スポンサーサイト


フェアプレー協会賞=韓国・・・高倉監督が3年連続AFC最優秀監督賞を受賞…U-17女子W杯初制覇導く

フェアプレー協会賞=韓国・・・高倉監督が3年連続AFC最優秀監督賞を受賞…U-17女子W杯初制覇導く

SOCCER KING 12月1日

 AFC(アジアサッカー連盟)は30日、2014年のAFC年間アワードの各賞を発表。最優秀女子監督賞にU-17日本女子代表を率いる高倉麻子監督が選出された。

 高倉監督は、3月から4月にかけてコスタリカで開催されたU-17女子ワールドカップで、U-17日本女子代表を初優勝に導いたことを評価されての受賞となった。その他日本勢は、最優秀協会賞をJFA(日本サッカー協会)が、アジアのサッカー発展に貢献した人に贈られるダイヤモンド・オブ・アジア賞をJFA名誉会長の小倉純二氏がそれぞれ受賞した。

 最優秀選手賞の女子部門ではなでしこジャパンの宮間あやと川澄奈穂美がノミネートされていたが、オーストラリア女子代表のカトリーナ・ゴーリーが選出され惜しくも受賞を逃している。

 各賞の受賞者は以下の通り。

▼最優秀選手賞(男子)
ナシル・アル・シャムラニ(サウジアラビア/アル・ヒラル)

▼最優秀選手賞(女子)
カトリーナ・ゴーリー(オーストラリア女子代表)

▼年間アジア国際最優秀選手賞
ミル・ジェディナク(オーストラリア/クリスタル・パレス)

▼最優秀外国人賞
アサモア・ギャン(ガーナ/アル・アイン)

▼最優秀監督賞(男子)
トニー・ポポヴィッチ(オーストラリア/ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ)

▼最優秀監督賞(女子)
高倉麻子(日本/U-17日本女子代表)

▼最優秀代表チーム賞(男子)
パレスチナ代表

▼最優秀クラブチーム賞
ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ(オーストラリア)

▼フェアプレー協会賞
韓国サッカー協会


▼最優秀協会賞
日本サッカー協会、北朝鮮サッカー協会、キルギスサッカー協会

▼ドリーム・アジア賞
カタールサッカー協会

▼ダイヤモンド・オブ・アジア賞
小倉純二(日本サッカー協会名誉会長)
http://urx2.nu/eIn6




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






なんと!韓国サッカー協会がフェアプレー賞(大笑)

ギャグとしか思えんが?
それとも高度な「嫌味」かな?
韓国サッカー協会など、それこそ疑惑の総合商社だが(笑)
韓国と言う国自体が「フェアプレー精神」とは、もっとも対極にある国家だがね~。

最近では仁川アジア大会でのレスリング・ボクシング・フェンシング、その他もろもろ。
『仁川アジア大会2014で韓国がやらかしたことまとめ』

そもそも、仁川アジア大会誘致自体が「不正と詐欺」による成果だろう(笑)
韓国が国際大会を誘致する際に「賄賂攻勢」が無い事など考えられん。

2019年の世界水泳選手権大会誘致では「光州市」が首相と文化観光部長官の印鑑を偽造し、韓国政府が1億ドルを支援することにしたという虚で誘致に成功した。

その光州市は2015年夏季ユニバシアード大会誘致でも賄賂攻勢で誘致に成功した。

『「記者がそのようなことを聞いてはいけない」...賄賂で買った国際大会
2014.11.24 東亜日報』


普通は一度不正がバレれば、次の誘致には名乗りをあげないか、あげるなら正々堂々やるものだが?
韓国人の場合は、また不正をやってでも誘致しようとする。
それで市民も誘致成功を喜ぶ(笑)
まあ韓国は由緒ある「賄賂社会」ですからね・・・悪い事だとは思ってないんでしょう。
「愛国無罪」でしょうな(笑)

その証拠に世界水泳選手権大会誘致でやった「首相と文化観光部長官の印鑑偽造」は大した処分はされていない。
首相の印鑑偽造ですよ(笑)
日本なら大事になっているところだが・・・。
市長は辞任、大会開催権は返上、実行者は懲戒解雇のうえ、公文書偽造で起訴される。
でも韓国政府もグルで「印鑑偽造」を見逃した。
何しろ韓国政府が「印鑑偽造」を発表したのは、誘致決定の数時間後でしたから。
「決定したならウリのものニダ!・・・一応発表するからね」
そんな所でしょう(笑)

他の事をつらつら書いて来たが、良く考えたら韓国サッカーが一番ひどい。
書きだしたらきりがないので割愛するが・・・。
有名なのは2002年の日韓共催W杯での「協会による審判買収」・・・ベスト4まで勝ち上がった。
選手の試合内容はおよそフェアプレーからは縁遠いテコンドーサッカーだ。
『FIFA会長 「韓国が2002ワールドカップでBEST4に行ったのは審判を買収したおかげ』
『FIFA発表「世界10大誤審」・・・4件が韓国と欧州強豪の試合』

2件は対イタリア戦、2件は対スペイン戦だ。
大きな大会で勝てそうもないと必ず審判を買収する。

フランス日刊紙「レ·クウィプ」など最近も韓国の八百長を非難したばかりだが。
『八百長TOP5・・日韓ワールドカップの韓国の八百長が2位
2014-11-22MKスポーツ』


しかしアジアサッカー連盟も良くも恥ずかしくもなく大韓サッカー協会にフェアプレー協会賞などと(笑)

今気が付いたが・・・。
この受賞自体が八百長だな。
あまりにも韓国サッカーの評判が悪い・・・しかも最新のFIFAランクでは69位と過去最低だ。
『韓国FIFAランク過去最低…69位、日本は53位でアジアTOP
WoW!Korea 11月27日』


韓国サッカーのイメージアップと、大韓サッカー協会幹部の責任逃れの一挙両得を画策したんだろう。

FIFAランクの低迷責任を追及されるに決まっているからね。
「ウリは正々堂々と韓国サッカーの育成に取り組んでいるからニダ・・・だからフェアプレー賞受賞ニダ」
そう言って言い逃れするんだろう(笑)

間違いなくアジアサッカー連盟の幹部に金と女をあてがっての受賞に違いない。
韓国芸能界には見てくれは飛び切りの美人で「性上納待機軍」が幾らでもいる。
AFC幹部はさぞかし良い目を観させてもらっただろう。

バカが二人揃えばコントのようなギャグをやっても恥じる事もない。
もうバレバレだな(笑)
キャンギャル6
AFCのハゲオヤジがこんな女性と、あんな事や、あんな事を・・・許せん!

アタシに声をかけてくれれば幾らでも韓国サッカーを褒めちぎってやるものを。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「なんと!韓国サッカー協会がフェアプレー賞(大笑)

ギャグとしか思えんが?
それとも高度な「嫌味」かな?
韓国サッカー協会など、それこそ疑惑の総合商社だが(笑)
韓国と言う国自体が「フェアプレー精神」とは、もっとも対極にある国家だがね~。」


確かに・・・笑いますねぇ~~!ギャハハ

Re: No title

> 「なんと!韓国サッカー協会がフェアプレー賞(大笑)
>
> ギャグとしか思えんが?
> それとも高度な「嫌味」かな?
> 韓国サッカー協会など、それこそ疑惑の総合商社だが(笑)
> 韓国と言う国自体が「フェアプレー精神」とは、もっとも対極にある国家だがね~。」
>
>
> 確かに・・・笑いますねぇ~~!ギャハハ


こんばんは。

最近は韓国がらみはギャグみたいな事ばかりww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
