スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特ア・・・ニダさんだ、四の五の言ってるろくでなし。

特ア・・・ニダさんだ、四の五の言ってるろくでなし。

2014.11.7


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

第2ロッテワールド、安全性論議 '再点火」··相次ぐ亀裂発生に問題ないのか?

2014-11-04NAVER/韓国経済TV

第2ロッテワールドの天井構造物に亀裂が発生し、また安全論議が大きくなっている。
3日第2ロッテワールドアベニューエルグァン8階の天井部分の構造物で50㎝ほどの亀裂が発見された。

これに対し、ロッテ側が割れこの構造物のコンクリートではなく、鉄骨を包む耐火ボード継ぎ目部分に生じたもので、建物の安全には全く影響を及ぼさないと説明した。

これに先立ちある市民団体は、第2ロッテワールドの6階レストラン街の通路の床にひびが入った写真を公開したりした。
これにロッテ側は1980年代ソウルの雰囲気を再現するためのデザインコンセプトであるだけで構造的亀裂がないと釈明した。

第2ロッテワールドの亀裂ニュースを接したネチズンたちは"第2ロッテワールドの亀裂、不安で駐車場もアンドェゴ" 「第2ロッテワールドの亀裂、一度ドア閉め調べよう」「第2ロッテワールドの亀裂、ジョロダ安全事故後大変なことに」「第2ロッテワールドの亀裂、対策のないソウル」などの反応を見せた。
http://urx.nu/dJcG
ロッテ ひび割れ1

ロッテ ひび割れ


フロアコンクリートのひび割れを指摘されたら・・・昔の古き良きソウルの雰囲気を再現するためのデザインコンセプトでわざと作ったデザインだと(笑)
ご隠居さんの本のタイトルが「息を吐くように嘘をつく韓国」だが、まさにその通りですね。
最後までそう主張すれば良いものを途中でゲロするんだから(笑)
このあとも他の階で亀裂が見つかり4階から金具が抜け落ちて落下して人が怪我をしたw
隠していたらしいが先月31日と今月2日にはエレベーターが運行中に突然停止した事故があったんだってね。
『第2ロッテワールドエレベーター事故、亀裂も足りず、「エレベーターまで?」市民は「恐怖」
2014-11-05ネイバーニュース』

それも古き良きソウルの演出でしょうかね(笑)
それでも崩落するまでは構造上に問題は無い・・・それでいつ崩落するんでしょうか?
お笑い韓国人、アホ丸出し(笑)














日銀追加緩和に韓国が悲鳴、輸出に“深刻な打撃”懸念・・韓国ネット「日本製品の品質はハンパじゃない」「日本に旅行しなきゃ」

2014年11月3日

日本銀行が10月31日に決めた追加の金融緩和策が、韓国に衝撃を与えている。

【その他の写真】

韓国の各メディアは、日銀が資金供給量(マネタリーベース)を年10兆~20兆円増やし、年80兆円規模に拡大するなどの緩和策を発表したことを報じるとともに、為替レートが円安に動いたことを伝えた。

ソウル外国為替市場では同日、100円=990ウォン程度で推移していた為替レートが、日銀の発表を受けて一気にウォン高円安が進み100円=960ウォン前後となった。韓国内では、100円=950ウォンまで円安が進むと韓国の輸出が4.2%減少し、100円=900ウォンなら8.8%減少するという試算があるという。

韓国では最近、米国の量的緩和終了でウォン安傾向が進んでいたため、輸出産業には明るい材料と見られていた。しかし、仮に今後も円安が進むことになれば、日本製品の価格競争力が向上することになる。韓国の輸出産業は自動車や電子機器など、日本と競合する製品が多いだけに韓国メディアは「深刻な打撃を被る」「中国の成長鈍化と円安という二重苦を抱えることになった」など、悲観的な見通しを伝えている。

このニュースに対しては、多くの韓国ネットユーザーが関心を寄せている。ネット上に寄せられた主なコメントを紹介しよう。

「韓国企業?とにかく不良品は作るな」

「不思議なのは日本の製品は品質がハンパじゃないってこと。日本のお菓子には窒素が入っていない。クリームパンの中にはクリームがぎっしり」

「すでに企業の実績は全然ダメ」

「来年日本に旅行行かなきゃ」

「他の事はさて置き、日本の製品づくりは一流だ」

「輸出実績なんて庶民には無関係。内需物価や景気が気になる訳であって。財閥の儲けを心配する必要あるか?携帯や現代車が海外で売れても…庶民に何してくれる?」

「韓国人も同じ価格なら国産より日本製使うのに、ましてや外国人は…」

「的外れな不買運動などせずに、追い越すことを考えるべきだろ。寝ても覚めても被害者意識に支配され、陰口をたたくだけ。円高が何年続いたと思ってるんだ?」

「日本製品が良けりゃ日本のものを買って、韓国製品が良けりゃ韓国製品を買うだけ」

「日本の小型車に乗ったご経験は?小型車なのに狭くない…660ccと小型エンジンなのにパワーは十分。日本のロッテリアのえびバーガーには本物のエビが…歴史を否定する日本と先進的な産業消費文化が根付いた日本とを区別して考えねば」

