スポンサーサイト


ウリは王様ニダ・・・大韓航空女性副社長が乗務員に激怒! 滑走路から搭乗ゲートに機体引き返させる

ウリは王様ニダ・・・大韓航空女性副社長が乗務員に激怒! 滑走路から搭乗ゲートに機体引き返させる 

サンケイスポーツ 12月8日

 韓国を代表する航空会社「大韓航空」の趙顕娥(チョ・ヒョナ)副社長(40)が、米ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港で、客室乗務員のサービスを問題視して激高した上、責任者を飛行機から降ろし、出発を遅延させていたことが8日、分かった。
聯合ニュースなど韓国メディアが一斉に報じた。

 報道によると、“事件”は、現地時間5日午前0時50分、ケネディ国際空港から仁川国際空港に向かおうとしていた大韓航空機のファーストクラス内で発生した。

 ある乗務員が、他のファーストクラスの乗客と同様、乗客として搭乗していた趙副社長に、「ナッツを召し上がりますか?」と聞いた後、袋に入ったまま出したところ、趙副社長は「サービスがなってない!!」と突然声を荒らげ、この乗務員に「飛行機からおりろ!」と命じた。
規定では、乗客の意向を聞いてからナッツ類を皿に盛って提供しなければならないという。 

 乗務員が「マニュアル通りにやった」と答えると、趙副社長は、すぐにマニュアルを見せるように要求。
乗務員事務長がマニュアルを見せようとタブレット型端末を持ってきたが、副社長のあまりの剣幕にビックリしたのか、端末のロックを解除するのに手間取り、関連規定をすぐに探し出せなかったため、趙副社長はさらに激怒。
今度は、乗務員の代わりに事務長に飛行機からおりろと大声を張り上げたという。
趙副社長の怒鳴り声は、エコノミー席にまで聞こえるほどすさまじかったという。 

 このため、同機は離陸のためすでに滑走路に移動していたが、いったん搭乗口に引き返し、事務長を降ろしてから出発した。
滑走路からゲートに戻ったため出発が遅れたが、250人の乗客には理由が説明されなかったという。

 これについて同社は、事務長を降ろす過程で時間がかからなかったため、機内アナウンスで乗客に説明しなかったとしている。
旅客機は仁川空港に予定より11分遅れて到着した。

 今回の騒動を報じた現地メディアの多くは、滑走路に向かっている旅客機が搭乗ゲートに引き返すのは、機体に異常が発見された場合や乗客の安全に問題が生じた場合に限られ、客室乗務員のサービスを問題視して引き返したのは「前代未聞」と指摘。
航空法では機長が客室乗務員を指揮・監督するよう定められていることから今回の騒動は、趙副社長の「越権行為」「職権乱用」であり、批判の声があがっている、とも報じている。

 趙副社長は、大韓航空を傘下に持つ韓進グループの趙亮鎬(チョ・ヤンホ)会長の長女で、同社では機内サービスを統括しホテル事業を担当している。

 一方、国土交通部は、趙副社長の行動に対して法違反の有無を検討すると明らかにした。
http://urx2.nu/f0dR








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






いやはや韓国人ですな~。

韓国人はこうでなくちゃ面白くない(笑)
ナッツを袋に入ったまま出したら「顧客サービスがなってないニダ!」と突然激昂した。
それでCAかな?に飛行機から降りろと怒鳴り散らした。
怒鳴り声がエコノミーまで聞こえたと言うから、相当な大声でしょう。

いえいえ韓国人ですから、社員とは言え衆人環視の中で辱めては・・・などと言う配慮はありません。
あとでチーフパーサーにこっそりと注意すると言う配慮もありません。
同乗しているファーストクラスの顧客に不快感を与えるかも?・・・などと言う配慮など言うに及ばず。
何の配慮もありません・・・以下略。
機会があれば序列確認のために、相手を貶めることが自らを高みに押し上げると信じている民族ですから。
腹が立てば他国の国旗を噛み破り、火をつけて、糞尿をばら撒くのが正しい韓国人ですから。

お前の教育が悪いと事務長(チーフパーサーの事かな?)を降ろそうとして、飛行機を滑走路からエプロンまで戻した。
お前の空港か!(大笑)

別に何時もの火病が出ただけでしょう・・・まあ40才と云いますから、更年期障害が追い打ちをかけたかも(笑)
こんな女らしいんですがね。

大韓航空副社長
韓進グループの趙亮鎬(チョ・ヤンホ)会長の長女と言うからお嬢様ですな。
しかも韓国有数の大財閥のお嬢様なんだから、金はいくらでもあるだろう。
なにより亭主は整形外科医なんだから、整形くらいしろよ(笑)
大改造してこれかな?

