スポンサーサイト


これがサッカーだ・・W杯誘致を巡る韓国の裏切り行為に英国が唖然、韓国ネット「名言認定されそう」「韓国政治家の約束を…」

これがサッカーだ・・W杯誘致を巡る韓国の裏切り行為に英国が唖然、韓国ネット「名言認定されそう」「韓国政治家の約束を…」

XINHUA.JP 12月2日

韓国メディア・ベストイレブンは1日、英メディア・サンデータイムズが、2010年に行われた2018/2022年のFIFAワールドカップ(W杯)開催地の投票で「韓国がイングランドを欺いた」と報じたことを伝えた。

記事によると、それぞれ2022年、2018年の開催地に立候補していた韓国とイングランドは、FIFAのルールに反して相互に投票するという密約を結んだ。韓国出身の鄭夢準(チョン・モンジュン)FIFA副会長(当時)は、イングランド出身のジェフ・トンプソン副会長(同)と約束しただけでなく、キャメロン英首相(同)とも約束を交わしていた。

しかし、トンプソン副会長が韓国に投票したのに対し、鄭副会長はイングランドではなくロシアに票を投じた。投票結果は、18年がロシア、22年がカタールとなった。その後、カタールの誘致に絡む不正の調査が行われる中で、韓国の“裏切り行為”が明らかになったという。

別の英メディアによると、イングランドサッカー協会関係者は、投票翌日にロシアに投票した理由を鄭副会長に尋ねると「これがサッカーだ」などと回答したことを暴露、韓国に対する怒りを隠さなかったという。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「『これがサッカーだ』wwwwww」

「『これがサッカー』か?政治だろが」

「キャー、『これがサッカーだ』。これ、名言認定されそうwwww」

「そもそも票の貸し借りを約束すること自体悪いことだが、こんな重い約束を破るなんて人間のすることでは無い。『これがサッカーだ』wwww」

「巨大与党の長まで務めた方なのに、こんな外交は無いわ」

「わ、国の恥さらし!」

「『未開な国民』に続く、名言第二弾ww『これがサッカーだ』」

「韓国でボロカス叩かれ、それに飽き足らず外国でもボロカス叩かれてる。長生きしたくねえのか??」

「何がサッカーだ、ボールさえまともに蹴ったこと無い野郎がww」

「あんな奴が政治家??ソウル市長??企業家ともあろう者が恥さらして」

「こうなるとイングランドでの韓国選手の定着は厳しいだろうな…」

「英国よ、韓国政治家の公約を信じたのだなwww元々演技派揃いだから騙されるのは仕方ないが、今後は気を付けるだろww」
http://urx2.nu/eKZu










ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







これがサッカーだ(笑)

いえ別にどうと言う事も・・・鄭夢準にとってはサッカーはスポーツではなく政治なんですから。
しかも汚いカネまみれの政治ですから、他人を裏切るくらいなんでもない。
それくらいやれなければ韓国の政界では生きて往けないでしょな。

英国と韓国・・・お互いに2018/2022年の開催国に立候補してるから相手国に投票しようね。
そう言う密約が出来ていた・・・FIFAの規定では不正にあたるらしいが・・・普通はそうするね。
英国(イングランド)は密約通り、2022年の開催国は韓国に投票したが、韓国は裏切りロシアに投票した(笑)
鄭夢準いわく・・・これがサッカーだ(笑)

これがサカーじゃネーだろう!
英国よりロシアとの政治的関係を大事にしただけだろう!
つまり密約をした時点で韓国はイングランドを裏切るつもりだった(笑)
韓国はウクライナの件でのロシア制裁にも同調していない。
米国からは同調するよう叱られたが、自らの国の利益を計った。
どんな御託を並べても、西側諸国を裏切っても何とかして経済的にロシアに喰い込みたいのがミエミエです。

韓国人は、まさに台湾のフォックスコンの郭台銘会長が言った通りですね。

『台湾企業家「日本人は後ろから刺さないが、韓国人は…」』
2012年06月20日11時47分
[ⓒ 中央日報日本語版]
台湾のフォックスコンの郭台銘会長が韓国を見下す発言をして波紋が起きている。

台湾メディアによると、郭会長は18日、新北市のフォックスコン本社で開かれた株主総会で、「日本人は前で嫌いだと話しても絶対に後から刺してこないが、高麗棒子(韓国人の蔑称)は違う」と話した。 
また、郭会長は中国と日本の領有権紛争が起きている釣魚島(日本名・尖閣諸島)についても、「釣魚島を買い入れ日本と共同開発したい」と発言し中国人ネットユーザーの非難を浴びている。
こうした事実が明らかになると、中国のネットユーザーらは「製品不買運動をしなければならない」などと郭会長を非難した。


欧州でも米国でも「一緒に悪事を働いた仲間を売って」自分だけは罰金を逃れようとする。
ハイ「談合」の話です・・・いつも韓国企業は談合の事実をタレこみ自分だけは罰金を逃れる(笑)


鄭夢準(チョン・モンジュン)と言う人物は、かの有名な現代財閥の御曹司にして、元大韓サッカー協会会長(現名誉会長)にして、FIFA名誉副会長にして、現職の政府与党セリヌ党の国会議員です。
驗ュ螟「貅棒convert_20141202205238
朝鮮顔ですね(笑)

パク・クネ女史に対抗して大統領選にも出馬表明した・・・まあそれは取り下げたんですが。
その後、今年6月のソウル市長選挙に出馬し朴元淳(ソウル市長)に大差で敗れた。
鄭夢準は常に次期大統領を狙っていると言う野心家です。

ソウル市長選では、息子がセウォル号事件に関しSNSで「未開の国民」と発言し、国民の顰蹙を買ったのが敗北の原因と云われている。
まあ息子は間違った事は云っていないが、韓国では有名人がマトモな事を言うと非難され、有名人の家族が言えば有名人が非難される。
息子の不始末を父親は詫びてましたな・・・本当の事だと云わんかい!

