

ニダさんとアルさんのプチニュース

ニダさんとアルさんのプチニュース

2014.12.11


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


「深刻な影響があった」とペルー政府も激怒 「ナスカの地上絵」付近に巨大メッセージ 環境団体の責任追及

2014.12.10 産経ニュース

ペルーのリマで開かれている気候変動枠組み条約第20回締約国会議(COP20)に合わせ、環境保護団体グリーンピースが9日までに、世界遺産「ナスカの地上絵」の付近で、布で作った文字を並べて気候変動に関する巨大メッセージを伝えた。ペルー文化省は9日、「違法な行動により、深刻な影響があった」とし、地元検察当局に通報。責任者を出国させないよう求めた。

 グリーンピースは8日、「変化の時 未来は再生可能」と、布でつくったメッセージを地上絵の近くに置き、COP20に参加する各国の指導者らに行動を呼び掛けた。AP通信によると、グリーンピースの広報担当者は、活動は注意深く行ったと説明した上で、文化省の対応を深刻に受け止めており調査中だと述べた。
http://urx2.nu/f68i


グリーンピース ナスカ
自らの主張をアピールするためなら、他国の文化財や史跡も踏み荒らす。
他人の迷惑を省みない「朝鮮脳」の集団。
もちろん暴力にも訴える。
これをテロリストと云わずに何と呼ぶ?
グリーンピースはテロリスト。













移民は家でもドイツ語を=保守政党案、政権内に反発

2014/12/08時事ドットコム

 【ベルリンAFP=時事】ドイツのメルケル政権与党の一角を占める保守政党、キリスト教社会同盟(CSU)が、移民に家庭内でもドイツ語の使用を求める方針を打ち出した。
移民を社会に統合する難しさを反映した動きだが、連立政権内にも批判の声が上がっている。

 CSUがまとめた動議は、ドイツ永住を希望する外国人に対し「公共の場所および私的な場所での家族との会話で、ドイツ語を使うよう促すべきだ」との内容。
CSUは今週末の党大会に先立ち、8日に党執行部で討議する。

 これに対し、社会民主党のファヒミ幹事長はDPA通信に「CSUは不条理の国に行き着いた」と批判。
メルケル首相率いるキリスト教民主同盟(CDU)のタウバー幹事長も、ツイッターで「家で話すのがラテン語だろうが(SFドラマ『スタートレック』に登場する架空言語の)クリンゴン語だろうが、政治家が関知することではない」と不快感を示した。
http://urx2.nu/f69S


移民を推進すればこう言うバカな話が大真面目に語られる。
しかも政権与党のキリスト教社会同盟(CSU)の動議だ。
どこがドイツが移民成功の国だ?
ドイツを見習うのか?
『財政再建のためにも、移民受入が必要 治安や雇用に関する誤解をとき、ドイツに学ぶべき』
それじゃ日本は徹底して、関西であろうが東北であろうが、家庭では「名古屋弁」を話すような法律でも創るか?
日本の真ん中だから(笑)














日本、歴史修正とまた批判 米紙ワシントンポスト

2014.12.10 産経ニュース

 9日付の米紙ワシントン・ポストは、安倍晋三首相の下で日本が歴史の修正を図っていると警鐘を鳴らす同紙コラムニストの記事を掲載した。慰安婦問題を「虚構だとして非難する」風潮が日本国内で強まっていると指摘し「日本は償うべきことがたくさんある」と訴えた。

 ニューヨーク・タイムズ紙も、同様の社説を4日付紙面に掲載したばかりで、日本への警戒感の高まりをうかがわせている。

 ポスト紙の記事は慰安婦問題をめぐる日本国内の動きに懸念を示し、第2次大戦中の旧日本軍の行為を「日本は懸命に忘れようとしている」と指摘。歴史を歪曲しようとすれば「なぜ日本を友人だと思っていたのか、他国は忘れるかもしれない」と皮肉交じりに批判した。
http://urx2.nu/f6aO


日本の償いは終っている。
韓国になど戦争もしていないのに賠償金をくれてやった。
ドイツは戦勝国に対し戦後賠償もしていない。
その言葉はドイツに言え。
米国マスコミはいい加減に「除鮮」しろ。
そうしないと、なぜ友人だったのか日本人が忘れる。












東海に天然ガス大量埋蔵か、石油公社が調査へ

2014/12/11 朝鮮日報

韓国石油公社とオーストラリアの石油探査企業、ウッドサイド・ペトロリアムは10日、東海(日本海)の第8鉱区、第6-1鉱区北部の深海で精密探査を行った結果、韓国の年間天然ガス消費量の1.3倍に相当するガスが埋蔵されているとみられることが判明したと発表した。

 両鉱区で実施した3次元(3D)精密探査の結果、生産可能なガスの埋蔵量は3200万-3600万トンと推定された。2004年から天然ガスを産出している東海第1ガス田の埋蔵量(400万トン)の8-9倍に相当する。具体的な埋蔵量は来年実施する試掘で確認する。

