スポンサーサイト


ウリの方が身長は高いニダ・・・もう「チビ」とは呼ばせない! 日本人の平均身長が中国人を超えた=中国メディア

ウリの方が身長は高いニダ・・・もう「チビ」とは呼ばせない! 日本人の平均身長が中国人を超えた=中国メディア

2014年12月10日(水)サーチナ

 中国メディアの新華社は9日、日本人男性の2014年における平均身長は170.7センチメートルで世界29位になったことを伝え、「戦後(第二次世界大戦後)時点で160センチほどだった日本人男性の身長は半世紀ほどで10センチも伸びた」と驚きを示す記事を掲載した。

 記事は、中国人男性の平均身長が169.7センチで世界32位だったことを紹介し、「日本人は中国人よりも身長が高くなった」と指摘、日本人の身長が伸びた理由は「食事」、「青少年の栄養や運動の重視」にあると主張した。

 続けて、日本では戦後に米国から牛乳やパンを大量に輸入し、コメを主食としていた日本にパンを食べ、牛乳を飲む習慣が根付いたと紹介。さらに1954年に小学校の給食について統一した基準を定める「学校給食法」を制定したことで、日本の子どもたちの体質改善に計り知れない効果をもたらしたとし、「日本の小学生は今でも給食で牛乳を飲んでいる」と伝えた。

 また、日本では1964年の東京五輪後に「スポーツ振興法」が制定され、学校では体育の授業が必修科目となったと紹介し、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恆和会長の話として「日本人の身長が伸びた理由はスポーツとも関係があるうえ、食事の質が上がったことも直接的な理由」と論じた。

 記事は、日本人男性の平均身長が中国人を超えたことについて、「われわれは日本人が“チビ”というイメージを改めると同時に、日本人が体質を改善し、身長を伸ばした方法に学ぶ必要がある」と論じた。

 新華社が報じたとおり、中国では「日本人はチビ」というイメージがあったようで、中国の簡易投稿サイト・微博(ウェイボー)での反応を見てみると、「学生時代に日本人学生の代表団が自分の学校を訪問したことがあったが、日本人の身長が高くて驚いたことがある」、「自分も大学で日本人留学生を良く見かけるが、180センチくらいある日本人男性も結構多い」との報告もあった。
http://urx2.nu/f786







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






あらあら驚き、桃の木、山椒の木。

中韓にチビだチビだとバカにされてはや幾星霜・・・うっっ😢
とうとう日本人の平均身長がシナ人を超えた!\(^o^)/

しかしいい加減な記事ですね?
何処の発表なのか?
どういう年齢層なのか?
性別も解らない。

ググってみても出てこないぞ?
本当かな~。
一つだけこの記事のデーターと同じ数値の記事があった。
しかしその記事も元ソースは中国紙で、しかも2014年03月07日の物だった。
だからこの記事は別に新しいものじゃないんですね。

でも韓国人の平均身長も記載されている。
日中は記事と同じ身長、順位だからこの記事でしょう。
『【中国人の反応】悲報!中国人の平均身長が日韓に劣ることが判明!!!』

上記の記事によると韓国人の平均身長は平均174cmで18位でした。

18位 韓国 174.0Cm
29位 日本 170.7Cm
32位 中国 169.7Cm


そう言う順位だった。
この記事は韓国人を載せるとビリになり悔しいから載せていなかったのかな(笑)
韓国人の平均身長は高いですね・・・あいつらが自慢するはずです。

何でも日本人の蔑称「倭人」には「背の低い人」と言う意味があるとか。
昔は相当低かったんでしょうね・・・男性で150Cmとか。

確かに韓国人の背の高さは認めますがね。
あいつら見栄っ張りですから、背の高さを異常に気にします。
だから韓国人タレントの身長は実際に185Cm位ある奴以外は全てデタラメと言って良い。

身長 キムタク176VSイビョンホン177
「キムタク身長176CmVSイ・ビョンホン身長177Cm」の写真です。
殆ど変らないかイ・ビョンホンの方が低い。
実際は175Cm位だと思いますよ・・・2Cm誤魔化すのも涙ぐましいが(笑)

身長 石橋VSグンソク
こちらはグンソク君ととんねるずの二人の写真。
写真に書いてあるのが公称の身長です。
軍足は182Cmと言ってるが178Cmの木梨と同じくらい(笑)

男性タレントなど、公称の身長を誤魔化すものだからシークレットブーツを履いたりする(笑)

シークレットブーツ
本当に韓国人の身長に対する拘り方は偏執的です。
写真を撮るときなど、タレントは何とか背が高く見えるよう誤魔化そうとする。

背伸び
二人は背伸びをしている(笑)
引きで取ってるからバレバレだろう・・・本当にアホですね(笑)

背伸び2
こちらも左端が背伸びをして(笑)

韓国男性タレントと小池栄子と比べた写真がある。
韓国人 身長 嘘 小池栄子
赤が推測値でしょう8Cmも誤魔化してる奴がいる・・・酷いねこれ(笑)

ええ男がやれば女もやる。
韓国の女性の平均は160Cm位だったと思うが、それでも虚偽申告して自己満足したいのでしょうかね?

