スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詐欺は韓国の華ですから・・・悪質な韓国人消費者の手口に世界の企業が警戒感・・韓国ネット「良心と道徳はどこに?」「だから日本に…」

詐欺は韓国の華ですから・・・悪質な韓国人消費者の手口に世界の企業が警戒感・・韓国ネット「良心と道徳はどこに?」「だから日本に…」

XINHUA.JP 11月26日

韓国日報の25日の報道によると、海外のオンラインショップを利用する韓国人消費者のモラルを欠いた行為によって、世界の業者に韓国人顧客に対する警戒感が広まっているという。

記事によると、韓国のネット上には、「高級化粧品1個分の代金で商品を2個ゲットする方法」という文章が堂々と掲載されている。
内容は、英国の化粧品ラッシュを注文する際、配送追跡のないサービスを選び、販売業者に「受け取っていない」と抗議メールを送れば、もう一度送ってもらえるというもの。
この文章には「本当にできた」「ありがとう」といったコメントがついているという。

こうした韓国人顧客が増えているため、ラッシュは11月から韓国への発送のみ、配送追跡のないサービスを使用できないようにした。
ラッシュ関係者は「韓国顧客から『商品が届かない』『壊れていた』という抗議メールがたくさん送られてきたため、やむを得ず下した処置。
真心をもって出荷してきた私たちとしては非常に残念」とコメントした。

また、韓国消費者の間では、製品購入でプレゼントされる商品を受け取ったうえで、製品をキャンセルするという手法も流行っている。
韓国のネット上には、イタリアのコーヒーブランド「illy」が定期購入を申し込むとマグカップなどをプレゼントするサービスがあり、30日以内にキャンセルすれば返金が可能だと紹介したうえで、
「配達サイクルを1か月以内にして、2回目の配達までにキャンセルしよう」
「キャンセルした後、もう一度申請しても景品がもらえる」
といった体験談が書きこまれているという。
この結果、同社のプレゼントイベントが激減したという。

このほか、米国のオンラインショッピングモールの掲示板には「送料を無料にしろ」「プレゼントをくれ」といった韓国消費者からの無理な要求が相次ぎ、8月に自制を求める文章が掲載されたという。

韓国の専門家は「外国企業がイメージ低下を懸念して消費者の抗議を受け入れる点を悪用している」と指摘。
「国のイメージが低下し、善良な消費者に損害を与えるということを積極的に周知し、消費者の倫理を向上させる必要がある」と訴えている。

このニュースについて、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「チンピラ乞食根性…マジ恥ずかしいわ~」

「ホント良心が腐ってる。こんな情けないことを悔いながら、まともに死ねるとでも思ってるのか!」

「スーパーのバイトで韓国人の乞食根性を痛感したから、こんな記事で驚かない。『好意を受け続け、それを権利と勘違いする』という映画のセリフは、韓国人の習性を的確に皮肉った言葉」

「英国では電話注文でも『国際電話料金がかかるのでこちらからかけ直す』と対応するらしい。消費者に最大限配慮していると。消費者が盗むことしか考えていない韓国に、好印象を持つ訳無い」

「サイトを見ると、まるで消費者の権利のごとく書いてある。賞賛一色の書き込みを見ると、韓国人として怒り心頭に」

「悪事を武勇談のごとく語り、他人に勧める狂った意識水準。一体、良心と道徳はどこに捨てて生きているんだ?」

「不幸にも、市民意識が成熟していないのは事実です」

「挙げられた製品は、全部女性に人気のある製品だな・・なんでそんななの、韓国の女は。ああ、マジ恥ずかしい」

「だから日本に国を奪われたんだ…タダ飯根性、乞食根性、奴隷根性…」

「まず『正々堂々』という言葉から学んで心掛けろ。ひとそれぞれ、では済まされない。外国の人は韓国の国民を相手にしたくなくなるだろう」

「韓国のIPを遮断するのが正解」

「日本人を悪く言うことばかり学ばす、日本人が外国で歓迎される理由を学べ!!!」
http://urx.nu/ezDp








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







世界の業者に韓国人顧客に対する警戒感が広まっている(笑)

まあ韓国では詐欺は犯罪の華ですから。
2010年のデーターによると
韓国:203,799件
日本: 37,516件
桁が違います・・・実数で日本の5倍以上にもなる。
人口は日本の40%ですからね。
人口比なら12~13倍でしょうか。
韓国がいかに詐欺大国か判ろうと言うものです。
これに横領や背任と言った犯罪を加えると、さらに酷い数字になる。
韓国人相手に商売するなら、こう言う現実を踏まえて。

そう言っても世界の人たちは日本人ほど韓国人とのお付き合いがありませんからね。
同じ人間・・・普通の顧客だと思い接してしまう。
商売など店頭販売であろうが通販であろうが、お互いの信頼関係で成り立っている訳です。
狡い事をやろうと思えば店頭販売だってやれる。

韓国人の場合は姑息な連中ですから、面と向かってはやれない。
通販だから平気でやるわけです。

それを指南する奴が居て・・・出来たよありがとう・・・と言うコメントまでつく(笑)

