スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人がまたも激怒!NASAが「日本海」表記=韓国ネット「無視するな」「NASAにはまともな人間が1人もいないのか?」

韓国人がまたも激怒!NASAが「日本海」表記=韓国ネット「無視するな」「NASAにはまともな人間が1人もいないのか?」

2014年12月15日レコードチャイナ

2014年12月15日、韓国・朝鮮日報によると、米航空宇宙局(NASA)が撮影した「朝鮮半島の夜」の写真に、「日本海(Sea of Japan)」と表記されていることが韓国で物議を醸している。

【そのほかの写真】

問題となっている写真は、2月にNASAが公開したもので、ロイターの「今年の写真」に選ばれた写真でもある。このほかにも、NASAのホームページ上に掲載されている衛星写真のほとんどに「日本海」と表記されており、韓国政府は韓国が主張する「東海」の名称を併記するよう求めているが受け入れられていないという。

これについて、韓国のネットユーザーからは批判的なコメントが寄せられている。

「韓国政府はもっと強く主張できないの?」

「NASAにはまともな人間が1人もいないのか?」

「間違った表記がされているのに、『今年の写真』になる資格はない」

「本当にきれいな写真だったのに、一気に不快な気持ちになった」

「韓国に宣戦布告か?」

「韓国を無視するな。韓国人を怒らせたらどうなるか、まだわからないのか?」

「韓国政府はボーっとしていないで、日本のようにロビー活動をしっかりして!」

「政府に任せていてはいけない。イケアの日本海表記地図が販売中止になったように、国民が訴えることで世界は変えられる!」

「海外での日本と韓国の知名度を考えたら、当然のことだ」
http://urx2.nu/ffaz







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







また韓国人が騒いでる(笑)

この写真が原因ですね。

衛星写真 朝鮮半島
日本海と書いてある(笑)

でもおかしいね?
普通なら「NASAがウリの写真を掲載してウリをしぇかいの主人公と認めたニダ!」・・・そういってホルホルするはずなんですが?
今回はホルホルより「東海」の方が勝ったようですね(笑)

しかしね~・・・こいつら本当にバカですね(笑)

NASAは韓国を無視してる訳じゃない。
日本がロビー活動をしている訳でもない。
チョーセン人が強く主張してもどうなるわけでもない。
韓国国民が訴えてもどうなるわけでもない。

宣戦布告をしている訳でもない・・・世界中の地図に日本海と書かれている。
なら世界中と戦え・・・キミたちならもしかして勝てるかもしれん・・・いやきっと勝てる。
第一、米国に宣戦布告をされたら、その瞬間に土下座するしかないだろう!
それを偉そうに・・・宣戦布告されたら米国と戦うのか?
夜郎自大の韓国人らしい(笑)

まあ韓国人は自分達が一度言い出した事は、彼らの脳内で「権利に変換」されてしまう。
どんな捏造でも根拠のない事でもね(笑)

マトモな事を言ってるようでもアホな韓国人とすぐに解る。
日本と韓国の知名度でそうなってる訳じゃない。
国連の『国際水路機関』の正式名称が「日本海」だからそうなっているだけだ。

米国政府は何度も『国際水路機関』の決定に従うと言っている。
米国政府の組織であるNASAがそう書くのは当然だ。

「NASAにはまともな人間が1人もいないのか?」
NASAがマトモな人間ばかりだからそうなっていると言う事が・・・解らんだろうな。
それが解らん韓国人がマトモではないと言う事だ(笑)
ヘーこいて、ウンコ喰って寝ろ。

NASAに文句言ってると2020年の月探査衛星を打ち上げて貰えないぞ。
『2020年の韓国月探査・・・実はNASAに丸投げだった』
独自技術で月探査したと云いたいんだろう?

NASAに謝っておきたまえ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁどちらにしても近い内に韓国って国名が無くなるまで
一生懸命色々な事を主張して置いて下さい。

思いで作りに頑張れ!大爆笑

Re: No title

> まぁどちらにしても近い内に韓国って国名が無くなるまで
> 一生懸命色々な事を主張して置いて下さい。
>
> 思いで作りに頑張れ!大爆笑


こんにちは。

思い出づくりですかwwww

No title

馬鹿だ馬鹿だ と言って馬鹿にしてはいけませんね 大事な笑いのネタを提供してくれてますから
笑う門には福来る ですよ

Re: No title

> 馬鹿だ馬鹿だ と言って馬鹿にしてはいけませんね 大事な笑いのネタを提供してくれてますから
> 笑う門には福来る ですよ


こんばんは。

でもバカなんだものww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。