

拡散希望のご要望に応えて・・・正真正銘の売国奴たちの一覧表

拡散希望のご要望に応えて・・・正真正銘の売国奴たちの一覧表

2014.11.6売国奴王国さん

http://www.hct.zaq.ne.jp/cpmhs306/newpage4.htm


2014.10 日韓議員連盟 訪韓議員

こいつら韓国までノコノコ出かけてチョーセン人に頭を下げて
「合点だ、韓国様のためにも安倍の好きにさせませんぜ!」
などと約束して帰国したらしい。
アホ丸出しの「狭義の意味の売国奴」らしい。

狭義の意味の売国奴って?
正真正銘の売国奴だと言う事だね(笑)




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回の選挙では絶対に排除したいメンバーですね!
早く日本人の為に政治をしてくれる政治家を選べるように
国民も勉強しましょう!!

Re: No title

> 次回の選挙では絶対に排除したいメンバーですね!
> 早く日本人の為に政治をしてくれる政治家を選べるように
> 国民も勉強しましょう!!


こんにちは。

少なくとも自分の選挙区の立候補者は調査すべきです。
それもしないでいい加減に投票していたからこんな日本になった。

No title

結局共同声明もなし 大統領との会見もなしだったそうで
超朗報 クネ大統領 日本議員団を無視 キタ~(笑)

Re: No title

> 結局共同声明もなし 大統領との会見もなしだったそうで
> 超朗報 クネ大統領 日本議員団を無視 キタ~(笑)


こんにちは。

韓国政府が「逢ってやらない」と正式にコメントしていますねw
あいつら日本が逢いたがっていると思っているんでしょうかww

No title

こんばんは。
この表は永久保存版ですね!
それとーーやっぱり藤田幸久が入ってる!
私は密かにこいつの売国状況に注目しております。
えげつないですよ~。こんなのが議員であり拉致問題特別委員会の理事です。
まあでもこの表のメンバーはどれも変わらないですけどね。

Re: No title

> こんばんは。
> この表は永久保存版ですね!
> それとーーやっぱり藤田幸久が入ってる!
> 私は密かにこいつの売国状況に注目しております。
> えげつないですよ~。こんなのが議員であり拉致問題特別委員会の理事です。
> まあでもこの表のメンバーはどれも変わらないですけどね。


おはようございます。

藤田幸久ってそんな売国・売国してる議員なんですか?
wikiをみると、なるほど怪しいと言うかハトの子分だと言うだけでアウトですねw
麻生さんに麻生家の捕虜使役問題を質問したようですね?
当時4~5才の子供に?
チョーセン脳に間違いありませんw
中谷元が入っているのが不思議ですな。
彼は元陸自の自衛官で歴とした保守陣営の一人ですがね?
まあ人間裏があるものですから。
この表に載っている議員さんには次は御退場願わないと。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