まあ韓国人は・・・と言うと一括りにするなと云われるが・・・人を騙すことを悪い事とは思っていませんからね。
ハイ自分の利益のためなら「嘘は当然・・・ウリの権利ニダ」、そう言う国ですから。
法廷での偽証罪の立件件数が韓国人の特性を見事に。

『偽証に悩まされる韓国の法廷・・・民事法廷は偽証の大会場と言っても過言ではない』

2009/8/19 朝鮮日報

>このように偽証が氾濫しているのは、偽証を犯罪と見なさない社会的風土が定着しているからだ、という指摘が出ている。
証人が事件の当事者と知人の場合、事件当事者に有利な証言をしなければ冷淡な人間だと思われてしまうというわけだ。
日本では偽証罪で起訴される人が年間10人前後に過ぎない。

>検察は2004年に937人の偽証事犯を立件し472人を裁判に回付したが、昨年は1786人を立件し1251人を裁判に回付している。

>ソウル中央地検のミン・マンギ公判第1部長は、「法廷での偽証が重大な犯罪だという認識を持つよう、幼いころから教育しなければならない」と主張した。


偽証を犯罪と見なさない社会的風土が定着・・・ええ裁判所でつく嘘が悪い事ではないと言う社会風土ですから、普通につく嘘など何という事も。
それを質すために・・・法廷での偽証が重大な犯罪だという認識を持つよう、幼いころから教育しなければならない・・・そうのたまう。
お前ら法廷であろうが何処であろうが、子供に嘘をつくなと教えてないのか?
まあ教えてない事は解っているが・・・騙しても騙されるなと教えているんだろう。

それで慰安婦強制連行20万人だとか、日帝の植民地支配は「史上まれにみる非道な植民地支配」だとか、名前を奪われた、言葉を奪われた、理由は判らんがナチスのホロコースト以上だとか。
チョーセン人の嘘は呼吸をするのと同じですな(笑)

イチイチ日本を引き合いに出されてもね・・・何でも日本と比較するんじゃない!
キミたちと日本はもう無関係なんだから・・・。
まあウリナラは先進国ニダ・・・そう思ってますから日本と比較するんでしょうが・・・偽証罪一つとっても比較するのがバカバカしい数字になるといい加減に気づけよ。
ありていに言えば日本人とチョーセン人は「同じ人間」じゃない。
そう言いたがるアホな日本人もいますがね。

日本対韓国が「10人対1786人=日本の178.6倍」と言う事にはならない。
日本など倍に増えても20人です。
確率論に使用できる数字じゃないでしょう。
10人減ればゼロですからね。
すると韓国対日本の割合は「韓国は日本の無限大の嘘つき」と言う事になる(笑)

しかし英国の商売人もアホですな。
弁当屋のロゴにアホなチョーセン人が「旭日旗ニダ」と粘着した時に「こいつら、おかしな連中」だと解りそうなものだが・・・。
英国弁当屋
これが怪しからんと粘着したものだから、「もう使いません」と弁当屋は謝罪しした。
国を挙げて言うんだから、それなりの根拠があると思ったんでしょうな。
まあ外国人の韓国人への認識などその程度でしょう。
それで米国議会の慰安婦決議などと言うバカな事になる。

プレゼントイベントをやっている企業があると、それだけをだまし取るために注文して、プレゼントだけ受け取って返品する。
国際配送ですから往復の運賃だけでも企業は大損です。
でも生まれついての詐欺師には、そんな事は知ったこっちゃない。
プレゼントが無い企業にはプレゼントを強要する。

それで挙句の果てには「韓国人を警戒し、自制を求める文章が掲載された」という。
企業がそう言う事をするのは極めて異例な事だとは・・・思わんのでしょうな。
「ピコーン!閃いたニダ!警戒していない企業の商品をだまし取ればイイニダ!」
まあそんな所でしょう(笑)

>外国企業がイメージ低下を懸念して消費者の抗議を受け入れる点を悪用している

ええ他人の善意や弱みにつけ込むのは韓国人の習性です。
韓国政府と韓国人全体が日本に対して散々そうやってきた。
河野談話などその最たるものです。

日本が低姿勢で大人しく、事を荒立てない事をいいことに、騙し、ゆすりタカリ、賠償金のお代りを寄越せ。
本当にセコくて狡い見下げ果てた連中だ・・・。

こんな事は昨日・今日始まった事じゃないだろう。
ネットショップが出来たころからやってるに違いない。
日本のショップが海外発送に対応しないのは韓国人のせいじゃないか?

まったく迷惑な連中だ・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同上です!爆

Re: No title

> 同上です!爆


こんにちは。

ホント世界の迷惑ですねww

No title

上から目線の立派なコメントが並んでますが・・・しかしすぐ ウリもやるニダ になりそうな予感

Re: No title

> 上から目線の立派なコメントが並んでますが・・・しかしすぐ ウリもやるニダ になりそうな予感


こんにちは。

必ずやりますよwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。