2002年のW杯が日韓共催になったのも、この鄭夢準の仕業です。
ドイツ人の当時ジャーナリスト(現バイエルン・ミュンヘン海外担当)マーティン・ヘーゲレによってこの男の悪行が暴露された。

>各国担当者に高価な贈り物を贈ったり、娼婦を抱かせ弱みを握ろうとした

日本の政治家やサッカー協会関係者も、沢山おこぼれにあずかったんでしょうな(笑)

もちろん2002W杯での韓国の数々の審判買収も、この男の差し金でしょう。
ゼップ・ブラッター現FIFA 会長が鄭夢準とプライベートであった時に「アンタの活躍で韓国はベスト4まで行けた」と言われたと自慢げにマスコミにばらしてますから(笑)
『鄭夢準「FIFA会長が『審判を買収して韓国が4強に行った』と話した」
2012年7月5日 NAVER/朝鮮日報(韓国語)』


いえ韓国は「愛国無罪」ですから、国のために賄賂を贈ったり、審判を買収する事は別に悪い事じゃない。

2015年夏季ユニバシアード大会が韓国の光州市に決まった時の記者会見でも、光州広域市長を務めたパク·グァンテ氏は誘致活動費の使用状況を問う記者に対し堂々と「賄賂」を贈ったと話していますから(笑)
『「記者がそのようなことを聞いてはいけない」...賄賂で買った国際大会
2014.11.24 東亜日報(韓国語)』


それで何の問題にもならないのが韓国と言う国です(笑)
鄭夢準などソウル市長選挙では、自らその話を持ち出し・・・普通は避ける内容ですがね(笑)

>私の力でW杯で韓国がベスト4まで行けたと言うなら、自分にはそう言う実力がある。

そんなような内容だったと思いますが・・・要は自慢でした・・・韓国ですな(笑)
『ソウル市長選・・・韓国の元FIFA副会長が「トンデモ発言」 選挙のさなかにわざわざ自らのインチキを暴露
2014/6/ 5 J-CASTニュース』


しかしこんな男が常に次期大統領候補ですからね~。
韓国政治家の程度が解ろうと言うものです。
息子は少しはマトモなようですが、悪く言う相手を間違えましたな。
韓国国民にではなくSNSで父親に「あんたは未開の土人」だと言うべきでした。
そうすりゃ息子が大統領になれたかもしれない。
ええ韓国の場合は本人が大統領になろうが息子がなろうが同じ事です。
どうせ一族で国を食い物にするんですから(笑)

しかし昔から外交では2枚舌でなる、あの英国が手玉に取られるとは(笑)
韓国人こそ世界最強の外交家かもしれませんね。
なにしろ嘘を云う事に何の躊躇もない(笑)
恐らく第二次大戦中に連合軍とヒトラーを手玉に取ったスペインのフランコ総統と双璧をなすかと。

やはり韓国には関わらないのが一番です。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのねぇ~韓国さん!これがサッカーだ!じゃなく
世界はこれが韓国だ!と思ってるって言う事を理解してますか?

してないでしょうね~?だから韓国だ!って言われるんですよ!
チョット話が難しいかな?大爆笑

No title

イギリスはキャメロンがシナにシッポを振ったところが、香港のことでコケにされ、今度は朝鮮。特亜の怖さを少しは理解できましたか。

Re: No title

> あのねぇ~韓国さん!これがサッカーだ!じゃなく
> 世界はこれが韓国だ!と思ってるって言う事を理解してますか?
>
> してないでしょうね~?だから韓国だ!って言われるんですよ!
> チョット話が難しいかな?大爆笑


こんばんは。

英国も韓国に関わったばかりにw
しかし人を騙してもケロっとしてるんだからw
人じゃなかったですね。
国を騙した訳だから英国人全体に恨まれるw

Re: No title

> イギリスはキャメロンがシナにシッポを振ったところが、香港のことでコケにされ、今度は朝鮮。特亜の怖さを少しは理解できましたか。


こんばんは。

どうでしょうw
日本の苦労も少しは理解して貰えたでしょうかね?
しかし英国は水道事業と言う重要インフラを中国に握られていますからね。
まあ英国の事ですからイザとなればシナ人以上のあくどさを発揮するんでしょう。

No title

これがサッカ-だ じゃなく これが韓国ニダ
誰でも思うことは同じみたいで(笑)

Re: No title

> これがサッカ-だ じゃなく これが韓国ニダ
> 誰でも思うことは同じみたいで(笑)


こんばんは。

そう2チャンネルも同じコメントで一杯ww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
