

良い曲だ・・・。

良い曲だ・・・。

2014.12.17

ニュースは適当に。
でも10分ころから始まる歌が秀逸。
プロの歌い手が歌っているのか?


アナタは韓国が好きですか?・・・Of course.


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~!これを韓国で歌ったら間違いなく在宅起訴物ですね!爆

Re: No title

> ハハハ~!これを韓国で歌ったら間違いなく在宅起訴物ですね!爆


こんにちは。

歌が上手いのにびっくりしたw

No title

私も韓国大好きですよ これに取って代わる国はありませんね 
動画見てますます・・・韓国マンセイ やり過ぎかな?

Re: No title

> 私も韓国大好きですよ これに取って代わる国はありませんね 
> 動画見てますます・・・韓国マンセイ やり過ぎかな?


おはようございます。

韓国が無いと面白くありませんからねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
