スポンサーサイト


韓国と日本の文化の違い・・・サンドイッチのチーズに笑った(笑) 食品・包装

韓国と日本の文化の違い・・・サンドイッチのチーズに笑った(笑) 食品・包装

2014.11.12カイカイ反応さん
http://urx.nu/e118

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


カイカイ反応さんに日本のサンドイッチと韓国のサンドイッチの比較があった。
面白いのでご紹介。
どうやらコンビニのサンドイッチを比較したようです。
日本のサンドイッチは御存じでしょうから写真の必要もないと思いますが一応。

日本のサンドイッチ。
日本 サンドイッチ
まあ普通ですね。

韓国のサンドイッチ。
サンドイッチ
外から眺めると若干日本よりは見劣りがするという程度。

サンドイッチ1
まあこれは普通かな?
チーズも入っているし。

サンドイッチ2
開いてみると・・・。
なんとチーズは1Cm程度の幅で切り口から観えるところに貼りつけてあるだけww

サンドイッチ3
ハムやそのほかの具材も同じようにww


これは何も特別な事じゃない。

韓国ではつい最近お菓子のパッケージが内容量に比べて大きすぎるという批判が出ました。
まあ昔日本の土産物によくあった「上げ底」もあれば、単にパッケージだけを大きくしたものもある。
甚だしいのは小窓から見えない部分は空っぽ(笑)
韓国 お菓子 包装
韓国 お菓子 包装1
韓国 お菓子 包装2

もうこうなると文化の違いと云うより「詐欺」ですね(笑)
流石は国民総詐欺師の国、韓国です。
両班である企業は庶民を騙し、搾取するのに余念がない。
敢えて「白丁」と云う言葉を使いません・・・韓国国民が気の毒になってきた(笑)

韓国の菓子メーカーが日本に進出すると、韓国国内で日本円で200円~300円で売っている商品が100円で売られています(笑)
『韓国人「日本に進出した韓国製のお菓子がひどすぎる件」・・・韓国人は完全にぼったくられてる
2014年07月22日カイカイ反応さん』


国内では外見で国民を騙し、ボッタクリ価格で販売し、海外には安く売る(笑)
まあその構造は自動車や家電製品も同じなんですがね。

ちなみに日本のお菓子のパッケージは
日本 菓子 包装1
まあ当たり前ですが・・・韓国では小窓から見えない場所は空っぽです(笑)

外見で騙すと言うのは韓国の文化ですから・・・じゃあ詐欺じゃないか?
整形が世界トップレベルなのもうなずけますね。
整形 男
日本女性も騙されないようにね。

韓国国民が可哀想だと言いましたが、国民も逆の立場になれば同じことをやりますから・・・そんなに同情しなくてもいいかな(笑)
詐欺と強姦は韓国の華とは良く云ったものです。

しかしサンドイッチのチーズには笑いますね(笑)

すぐにバレル嘘をつくのも韓国人の特徴ではあるが。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~~!サンドイッチの写真を見て吹いてしまいました!
偽装も偽装ですね~?見た目はチーズも入ってるけど・・(汗)
いやぁ~韓国のこの技を見て逆に凄い技やと思うんですけど・・・爆

これだけの偽術があるんやったら違う事に仕え!ちゅう話しですね!ギャハハ
まぁこれが韓国人ですけどね!!爆

Re: No title

> ハハハ~~!サンドイッチの写真を見て吹いてしまいました!
> 偽装も偽装ですね~?見た目はチーズも入ってるけど・・(汗)
> いやぁ~韓国のこの技を見て逆に凄い技やと思うんですけど・・・爆
>
> これだけの偽術があるんやったら違う事に仕え!ちゅう話しですね!ギャハハ
> まぁこれが韓国人ですけどね!!爆


こんにちは。

こう言う事をして恥じないのが韓国人ですからw
まあ河野談話は、このチーズに騙されたんでしょうな。

No title

詐欺って知能犯ですよね これだけ詐欺が多いということは・・・きっと彼らは頭がいい(笑)

Re: No title

> 詐欺って知能犯ですよね これだけ詐欺が多いということは・・・きっと彼らは頭がいい(笑)


こんばんは。

狡賢いと言った方がw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
