そんな著名な米国のジャーナリストが日本の慰安婦問題の調査に本格的に取り組み始めた。米国、日本、韓国、タイ、シンガポールなどでの取材をすでにすませた段階で、ヨン氏は「米欧大手メディアの『日本軍が組織的に女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張は作り話としか思えない」と明言する。

 ヨン氏はこの趣旨の調査報告をまもなく米国系のメディアで公表するというが、自分自身のホームページでは「慰安婦問題での日本糾弾は特定の政治勢力の日本叩(たた)きだ」とまで断言する。慰安婦問題での世紀の冤罪(えんざい)を晴らそうとする日本の対外発信の試みにとっても、やっと一条の光が米国側から差してきたようだ。

 そのヨン氏と10月前半、2回にわたって東京で会った。慰安婦問題などの情報や意見の交換ということで、かなりの時間をかけて話し合った。日本では慰安婦問題の研究や調査の関係者多数に会い、日本側の資料にもあたったという。

 米国でも、国立公文書館での資料調査やグレンデール市の慰安婦像設置の経過取材などを済ませたとのことだった。

 「日本軍が組織的に20万の女性を強制連行して性的奴隷にしたというのならば、国家犯罪となるが、そんな事実は出ていない」

 「どの時代でも軍隊に売春はつきものであり、日本の慰安婦も大多数は普通の意味の売春婦だったのだろう」

 「それでもなお、『日本軍の強制連行による性的奴隷』と断じる主張は政治的意図のにじむ捏造(ねつぞう)であり、日本を同盟国の米国や韓国と離反させるための日本叩きだろう」

 ヨン氏のこうした主張は、米陸軍の1944年のビルマでの慰安婦尋問書や日本の新聞の慰安婦募集広告の検証の結果だともいう。
その上で同氏は現代の日本について以下のようにも述べるのだった。

 「現在の日本ほど人道主義、民主主義、平和主義に徹した国は全世界でも珍しい。米国にとっても貴重な同盟国だ。であるのに米側が慰安婦問題で日本を叩くのは敵性勢力を強め、友邦を弱めることに等しい」

 ヨン氏は、オバマ政権が安倍晋三首相の靖国参拝を非難したことも日本側の慣行への干渉だからおかしいとして、「自国の戦死者の霊に弔意を捧(ささ)げることは万国共通であり、戦犯という概念もその当事者が死ねばなくなるはずだ」と語る。

 ヨン氏自身も10月中旬、靖国神社を参拝した。
今度は各国の元軍人たちに呼びかけて、集団で靖国参拝をしたいともいう。
米国側にこうした意見が存在することは日本側の官民も改めて認識すべきだろう。
(ワシントン駐在客員特派員)
http://urx.nu/dGIH






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




まあ普通に調査すりゃーそう言う結論になる。

韓国人や韓国政府は普通じゃないからデッチアゲで騒いでいるだけだ。
ヨン氏はその韓国政府と韓国人に加担する勢力が米国や国連内部にもいると言っている。
今までの日本政府の「シナ・チョーセン大事」と云う政策がシナ・チョーセン人やそう言う勢力の活動を助長してきた。
言ってみれば日本政府の自業自得のようなものだ。

それにしても記事の発表が楽しみだね。
韓国人が悔しがって座りションベンで泣きだすかもしれんな(笑)
ついでに売春婦の婆さんたちは嘘つきだと書いてくれるとありがたい。

ビルマでの慰安婦尋問調書を見ればチョーセン人慰安婦たちの身勝手な性格や贅沢な暮らしぶりが良く解る。
「我儘で身勝手で金持ちでスポーツや観劇を楽しみ蓄音機を持った性奴隷」が何処の世界にいるものか(笑)
蓄音機など一般の日本人でも戦後しばらくしなければ買えない代物だった。
売春婦たちが如何に稼いでいたかよくわかる。

『アメリカ戦時情報局心理作戦班
日本人捕虜尋問報告 第49号 1944年10月1日』


徴  集

 1942年5月初旬、日本の周旋業者たちが、日本軍によって新たに征服された東南 アジア諸地域における「慰安役務」に就く朝鮮;人女性を徴集するため、朝鮮に到着した。
この「役務」の性格は明示されなかったが、それは病院にいる負傷兵 を見舞い、包帯を巻いてやり、そして一般的に言えば、将兵を喜ばせることにかかわる仕事であると考えられていた。
これらの周旋業者が用いる誘いのことば は、多額の金銭と、家族の負債を返済する好機、それに、楽な仕事と新天地――シンガポール――における新生活という将来性であった。
このような偽りの説明 を信じて、多くの女性が海外勤務に応募し、2、3百円の前渡金を受け取った。

