

嫌いな国ランキングと同じ手口で煽った・・・韓国反日団体が「日本大使館は日本に帰れ」 天皇誕生日祝賀行事に水差す東亜日報報道で

嫌いな国ランキングと同じ手口で煽った・・・韓国反日団体が「日本大使館は日本に帰れ」 天皇誕生日祝賀行事に水差す東亜日報報道で

産経新聞 12月4日(木)18時24分配信

 【ソウル=名村隆寛】ソウル市内で4日夜、天皇誕生日を祝う在韓国日本大使館主催のレセプションが行われた。韓国紙、東亜日報はこれに先立ち4日の朝刊で、「ソウルの真ん中で日王(天皇)誕生日祝賀行事」との見出しで、会場となったホテルや開始時刻を示して批判的に報じた。レセプションは予定通りに行われたが、日本大使館は東亜日報に抗議した。

 記事は「ソウル市内のホテルで天皇誕生日の祝賀パーティーが開かれるたびに論議が起きた」とし、「2010年には韓国の大企業が贈った大型の花輪が飾られ、物議をかもした」などと報じた。

 レセプションが始まる前の4日夕、会場があるホテルの入り口付近には反日団体のメンバーら10人前後が集まり、「日本大使館は日本に帰れ」などと叫んだ。産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の名誉毀損(きそん)での公判に関連し、「産経の加藤は謝罪しろ」と大声を上げるメンバーもいた。警察官30人以上が警備に当たり、大きな混乱はなかった。

 東亜日報は7月の自衛隊創設60周年の記念行事の際にも、同様に日時や場所などを記した批判的な記事を掲載。会場のロッテホテルに抗議電話が殺到し、ホテル側は会場提供を拒否。行事は当日、会場を日本大使公邸に変更して行われた。

 今回の記事掲載を受けて日本大使館は4日、東亜日報に対し、「各方面で日韓関係の改善に向けて努力している中、水を差すような記事が掲載されたことは極めて問題だ」と強く抗議。「自衛隊の記念行事の際も抗議したにもかかわらず、今回あらためて記事が掲載されたのは遺憾」とし、善処を求めた。

 東亜日報からは、「日本関連記事については、読者に誤解を与えないよう注意を払っていきたい」との回答があったという。
http://urx2.nu/eSMU

反日デモ 天皇誕生祝賀会








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







東亜日報(韓国版)が煽ったからね。

天皇誕生の催しにつき・・・論難が予想される。
今まで毎年やってきている。
「論難」を煽ったのは東亜日報だ。

さらに記事の文末で・・抗議によりロッテホテルは自衛隊の催しをキャンセルした。

まるで国民や反日団体に抗議しろと云わんばかりだった。

韓国マスコミは、良くこう言う手を使う・・・記事の振りをして国民を煽る。
世界で一番嫌われている国ランキングでもやった。
最初は韓国がダントツのTOPで日本など60位だったが、中央日報(韓国語版)でアホ記者が煽ると一躍日本がトップになった(笑)

世界の人が最も憎悪する国家韓国選ばれて'波紋'

2012-09-08 中央日報(韓国語)

各種問題でトップ10をランキングする「ザ・トップ・テン(THE TOP TENS)」というサイトで全世界を対象に最も嫌いな国(Most Hated Countries)の投7を行なっている。

だが、投票で韓国が1位を占め波紋が生じている。

国内ネチズンらはこれを日本ネチズンらの集団的仕業と見ている。一部インターネットサイトでは「韓国の順位をおろそう」「日本に同じように投票しよう」等の決議文が出回っている。

該当投票のインターネット・アドレスは
『http://urx2.nu/eSSi』
チャン・ウンヨン、インターン記者
http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-2165.html


今でも上記から「ザ・トップ・テン(THE TOP TENS)」で順位が観られますよ・・・日本が見事1位(笑)

どうせ韓国人が組織的にやったことだろうと誰かが、日本に投票した国のIPを公開するように申請したらしい。
その結果がこれ。


THE・TOP・TENS公式サイト

1) South Korea: 64.00%
2) Japan: 28.30%

3) United States: 3.66%
4) Canada: 0.51%
5) China: 0.48%
6) Australia: 0.44%
7) United Kingdom: 0.27%
8) Philippines: 0.19%
9) Unknown: 0.15%
10) New Zealand: 0.13%
http://p.tl/0jPk


