スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また対馬か・・・対馬返還を求める韓国の市民団体、27日に対馬を訪問

また対馬か・・・対馬返還を求める韓国の市民団体、27日に対馬を訪問

2014/11/04 朝鮮日報

日本が強制的に占領した対馬返還を求める運動を展開する忠清北道槐山郡の市民団体「対馬奪還本部」が27日から29日まで対馬を訪問する。

 訪問するのは、同郡に住む約10人のメンバーと外部からの参加希望者約20人で、2泊3日の日程で対馬を訪れ、領土紛争に関する理解を深める。

 一行は朝鮮王朝末期に抗日義兵闘争を率いたとして、対馬に連行されて殉国した崔益鉉(チェ・イクヒョン)先生の葬儀が行われた修善寺(対馬市厳原町)と対馬藩主の養子、宗武志と朝鮮王朝の高宗(コジョン)の娘、徳恵翁主(トッケオンジュ)の結婚奉祝碑などの史跡を訪問する。

 団体関係者は「今回の対馬訪問は独島(日本名・竹島)の領有権だけをめぐり、日本と対立している状況で、全国民に『対馬返還要求運動』への賛同を求めるために行うものだ」と説明した。

 同団体は2012年10月10日に中原大学(槐山郡)で発足式を行い、対馬返還要求運動を本格化した。

 1945年7月のポツダム宣言で、日本は対馬が韓国領であることを認めた。李承晩(イ・スンマン)大統領は、就任から3日後の48年8月18日に記者会見を開き、対馬を韓国に返還するよう、日本政府に強く要求した。
http://urx.nu/dJfN






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





やっぱチョーセン人はキチガイばかりだな~。

本当にチョーセン人は病的にシツコイ。
このしつこさを学問の道に発揮すれば今頃ノーベル賞を幾つも獲ってると思うが?
こいつら自分たちの能力や長所を正しい道に使おうとはしない民族だからね。
すぐに犯罪や処世術に使ってしまう。

まあチョーセン人は元々人格異常民族だからキ印が10人や20人混じるのは仕方ないが・・・。
韓国最大紙のチョーセン日報までが・・・日本が強制的に占領した対馬・・・などと書いてしまう。
中央日報もそう言っているから韓国マスコミの総意なんだろうな。
キ印は10人や20人ではないようだ(笑)

いつからいつまで韓国領土で、いつ日本が強制的に占領したか云ってみろ。

そこが明確になれば対馬を韓国に返還するにやぶさかではない。

まあ韓国のアホ学者は「いつ占領されたか判らない」などと云っていたが(笑)
『いつ盗られたか判らないが韓国領土・・・対馬の島主 宗氏ではなく韓国人の宋氏=韓国学者
2012/6/1 中央日報』


いつ占領されたか判らないと言う事は何時から何時まで韓国領土だったかもわからないと言う事だ(笑)
自国の領土がいつ占領されたか判らないと言いながら返還要求するバカがいるか?

そんな根拠のない話で日本に嫌がらせをしていると百済と済州島の返還要求をするぞ。
そこは元々日本の支配地域、つまり日本領土だ。
こちらの方はそれなりの根拠がある。
でも「チョーセン人がついてくる半島」など要らないと言う日本人が大多数だろうけど(笑)

韓国人をキ印民族だという理由では入国拒否が出来ないか?

キムチはエボラより危ないぞ(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「百済と済州島の返還要求をするぞ」って・・やめましょう!爆
また何十年かたったら「日本が・・」と騒ぎ出すアホな国ですから・・・
気持ちは痛い程分かりますが関わっちゃ駄目ですよ。大爆笑

ここはグッと堪えて非韓3原則の徹底に努めましょう!!
来年の12月には北に占領されてるか、宗主国様の属国に戻ってるかが
ハッキリと分かりますので・・・爆

ここは我慢です!

Re: No title

> 「百済と済州島の返還要求をするぞ」って・・やめましょう!爆
> また何十年かたったら「日本が・・」と騒ぎ出すアホな国ですから・・・
> 気持ちは痛い程分かりますが関わっちゃ駄目ですよ。大爆笑
>
> ここはグッと堪えて非韓3原則の徹底に努めましょう!!
> 来年の12月には北に占領されてるか、宗主国様の属国に戻ってるかが
> ハッキリと分かりますので・・・爆
>
> ここは我慢です!



こんにちは。

アタシは堪え性がないもので。
ついからかいたくなるw

No title

竹島は戦後のドサクサで盗まれましたが もしあの時対馬にもやってきたらどうなってましたかね?
アメリカの腹一つでしたけど もし来ていたら住民大虐殺事件が起きたでしょうね

Re: No title

> 竹島は戦後のドサクサで盗まれましたが もしあの時対馬にもやってきたらどうなってましたかね?
> アメリカの腹一つでしたけど もし来ていたら住民大虐殺事件が起きたでしょうね


こんにちは。

流石に対馬に来ていれば米軍が出動したでしょうね。
まあ虐殺があったのは間違いないでしょうが。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。