スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかしたw・・・歌手イ・スンチョル、日本入国拒否される…「独島のせい」

でかしたw・・・歌手イ・スンチョル、日本入国拒否される…「独島のせい」

2014年11月10日15時06分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]

歌手イ・スンチョルが日本の空港で足止めされたのち入国を拒否されるという辱めに遭った。

最近、独島(ドクト・日本名竹島)で統一ソングを発表し、これに関する各種マスコミの報道が相次いだことに対する報復および標的性入国拒否と思われ、韓国内での公憤を呼び起こしている。

イ・スンチョルは9日午前、日本現地の知人の招待でアシアナ航空便を利用して羽田空港に到着した。
その後、釈然としない理由で出入国事務所に4時間ほど抑留された。

当時、出入国事務所の職員はイ・スンチョル側が入国を断って待機させた理由を尋ねると、「最近、マスコミから出た記事のため」という立場を先に示した。
特に夫人のパク・ヒョンジョン氏を一緒に抑留したことに対してはこれといった説明を出さないままごまかした。

これに先立ち、イ・スンチョルは光復節を翌日に控えた今年8月14日、脱北青年合唱団と共に独島を訪問して統一を願う楽曲『その日に』(原題)等を発表したことがある。

イ・スンチョルが抑留当時、日本側の不当な処置を問題にすると言って強硬な立場を示すと、突然独島関連の言及は伏せつつ「あなたは有名な歌手ではないのか」と話しながら20年ほど前の大麻草喫煙事実を取り出した。

日本の出入国事務所は当初からイ・スンチョルに対してすでに多くのことを把握していたという点で「事前資料調査」および「標的入国拒否」が疑われる。

イ・スンチョルは大麻草事件以降20余年間、これまで日本に15回入国しながらも入国時にいかなる制裁も受けたことがない。
さらに、2000年代初期には日本現地でコンサートを開催するなど活動にいかなる制約も受けたことはなかった。
過去、日本で大麻所持容疑で逮捕されたポール・マッカトニーも今年4月、日本に入国して公演したことがある。

イ・スンチョルに対するこのような日本側の対応は、独島に行って独島および統一キャンペーンを行ったため出てきたという点で疑惑を深めている。

一時入国を拒否することで無言の警告をしてきたこれまでの事例とも重なる。

イ・スンチョルに対するこのような日本側の対応は、独島に行って独島および統一キャンペーンを行ったため出てきたという点で疑惑を深めている。

一時入国を拒否することで無言の警告をしてきたこれまでの事例とも重なる。

これに先立ち、日本側は独島問題と関連して了見は狭いが緻密にその立場を堅持してきた。
2012年には独島水泳横断プロジェクトに参加した俳優ソン・イルグクに対して外務副大臣の山口壮氏が「ソン・イルグクは日本に入国するのは難しい」と述べて論議を読んだことがある。
当時、ソン・イルグクはこのような措置に対して「では私の息子の名前でも呼んでみたいと思います。テハン、ミングク、マンセー(大韓民国万歳)」というコメントをSNSに掲載して抗議していた。

また『独島は我が領土』の歌手チョン・グァンテ独島名誉郡守も1996年、SBS(ソウル放送)特集番組製作のため製作スタッフと共に日本ビザを申し込んだが、彼だけが釈然としない理由で入国を拒否された。

この他にも事例は頻繁にある。
2011年、独島問題で韓日両国の対立局面が強かった頃、グループのBEAST(ビースト)、CNBLUE (シーエヌブルー)ら多数のK-POP歌手が、入国当時、空港に8時間ほど抑留されたのち、突然入国を拒否されるという侮辱を受けたことがある。
当時、日本側は表面的にはビザを問題視していたが、独島などから始まった当時の悪化した韓日関係に起因したものと把握されている。

一方、イ・スンチョルは光復節の1日前の8月14に独島に入り統一ソング『その日に』を独島の現場で発表し、即席音楽会を持って国内外で話題をさらっていた。
当時、イ・スンチョルは各種マスコミインタビューで「独島と慰安婦問題は韓国、北朝鮮の共通した関心事の一つだと判断
して独島を訪れた」と話した。

現在、イ・スンチョルは1週間の日本現地のスケジュールを中断して韓国に戻って休息を取っている。

イ・スンチョル側関係者は「標的および報復性入国拒否と受け取っている」としながら「我が国内の土地に対して正当な権利をこのような形で問題にするなら、我々もこれに対し屈服しないつもりだ」と話した。また「日本に再入国できないことがあっても不当なことに積極的に対処して戦い抜く」と付け加えた。
http://urx.nu/dYpZ





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




不当な入国拒否ニダ!