まあ正真正銘、正しい韓国人です。
そもそも彼女は大統領など歯牙にもかけない王様、いやエンペラーなのですから。

ええ南陽乳業のエリアマネージャーごときや、柔道協会の会長ごときが、普段から「王様」のように振る舞う国です。
『そうです私が王様です・・・大韓柔道会会長、AG競技場で「私は王だ~」狼籍』
『南陽乳業 営業支店長 「ここは私のナワバリ、私が王様だ」』

大財閥の御令嬢なら「皇帝」のように振る舞っているんでしょうな。

ほら(笑)
『副社長問題、大韓航空の兄弟姉妹は“トラブルメーカー”だった…? 
WoW!Korea 2014年12月9日』


趙副社長の「越権行為」「職権乱用」である・・・そんな事を言っても。
日本企業のような人間社会なら、直接の指揮命令系統の人間以外には権限がないと解りますがね。
皇帝陛下が企業経営者なんだから(笑)
日常から指揮命令系統を無視し、アチコチに命令しているに違いない。
そのたびに命令を受けた社員は上司に・・・お姫様がこう言ってますが?・・・そうお伺いを立てることになる。
いや命令を受けた社員も韓国人か?・・・すると上司の知らないところで勝手に(笑)
もう社内はグチャグチャ(笑)

でも父親は少しはマシと観えて、お嬢様を「運行統括責任者」にしなかったのはエライものだ。
そんな事をしたら朝から晩まで落ちる(笑)
そこまではないにしても、ニューヨーク行きを・・・パリに往きたくなっちゃったわ。機長パリに飛んでちょうだい・・・なんてことに(笑)

まあ当然のように辞任したようですが。
『大韓航空副社長、辞任へ「全ての役職から退く」
2014年12月09日読売オンライン』

韓国政府は航空法違反が無かったか調査に入ると言ってますがね。
「有銭無罪、無銭有罪」の国ですから。

もうすでに大韓航空は
『副社長は悪くない、悪いのは事務長ニダ!』
そう言うコメントをプレスリリースしている。
じゃあなぜ辞任させた(笑)

普通の客なら警察を呼ばれて逮捕されているところですが?
さすがに、皇帝陛下を警察に突き出す勇気は無いようです。
もし機長が勇気をもってやっていれば、韓国国民から大喝さいを浴びたと思いますがね~。

どうせ現在の航空業界はパイロットなど引く手あまたなんですから。
ほらLCCが乱立してるでしょう・・・だから業界ではパイロットの取り合いになっている。
LCCのピーチ・アビエーションなどパイロット不足で、大量の欠航を出してしまった。
『航空業界パイロット不足が深刻化 「2030年問題」人材争奪戦は必至
2014.5.7サンケイBiz』

そんな職務に忠実なパイロットなら何処の航空会社でも大歓迎でしょう。
何も脳みそ代わりにキムチが詰まってるような女が牛耳っている、韓国の航空会社で勤める必要もない。

それで飛行機の出発が11分遅延した。
他の飛行機のフライトにも影響が出、他社に迷惑をかけた・・・皇帝陛下はそんなことは気にしません。
「サービスがなってないわよ!!」
自らの怒鳴り声が、ファーストクラス顧客に不快感を与え、11分の遅延で他乗客へのサービスも大きく低下した。
御姫様自らが大韓航空機の評判を落とした。

そんな事は皇帝陛下にはどうでもいい・・・とにかく腹が立ったのよ!!!
ウリの信条は、他人に厳しく自らに甘くニダ!!
良い信条だ・・・今後は我が家の「座右の銘」にしよう。

というか良く考えたら、我が家の子育ては、そうやってきたな・・・。
「よその子には厳しく、我が子には甘く」

ひょっとしたらアタシにはチョーセン人の血が入ってるのか?・・・ゲッ!!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁアホ!としか言いようがありませんね?
自分の力を見せつけたかったんでしょうね?
私は偉いんだぞ!って・・・単純か?爆

Re: No title

> まぁアホ!としか言いようがありませんね?
> 自分の力を見せつけたかったんでしょうね?
> 私は偉いんだぞ!って・・・単純か?爆


こんにちは。

ハイ単純ですww

No title

何が問題なのか理解できません!
朝鮮人でしょ!

Re: No title

> 何が問題なのか理解できません!
> 朝鮮人でしょ!


こんにちは。

ハイ問題ありません。
正しいチョーセン人です。

No title

もし整形してないならまともな方じゃないですかね?亭主の腕は信用出来ないニダ(笑)
まあ トラブルの方でも王様 いやこの場合は女王様ですかね・・・

Re: No title

> もし整形してないならまともな方じゃないですかね?亭主の腕は信用出来ないニダ(笑)
> まあ トラブルの方でも王様 いやこの場合は女王様ですかね・・・


おはようございます。

目くらいは整形していますかね?
まあ女王様だから庶民は従わないと。
でも家宅捜索に入ったと云いますから。
韓国は変わるんだと云いながら結局、有銭無罪ww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