「日本の政治家は国民の利益のために働いているが、韓国では経営側と組んで自国民から搾ることにご熱心。日本より韓国の物価が高いって、理屈に合わないだろ?」

「円安になれば日本製部品の輸入価格が下落するから、有利な点もある」
http://urx.nu/dJlJ


韓国経済は規模ほどの体力が無いんですね。
まあダンプカーに軽四のエンジンを載せているようなものです。
韓国GDPの半分が外需です。
だから韓国が発展するための「丁度良い為替レート」がある。
と云うかそれ以外の為替レートでは韓国は沈没する。
だから李明博は必死になって為替操作をやってきた。
ところがこの一年は為替操作が出来ない。
米国様から叱られたからです(笑)
そしていま米国FRB砲と日銀砲の挟み撃ちにあって二進も三進も(笑)
麻生さんは「クネちゃんが土下座するなら通貨スワップ延長してやっても良いよ」と云っちゃったしね。
どうせクネちゃんが土下座しそうになったら、安倍さんと連れ立って靖国に参拝するんだろう(笑)
日本から先に「土下座しろ」と発表されたら死んでもすり寄れないねw
と云う事で安らかに死んでください。











[寄稿]日本の小学校の先生方に

2014-11-03 民衆の声(韓国語)

日本の小学校の先生方に

こんにちは。私は大韓民国ソウルの小学校で6年生の担任を受け持っている教師です。ここ今紅葉の華麗な宴も終わりに近づいて冬を迎える準備をしていますね。すぐにやせになる木が、残念ながら、春に発芽した日のシュートを信じることに悲しく見えますが、はありません。私は先生方に春を迎えていない、数十年つぶれ·箱をつかんで生きて来た人の話を聞かせてとします。

1930年代から日本が敗戦するまで韓国、中国、フィリピン、インドネシアの女性が日本軍人の性奴隷に強制動員されたという事実があります。いわゆる「日本軍慰安婦」なのですが、韓半島だけで動員数が16だけで推定されているとします。当時日本の植民地だった韓国女性が最も多く動員されたとする1992年から現在まで234人が被害事実を申告しました。

(途中略)

今年5月、私たち6年生の子供たちと一緒に水曜集会に参加しました。水曜集会は1992年、日本の首相の訪韓を契機に開始され、毎週水曜日日本大使館前で開かれる慰安婦問題解決のためのデモです。現在1100回を遥かに越えており、高齢の元慰安婦らが毎回一緒におられます。

子供たちもプラカードを作って参加しておばあちゃんに手紙もお届けして、署名もし律動もしました。陰もない狭い道にうずくまって座って説明を聞いて叫ばなければなら活動にも分別のない子供たちの心に響きがあったのか、真剣に参加してね。戻ってくることを約束する子供もいました。

日本軍慰安婦問題は、時間が経って自然に忘れられている道待っている日がないことを、この子供たちも示しています。私たちの子供たちが長いするように覚えているものであり興味を持つことです。
同じ教育者として日本の子供たちに正義を見せてくれて、彼らが作っていく世界は今よりも美しくなければすることを教えてあげましょう。

2014年11月2日
大韓民国の小学校教師が切実な気持ちを込めて
http://urx.nu/dJDg


なんと日本の良い子たちに売春婦の授業をしろとな?
そんな事はチョーセンでやってくれ。
日本の良い子たちに売春婦になる手ほどきは必要ない。
どうせ韓国女子児童の何割かは強姦されたあげく売春婦になる。
韓国だけでやるのが理にかなっている。
日本の良い子まで巻き込むな・・・バカチョン。










<サンゴ密漁>台風で避難の中国船、小笠原領海付近に戻る

毎日新聞 11月6日(木)23時20分配信

 小笠原諸島(東京都)の周辺海域などで中国漁船によるサンゴ密漁が深刻化している問題で、海上保安庁は6日、台風20号の進路を避けて同諸島の南東海域に移動していた中国船の一部が、領海付近に戻り始めていると発表した。

 正確な数などは不明。台風は6日の夕方に同海域を通過しており、中国漁船はサンゴ漁を再開する可能性が高く、海保の巡視船などが24時間態勢で警戒を続けている。

 これとは別に、台風の通過前から小笠原諸島の領海内で漂泊していた計12隻の中国漁船に対し、海保は領海外に出るよう指導を開始した。これまで台風の接近を受けて人道上の措置で緊急入域とみなし、領海内での漂泊を認めていた。