日本へ投票したのは韓国からが64%。
日本からが28.3%。
韓国の愛国青年やVANKと日本在住の「在日」がシコシコ日本に投票したんでしょうな(笑)
ああ在日に向けては中央日報日本語版で記事にする念の入れようでした(笑)

世界の人々が最も憎悪する国が韓国?
2012年09月08日05時38分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
韓国のネットユーザーはこれを日本ネットユーザーの集団的な仕業とみている。
一部のインターネットサイトでは「韓国の順位を落とそう」「日本に投票しよう」などのコメントが広まっている。
http://urx2.nu/eT00


日本人の仕業?
いい加減に世界で最も嫌われている国だと自覚しろよ(笑)
まあ観たくない事実は観ない・・・何でも他人のせいにして済ませる民族ですから。

韓国のマスゴミ・・・特に反日的な中央日報は韓国人が知らない事を、記事にして煽れば、アホ韓国人がすぐに反応する事を知っているんです。

それで今回は東亜日報が見習って記事にした。
毎年やってる事ではあっても、大方の韓国人など知らないでしょうからね。
やはりすぐにアホ韓国人や反日団体が反応したと言う訳です(笑)

しかしね~。
韓国マスゴミ、東亜日報も、日韓関係正常化を急げと何度も記事にして、日韓首脳会談をしようとしないパククネを批判していたんですがね?
パククネが軟化の兆しを見せた途端、こんな煽り記事を書いて台無しにする(笑)

日韓首脳会談を急げと言う記事は、マトモなチョーセン人記者が書いたんでしょうな。
韓国マスコミは、記者が好き勝手に記事を書いてる節がある。
それで今回は「ウリは日本とは国交したくないニダ!」と言う記者が書いたのか?
恐らくそう言うところでしょう。

何しろ東亜日報は朝日新聞の姉妹紙で朝日新聞のソウル支局は東亜日報の社屋内にある。
日本を貶める事に両社はタッグを組んでいるから、そんなアホ記者が多いんでしょうな。
日韓の大事な時期であっても「脊髄反射」でこんな煽り記事を書いてしまうんでしょう(笑)

まあ日本に取っては大変良い事です。
・助けない
・教えない
・関わらない
そう言う記者が多い方が「非韓三原則」がやり易くなる。

これからも反日一直線で往くことを期待していますから。




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョッパリに負けたニダ!
アイゴー、アイゴー、と喚いていることでしょうね。

Re: No title

> チョッパリに負けたニダ!
> アイゴー、アイゴー、と喚いていることでしょうね。


こんばんは。

今回は予定通り開催したいみたいですねw
しかしこんな国と仲良くできますかね~。
永久にムリのような気がする。
努力するだけ無駄ですなww

No title

もう日本政府も韓国に進出してる企業に撤退勧告をし
政府も引き上げ準備に入ったら?

国民は国交断絶も全然反対じゃないと思いますけど・・・爆

No title

もう少しの辛抱ですね インタ-ネット世代が多数派になったら日韓即団交ですよ それを見届けてあの世に行きたいですねえ・・・

Re: No title

> もう日本政府も韓国に進出してる企業に撤退勧告をし
> 政府も引き上げ準備に入ったら?
>
> 国民は国交断絶も全然反対じゃないと思いますけど・・・爆


こんばんは。

在特会の桜井元会長がね・・・日本を好きな台湾と国交断絶したんだ。日本が嫌いな韓国と国交断絶できないはずがない。
そう言ってました。
あまり在特会に肩入れはしませんが、なるほど正論だと思いましたよ。

Re: No title

> もう少しの辛抱ですね インタ-ネット世代が多数派になったら日韓即団交ですよ それを見届けてあの世に行きたいですねえ・・・


こんばんは。

死ぬ前に家族が・・・お父さん韓国と断交したって。
なぬ!死んでる場合じゃない!
そう言って生き返ったりしてww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
