

本日の美人・・・ソフィア・ナイト

本日の美人・・・ソフィア・ナイト

2014.12.2

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はソフィア・ナイト (Sophia Knight)さん。
1988年10月生まれの26才。
英国出身のアダルト女優さんです。
身長:165cm
3サイズ87-64-86cm

詳しい事は判りませんが、大変可愛いお嬢さんです。
英国女性は綺麗かブサイクかどちらかですね(笑)
まあ可愛けりゃ、細かい事はどうでも良い。

過激な写真は載せられませんので観たい方はこちらまで。
『Sophia Knight R20』



ソフィア・ナイト
可愛い人ですね~。
ソフィア・ナイト4
ホットパンツは健康的で良い。
ソフィア・ナイト1
美脚ですね・・・こんな綺麗な足なら踏まれても良いかな?
ソフィア・ナイト2
でもオッパイも相当なものですよ・・・フェイクじゃないみたい。
ソフィア・ナイト3
踏むときは赤いヒールでお願いします。
ソフィア・ナイト17
良いですね。もう少し下げてくれればいいのに。
ソフィア・ナイト15
パンダのようなお化粧にw
ソフィア・ナイト12
オー!セクシー!
ソフィア・ナイト15
う~む。エロイ。
ソフィア・ナイト14
プレイボーイでもご活躍です・・・可愛いお尻様ですね。
ソフィア・ナイト13
オー!素晴らし!
なんてイヤラシイんでしょう。


本日はこれでおしりまい。
本当は11/30にアップする予定を忘れてた。
また12/5にはアップしよう。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイな!

うわ、いいな、カワイイな! 

英国女性ですか。一緒にティーでも頂きながら、じっくりお話したいタイプですね。むひひひ。

相談事があるなら、このオジさんに任せなさい。…と、あくまでも紳士的に対応したいソフィアちゃんであります。

Re: カワイイな!

> うわ、いいな、カワイイな! 
>
> 英国女性ですか。一緒にティーでも頂きながら、じっくりお話したいタイプですね。むひひひ。
>
> 相談事があるなら、このオジさんに任せなさい。…と、あくまでも紳士的に対応したいソフィアちゃんであります。


こんばんは。

多少のお金と下心をもってww

No title

今気付いたのですが、なぜ外人のこの手の写真はバックからのショットが多いのか?
やっぱりおしりフェチが多いのでしょうか?爆

Re: No title

> 今気付いたのですが、なぜ外人のこの手の写真はバックからのショットが多いのか?
> やっぱりおしりフェチが多いのでしょうか?爆


こんばんは。

ハイ欧米人は基本オ〇パイフェチかお尻フェチですから。
つーか・・・アタシがそう言う写真をえりすぐっているww

No title

確かにえげつない写真がいっぱい(笑)
こういう写真を見ると何故か顔を画面に近づけてしまいますが 単に目が悪いだけかも・・・?

Re: No title

> 確かにえげつない写真がいっぱい(笑)
> こういう写真を見ると何故か顔を画面に近づけてしまいますが 単に目が悪いだけかも・・・?


こんばんは。

いえいえ近寄れば見えないものも見えてきます。
アタシなど10Cm位まで近づいてみますからねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
