スポンサーサイト


お笑い韓国・・・韓国の換気口崩落事故で対策された奇策が「酷い」と話題に

お笑い韓国・・・韓国の換気口崩落事故で対策された奇策が「酷い」と話題に

2014.11.03 09:39 秒刊サンデー

先月10月17日に韓国ソウル近郊の京畿道城南(キョンギドソンナム)市のショッピングモール近くの公園で行われていたライブで換気口に乗ったファンが、突然落下し16人死亡すると言う大変ショッキングな事件が発生し他のは記憶に新しいかと思うが、この問題に対し新たな対策が行われ更なる反響を呼んでいる。
なんと換気口の上にガラスを張るというアイディアだ。

崩落した換気口は現在鉄の網が元通りに設置されているが、それでは危ないということでその周囲にガラス張りの板が設置されました。
これにより換気口に登る人はいなくなるかと思いますが、なぜ透明のガラス張りにする必要があるのかと疑問の声が上がっているようだ。

そればかりでなくガラスを良く見ると天井までぴったりと密封された完全なる密室。

これならば確かに最悪登れたとしても中に入ることは出来ない。

それ以前に「換気口」としての役割を果たしていない。ちなみにこの下には地下駐車場があり「地下駐車場換気口」となってる。

他の換気口から空気を入れ替えることは可能だが、はたしてこの対策は功を奏すのだろうか。
http://urx.nu/dGS6換気口 ガラス






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






う~む、名案だ・・・。

ガラス張りにすれば割れるから、いくらアホ韓国人でも登らないだろう(笑)
しかしさすがに斜め上の発想をする韓国人だな。
換気口をガラスで密閉するとは普通の発想力では出てこない。
ノーベル賞が獲れないのが不思議だ。

韓国人と云う人種が二つの事を同時に出来ないと言う事が良く解るね。
通気も確保して人も登らないようにすると言う発想は無いらしい。
格子状にすると人が上ると思ったんだろうね(笑)

役人・・・市長換気口事故で非難されていますがどうしたら良いニカ?
市長・・・換気口に上がれないように囲いを造るニダ。ただここが換気口と云う事が解らなければ具合が悪いからガラスで囲うニダ。
役人・・・それは名案ニダ、了解しますた。
役人・・・あれ~、通気口だったはずだが塞いでしまったニダ・・・。
市長・・・ケンチャナヨ~。

かくして換気口をガラスで密閉する画期的な工事が完了した韓国であった。

でもアホ韓国人は梯子を持ち出しても登ると思うぞ。
韓国の事だから人が上っても大丈夫な強化ガラスじゃないだろうな。
何しろ割れて落ちると言うのが売りだから(笑)
アホ韓国人は割れて落下して怪我をしたら「政府の責任ニダ!」と喚くに違いない。
しかし人が登らないようにガラス張りにするとは流石はセウォル号の国、韓国人の発想だね。

『再び大韓民国には生まれたくない57%って?
2014/3/1 中央日報』

韓国に生まれ変わりたくないと言う韓国人の気持ちが良く解る。

政府がアホで役所がアホで国民がアホだもの(笑)
ひょっとして日本人を笑わせるためにやっている?

流石はお笑い韓国ですね(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい!待ってましたよ!!
またこれからも宜しくお願い申し上げます!!

さっきコメントを送った筈なのに・・・送れてなかった様です。(涙)

Re: No title

> お帰りなさい!待ってましたよ!!
> またこれからも宜しくお願い申し上げます!!
>
> さっきコメントを送った筈なのに・・・送れてなかった様です。(涙)


こんにちは。

こちらこそよろしくお願いします。
コメントの件はアタシがCPをいろいろ、いじくっていたからかもしれません?
何しろメールアドレスの変更に2日もかかっていますからww

No title

きっと工事内容の透明性を図ったんだと思いますが 違いますかね?

Re: No title

> きっと工事内容の透明性を図ったんだと思いますが 違いますかね?


こんばんは。

板で囲えば安上がり。
高価なガラスにしたという事はどなたかに賄賂が。
工事は透明だがやってる事はいつも通りww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