20年前の大麻事件を持ち出した(笑)
その間15回も日本に来てるんだからね~。
この件に関しては韓国人の主張が正しい。

理由は・・・今年8月14日、脱北青年合唱団と共に独島を訪問して統一を願う楽曲『その日に』(原題)等を発表したこと・・・に違いない。

とにかく日本政府による不当な入国拒否だ。
政府マスコミを挙げて全力で日本政府に抗議すべきだ。
「ウリナラは不当な入国拒否などしたことが無いニダ!」
「日本は不当な入国拒否を撤回するニダ!」

まあ国会議員の首藤様御一行の韓国入国を不当に拒否した前科があるが・・・おまけに同行していた民間人の入国も拒否していたな(笑)
しかしそんな事実があろうが無かろうが関係ない。
大声で喚けば韓国の主張は貫ける。

なにしろ日本の在特会デモをあげつらって「ウリナラは日本人を殺せなどと言った事は無いニダ!」と言って非難していたからな。

『自民党PTが韓国内の対日ヘイト調査を要求・・韓国ネット・・・ウリナラは「日本人を殺せ」などとたわ言は言わない
XINHUA.JP 11月7日』

反日デモ 日本人を殺せ
韓国政府がそう抗議すればそれが真実になる(笑)

しかし相変らず夜郎自大だな?
イ・スンチョルをポール・マッカートニーと一緒にするか?
ポールを入国させなきゃ日本国民からクレームがつく。
チョーセン人など誰も気にしやしない(笑)
ポールは特別扱いだ。
特別扱いされるのが大好きなチョーセン人だが格が違う(笑)

BEAST(ビースト)、CNBLUE (シーエヌブルー)ら多数のK-POP歌手が、入国当時、空港に8時間ほど抑留されたのち、突然入国を拒否された?
オメーさんそりゃー言いがかりと云うものだ。
こいつら日本で興行を打つのに興行ビザが高額だと言う理由で、観光ビザで入国しようとしたろう?
まったくチョーセン人にかかれば、ルールもクソもあったもんじゃない(笑)

米国でも東方珍奇だったか?
同じことをやって結局「無料公演」で入国させてもらったが、無料でも客は入りやしない(笑)
『「東方神起」3人のロス公演、無料でもガラガラ
2010/11/25 iza産経ニュース』


夫人のパク・ヒョンジョン氏を一緒に拘留?
売春のために来日したと思ったんじゃないかな(笑)

しかしこれは安倍政権の誰かの差し金だな(笑)
竹島へ入国したチョーセン人は入国させるな!
安倍さん直々か?スガちゃんか?

と云う事はだな?
パク・クネも入国できない(笑)
安倍さんは本当に韓国を見限っているという事だね(笑)


どうせなら反日活動をしている有名人の入国拒否も徹底したらどうだ?
歌手のキム・ジャンフン、ヘムンくそ坊主、竹島の日に島根県庁前でデモをする連中。
ついでに旭日旗禁止法案を出したセヌリ党の国会議員10人。

まあイ・スンチョル君は竹島への不法入国で逮捕されなかっただけでもありがたいと思え。

入管でかした!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本の税関職員にGJ!ですね。
このタイミングで・・・すんばらしい!!爆

No title

入れてやれよ。これでは呉善花さんの入国拒否した朝鮮と大同小異。
まず入国を認める。つぎに日本の固有の領土である竹島に不法に入国したので、これにつき入管法違反で逮捕し処罰すればよいのです。

No title

超朗報 日韓断交 キタ~(笑)
冗談抜きでクリ-ンヒットですよ これは

Re: No title

> 日本の税関職員にGJ!ですね。
> このタイミングで・・・すんばらしい!!爆


こんにちは。

韓国に媚びないだけでもで・・・すんばらしい!!
産経の加藤記者拘束に対する不快感もあるのでしょうw
逮捕してやれば良かったのに・・・。

Re: No title

> 入れてやれよ。これでは呉善花さんの入国拒否した朝鮮と大同小異。
> まず入国を認める。つぎに日本の固有の領土である竹島に不法に入国したので、これにつき入管法違反で逮捕し処罰すればよいのです。


おはようございます。

まあそう言われればそうですが。
逮捕する勇気がないから入国を拒否したんでしょうw
次善の策ですwww
何にしても昔の日本じゃないと韓国は思い知ったんじゃないかな?

Re: No title

> 超朗報 日韓断交 キタ~(笑)
> 冗談抜きでクリ-ンヒットですよ これは


こんにちは。

パククネは晩餐会だかで自分から安倍さんに話しかけたようですw
相当焦ってるんでしょうなwwwwwww。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。