日韓女子 日本VS韓国 167VS164Cm
右が日本のアイドル身長は164Cm。
左はティアラの女の子で身長は167Cmだそうです。
どう見ても164Cmの日本女性の方が高いし(笑)
しかもスタイルも良いですね。
アイドル 日本VS韓国
左が日本のアイドル・・・写真を修正しなきゃこんなものです(笑)

韓国のアイドルの写真をみると、足がスラっとして異常に長い。
あれみな修正写真ですから。
KARAや少女時代も同じです。

日韓女子 日本VS韓国
右がKARA、左が日本女性のタレントさん。
おそらくKARAの公称スペックでは左に立ってる日本女性より高い事になっているに違いない。
スタイルも断然日本のタレントが良い。

ミスコン 日本VS韓国
まあこれは載せるのよそうと思いましたが・・・ベンツと軽トラ比べるようなものですから(笑)

韓国人の身長に対するこだわりは偏執的だと云いました。
だから芸能人がやれば一般人もやる。

背伸び1
観てください左から2人目と3人目は、思い切り背伸びしている(笑)

しかしこんなことして背を高く見せて満足なんでしょうかね?
出来あがってきた写真を観て「俺はあいつより背が高い」と自慢するのでしょうね(笑)
まあ自分の為や国のためなら嘘は悪い事ではないと言う国です。
むしろズルをせずに負けると馬鹿だといわれてしまう。


だから一般人の、身長測定の際も絶対ズルをしているでしょうな(笑)
従って韓国人の平均身長174Cmもあてにはなりません(笑)

入試や論文でさえズルをする。
大学教授は盗用し、大学生は他人のものをコピペして張り合わせる。
社会人の論文は「論文代行屋」に丸投げする。
『韓国社会をむしばむ「盗作不感症」
盗作に罪の意識を持たない韓国、相次ぐ論文スキャンダル
2013/03/22 朝鮮日報』

『有名人による論文盗作が相次ぐワケ』
名誉欲の強い社会で学位は好都合、大学は金もうけの手段
(朝鮮日報 2013/03/22 13:34)
ソウル市内のある大学に在学中のLさん(25)は「自分から図書館に足を運んで資料を探し、レポートを書く人間はバカだ。ポイントだけを把握し、内容が同じか、あるいはよく似たテーマのレポートをいくつかダウンロードし、これらをつなぎ合わせて提出する方が、時間もはるかに節約できるし成績も良くなる」と話した。


企業は企業でズルをした結果のセウォル号事件や、ベーリング海での船舶沈没事件。
数々の手抜き工事による建造物の東海・・・モトイ倒壊・・・以下略。

国民が身長を誤魔化すくらい、ささやかなズルでしょう(笑)

まあ嘘でも何でも付いたもの勝ちの韓国ではあるんですが。
日韓の歴史も、こんな嘘だと自分たちでも判っているんでしょうがね。

でも写真になり、彼らが自分の方が背が高いと思えば、それが真実になる国です(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も身長は187cmありますがアメリカに住んでた時もほとんどのアメリカ人は
私よりも低い人が多かったですね~!
確かにでかい奴は軽く身長2mを超えてましたが、その時の韓国人や中国人は
本当にチビでしたよ!爆

Re: No title

> 私も身長は187cmありますがアメリカに住んでた時もほとんどのアメリカ人は
> 私よりも低い人が多かったですね~!
> 確かにでかい奴は軽く身長2mを超えてましたが、その時の韓国人や中国人は
> 本当にチビでしたよ!爆


こんばんは。

やっとログインできました。
187Cmもあるんですか~!!!
10Cmアタシに分けて!!

No title

私も低身長でして 生まれてからこの方損することが多かったですねえ 体育でバスケットとかバレ-ボ-ル どうしょうもできません(笑)それでも上げ底とか背伸びはしませんでしたよ 堂々と胸を張って上を見上げて・・・尤もでかい面をしてるなんて言われましたが(笑)

Re: No title

> 私も低身長でして 生まれてからこの方損することが多かったですねえ 体育でバスケットとかバレ-ボ-ル どうしょうもできません(笑)それでも上げ底とか背伸びはしませんでしたよ 堂々と胸を張って上を見上げて・・・尤もでかい面をしてるなんて言われましたが(笑)


こんばんは。

自慢じゃないがアタシも前から数えた方が早かったw
背伸びなどしても低い奴は低い。
中途半端な高さの奴が背伸びをしたがるんでしょうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんばんは。ご無沙汰しておりました。
> ご無沙汰してたのに突然の隠しコメント・笑


おはようございます。

そう言えばそうですね。
アタシの実家の御近所にいた方も体格が良かった。
日本は島国ですから、何の生き物でも小さくなるんでしょう。
現在の日本人の体格が良くなっているのは、食糧の心配がないからでしょうね。
自然の摂理は良くできています。
ああうちのジサマは明治生まれの日本人にしては大きかった。
175Cmくらいでしょうか?
半島にも住んでいましたが朝鮮人はチビだと言ってましたよ。
多分、自分を基準に考えるんでしょうねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