 石油公社は、試掘によって推定通りのガス埋蔵が確認されれば、10兆ウォン(約1兆700億円)以上の収益につながると試算した。
http://urx2.nu/f6c0


深海掘削技術が無きゃ宝の持ち腐れ。
しかし1.3年分しかないのに採算が合うのか?
まあ韓国の資源外交は散々だったしな。
政府関係者の懐を潤して終了(笑)
『李明博政権がばらまいた約4兆円の資源開発、採算ないまま巨額の追加投資
4兆円の投資に、さらに3兆円の追加投資が必要』

パククネの支持率も初めて40%を切り30%台に落ちている。
『【韓国国政介入疑惑】朴政権直撃で支持率は初の30%台
2014年12月11日産経ニュース』

国民へのお薬代わりの、飛ばし記事かもしれんな(笑)













平昌五輪:「分散開催、経済面が理由なら終了後に施設壊す」

2014/12/11 朝鮮日報

江原道の崔文洵(チェ・ムンスン)知事は10日「経済的理由で平昌五輪を分散開催しなければならないのなら、五輪が終わった後に競技場を取り壊し、経済的負担を軽減する」と述べた。

 崔知事はこの日、記者懇談会を開催し「国際オリンピック委員会(IOC)による分散開催の提案を受け入れたとしても、費用が大幅に削減できるとは思えない」とした上で、上記のように述べた。崔知事は「2011年に南アフリカ共和国のダーバンで平昌五輪開催に合意・署名した当事者は江原道だ。そのため、政府や五輪組織委などと協力はするが、最終決定は江原道が下す。世界的な祭典を、摩擦を起こさずに平昌主導で開催したい」と強調した。

 現段階で平昌は、2018年冬季五輪の競技を実施する競技場13カ所のうち7カ所について既存の施設を活用する予定だ。新築する予定の6施設のうちスピードスケート競技場、開会式・閉会式会場の二つを除く4施設は五輪後の活用方法が決まっている。スピードスケート競技場は京畿道の高陽市の複合文化スペース事業者「ワンマウント」と五輪終了後の活用案について覚書を交わしており、また開会式・閉会式会場についてはソウル大が平昌キャンパスとして利用するか、韓国映画センターが改築して利用する案が検討されているという。
(以下略)
http://urx2.nu/f6dK


わざわざ造ったものを取り壊す(笑)
維持費を考え得たらそちらの方が得策かもしれんが。
しかし一般的な方法じゃあるまい・・・取り壊し費用も掛かる。
まあ韓国の建造物だから「自動崩壊装置」がついているか?
「造ったものを取り壊してでも日本の世話にはならないニダ!」
その意気やよし。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして朝鮮脳は伝染するのかな?
グリーンピースといい、NYタイムズといい、ワシントンポストといい。馬鹿につける薬はないので、朝鮮人がまともになることは期待していないけど、伝染病ならワクチンと予防接種とか開発できるのではないですかね。外務省、もっとまじめに仕事しろ!

Re: No title

> もしかして朝鮮脳は伝染するのかな?
> グリーンピースといい、NYタイムズといい、ワシントンポストといい。馬鹿につける薬はないので、朝鮮人がまともになることは期待していないけど、伝染病ならワクチンと予防接種とか開発できるのではないですかね。外務省、もっとまじめに仕事しろ!



こんにちは。

あれは伝染病かもしれませんね。
生粋の日本人でも付き合ってると「朝鮮脳」になるようです。
空気感染するのかな?
おそらくエイズと同じ粘膜感染か?
すると鴬谷は避けた方が良いw

No title

産経 折角報道するならきちっと事実はこうです という解説も書けばいいのに 他のマスコミには期待しませんが
産経なら出来る!!

Re: No title

> 産経 折角報道するならきちっと事実はこうです という解説も書けばいいのに 他のマスコミには期待しませんが
> 産経なら出来る!!


おはようございます。

産経しか書かない事を書くから保守層の支持があると言う事を忘れてはいけませんね。

No title

本当にグリンピースも頭のレベルは得亜と同じ程度ですか?
世界遺産の横に・・ってこれは大問題じゃないんですかね?

えっ!白人がやった事だから大目に見てる?って・・
同じことをアジア人がしたら・・・そうですね~!大ブーイングでしょ!

舐めてますね?舐められない為にも日本人として頑張りましょ!!

Re: No title

> 本当にグリンピースも頭のレベルは得亜と同じ程度ですか?
> 世界遺産の横に・・ってこれは大問題じゃないんですかね?
>
> えっ!白人がやった事だから大目に見てる?って・・
> 同じことをアジア人がしたら・・・そうですね~!大ブーイングでしょ!
>
> 舐めてますね?舐められない為にも日本人として頑張りましょ!!


こんにちは。

アイツらアホですw
石を勝手に動かしてメッセージの布の重しにしているww
まあキムチ脳のやつらに違いありません。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