 海保は3日以降、台風が通過する海域から移動するよう洋上で指導。中国船の大半がこれに従い、接岸したり乗員が上陸したりした船は確認されていない。
http://urx.nu/dPuF


人道的だか何だか知らないが・・・。
盗人が危険だからと云って軒先貸してやって、危険が去ったら「どうぞまた盗みに行ってください」と言うお人よしがいるものか。
あの盗人船の何割かは漁船じゃなくシナ解放軍の命を受けた工作船だ。
『▼唸声中国写真/サンゴ密漁船の男たちの肌の色は・・・?』
この写真を観れば良く解る。
こんな色白の漁民がいるものか。

海保が摘発しようとすれば凶器をもって抵抗するんだろう。
すると海保の船の多くが小笠原に集まる。
狙いは手薄になった尖閣だと言う人もいるが・・・APECで首脳会談をやると言うタイミングで?
だから中国解放軍が独断でやっている可能性もある。
中国海軍にしてみれば日中が緊張している方が軍備増強に拍車がかかる。
当然、軍幹部の懐には莫大な金額の賄賂が入る。
日中が緊張緩和するのを喜ばない勢力があるんだろう。
日本政府が自重しているのはその辺の情報を得ているからだと思いたい。
でなきゃただのバカだ。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロッテワールドの問題ですが、簡単に言ってあれはケンチャナヨ工法のデザインの1つです。爆
解体しやすい様に設計されてるんです。(大爆笑)

小学校での慰安婦の授業問題ですが、笑ってしまいます。こんなことを真剣に考えてる民族なんですね~!爆

サンゴ密漁を装った漁船団の問題ですが、撃沈あるのみ!です。爆

Re: No title

> ロッテワールドの問題ですが、簡単に言ってあれはケンチャナヨ工法のデザインの1つです。爆
> 解体しやすい様に設計されてるんです。(大爆笑)
>
> 小学校での慰安婦の授業問題ですが、笑ってしまいます。こんなことを真剣に考えてる民族なんですね~!爆
>
> サンゴ密漁を装った漁船団の問題ですが、撃沈あるのみ!です。爆


こんにちは。

本当に韓国人はすぐにバレル嘘でもつくんですねw
甲板に漁具があるだけでも引っ張る事が可能です。
国際法に則り処理すればいいんですよ。

No title

こんにちわ。hachimanさん。

BLOG撤退しますが、こちら時々覗かせていただきます。

ではまた

Re: No title

> こんにちわ。hachimanさん。
>
> BLOG撤退しますが、こちら時々覗かせていただきます。
>
> ではまた


こんばんは。

寂しいですね。
時々はコメントくださいね。

No title

韓国1980年台ってこんなひび割れたビルがたくさんあったんですかね?
こうなるとケンチャナヨもスケ-ルが大きい(笑)
小笠原 これは泥棒ですからロシアを見習って実弾を発射しないと
日本は撃たないものですから安心して領海侵犯密猟して大稼ぎ バカバカしい限りです。

Re: No title

> 韓国1980年台ってこんなひび割れたビルがたくさんあったんですかね?
> こうなるとケンチャナヨもスケ-ルが大きい(笑)
> 小笠原 これは泥棒ですからロシアを見習って実弾を発射しないと
> 日本は撃たないものですから安心して領海侵犯密猟して大稼ぎ バカバカしい限りです。



こんにちは。

あのビル36階建てで建築許可を取って途中から112階建てに設計変更したらしいですよww
基礎は36階のままじゃないかな?
もう時間の問題のような気がww
小笠原の件はシナ人が日本人は世界一ジェントルマンだと褒めてますから。
盗人に褒められるようじゃ家は守れませんww

下っ端はチンピラという

本当に珊瑚が狙いなら
四国沖のはず
お師匠様お早うございます
「てか」に屋台を壊させて
オヤビンが出て行き『収める』
ヤー公の常套手段です
マジに対応するのなら5,6隻沈めればいい
簡単です
ギャフ(漁師さんなら解ります)と
リモコンで出来ます・・・・?
船は小さなあなで沈みますよ。

Re: 下っ端はチンピラという

> 本当に珊瑚が狙いなら
> 四国沖のはず
> お師匠様お早うございます
> 「てか」に屋台を壊させて
> オヤビンが出て行き『収める』
> ヤー公の常套手段です
> マジに対応するのなら5,6隻沈めればいい
> 簡単です
> ギャフ(漁師さんなら解ります)と
> リモコンで出来ます・・・・?
> 船は小さなあなで沈みますよ。


おはようございます。

どうも小笠原は日中首脳会談の事前交渉をシナ有利に進めるための脅しのようですね。
シナ政府の言う事を聞いて譲歩しないと尖閣でも同じことをやるぞと云うww
でも日本政府はそれを見破っていたみたいです。
結局は譲歩しなかった。
日中首脳会談までに小笠原から退去するんじゃないですか。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。