性  向

 尋問により判明したところでは、平均的な朝鮮;人慰安婦は25歳くらいで、無教育、幼稚、気まぐれ、そして、わがままである。
慰安婦は、日本的基準から いっても白人的基準からいっても、美人ではない。
とかく自己中心的で、自分のことばかり話したがる。見知らぬ人の前では、もの静かでとりすました態度を見せるが、「女の手練手管を心得ている」。

生活および労働の状況

  ミッチナでは慰安婦たちは、通常、個室のある二階建ての大規模家屋(普通は学校の校舎)に宿泊していた。
それぞれの慰安婦は、そこで寝起きし、業を営ん だ。
彼女たちは、日本軍から一定の食料を買っていた。
ビルマでの彼女たちの暮らしぶりは、ほかの場所と比べれば贅沢ともいえるほどであった。
この点はビル マ生活2年目についてとくにいえることであった。
食料・物資の配給量は多くなかったが、欲しい物品を購入するお金はたっぷりもらっていたので、彼女たちの 暮らし向きはよかった。
彼女たちは、故郷から慰問袋をもらった兵士がくれるいろいろな贈り物に加えて、それを補う衣類、靴、紙巻きタバコ、化粧品を買うこ とができた。
 彼女たちは、ビルマ滞在中、将兵と一緒にスポーツ行事に参加して楽しく過ごし、また、ピクニック、演奏会、夕食会に出席した。
彼女たちは蓄音機をもって いたし、都会では買い物に出かけることが許された。

 1943年の後期に、軍は、借金を返済し終わった特定の慰安婦には帰国を認める胸の指示を出した。その結果、一部の慰安婦は朝鮮に帰ることを許された。



丸々太った性奴隷
これがミャンマーで捕虜になったチョーセン人売春婦の尋問の様子だ。
日本人女性が食うや食わずでボロをまとっているときに、綺麗なワンピースを着た丸々太った性奴隷だな。
慰安婦は、日本的基準から いっても白人的基準からいっても、美人ではない・・・なるほどね(笑)

なにしろブサイク東洋女性好きの米国人がブサイクだったと言っている。
この売春婦たちはマシな方で他の女は「人三化七」だったに違いない。
チョーセン女は整形しなきゃ今でもこんなレベルだ。

ブサイク2
そんな「人三化七」チョーセン人売春婦に給与の何割かを貢がされた日本の兵隊さんが気の毒でならない。

韓国中央日報などはこの報告書を元に「慰安婦は性奴隷だった」と云う記事を書いたから恐れ入る(笑)
『慰安婦は性奴隷を隠す言葉・・・連行された女性、米軍が撮影した日帝強占期
2013年06月10日17時26分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 』


まあチョーセン人は事実はどうでもいいのだろう。
どんな報告書を観ても「ウリがそう思うから日本は怪しからん」式の記事を書く。
マスコミ人であっても正しいチョーセン人だと言う事だ。

ヨン氏の記事くらいではチョーセン人の性向が変わるとも思えないが、海外発の「チョーセン人嘘つき」記事が出るのはありがたい。

ヨンと云う名前は北欧系かな?
昨日オランダを悪く言ったばかりだがww
まあご先祖はスカンジナビア系だろうな。

同じヨン様でもチョーセン人とはエライ違いだ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに顔はちょっと・・・(笑)
しかし下の方はそれほど大差ない きっとhachimanさんならよくご存知かと
私は全く知らないものですからぜひご教授のほど・・・

Re: No title

> 確かに顔はちょっと・・・(笑)
> しかし下の方はそれほど大差ない きっとhachimanさんならよくご存知かと
> 私は全く知らないものですからぜひご教授のほど・・・


こんばんは。

ハイ在日も縦に割れていました。
日本人女性と同じ構造ですよww

No title

しかしあれですねぇ~!顔が悪いだけならまだしも
韓国女のあの感情激高型の性格がそこにプラスされるんでしょ?
だから関わってはいけないのです!爆

Re: No title

> しかしあれですねぇ~!顔が悪いだけならまだしも
> 韓国女のあの感情激高型の性格がそこにプラスされるんでしょ?
> だから関わってはいけないのです!爆



こんにちは。

速い話が最悪の女が韓国女性と云う事でしょうねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。