スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「川に落ちた犬は棒でたたかれる」・・・大韓航空、運航停止も=飛行機引き返しで―韓国国交省

「川に落ちた犬は棒でたたかれる」・・・大韓航空、運航停止も=飛行機引き返しで―韓国国交省

時事通信 12月16日(火)

 【ソウル時事】韓国国土交通省は16日、大韓航空の趙顕娥前副社長(40)が、乗務員によるナッツ提供の仕方に腹を立て、サービス責任者に降りるよう命じ、飛行機を引き返させた問題で、大韓航空に運航停止または課徴金の処分を科す方針を発表した。具体的な処分内容は今後、検討する。
 国交省は、調査に対し趙氏が虚偽の供述をしたほか、大韓航空が乗務員らに虚偽の証言をするよう懐柔した可能性が高いと認定。引き返した機の機長も指揮・監督義務を怠ったと指摘し、航空法違反の疑いが濃厚と判断した。
 また、趙氏については、一部乗務員や乗客の証言から、大声を出し、暴言を吐いたことを確認。検察当局に告発することを決めた。
 サービス責任者は、テレビのインタビューでマニュアルのケースで手をこづかれたと証言したが、国交省は「暴行の有無は確認できていない」として、検察の判断にゆだねる考えを示した。趙氏は、暴言、暴行ともに否定したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000042-jij-kr






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





流石の韓国でも無い事には出来ないらしい。

『大韓航空前副社長を刑事告発へ
日本テレビ系(NNN) 12月16日』


しかし惜しいね・・・こう言う人間を無罪にしてこそ正しい韓国なのに(笑)
大韓航空の株主はバカ女に株主訴訟だね。
金はたんまり持っているからボッタクリではなく・・・ふんだくれば良い。
「川に落ちた犬は棒で叩け」と言うから。

そう言えば、ボーリング場のオネーさんに土下座をさせて喜んでツイッターにアップした、バカな女子高生がいたな。
あれはどうなった?
ツイッター 土下座 女子高生 ボーリング
何でも炎上したものだから鍵かけて逃亡中らしいが(笑)

しかし世の中には「川に落ちた犬は棒で叩け」を実践する人間もいる。
最初は学校名と電話番号をさらされた・・・可愛そうだから電話してやるなよ・・・そう言うコメントが付いていた(笑)
今の情報では身元も住所もすべて晒されたらしい(笑)
ツイッターは身元が特定しやすいのかな?

酒の写真と自分の顔写真もアップしていたらしい。
幾ら15~16才とはいえ許されざるバカでしょう(笑)
ツイッター 土下座 女子高生 ボーリング3

恥ずかしくても自殺などしないように。
まあ自殺するほど賢くもないようだ。
「川に落ちた犬は棒でたたかれる」と言う事を少しは学習した方が良い。

と言う事で大韓航空の元女副社長には株主訴訟をよろしく。
日本人も株を持ってるんじゃない?

女子高生も懲りたろう。この辺にしておいてやれ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この問題で同族会社が・・・と問題になってますが
韓国で今更・・・と思うのですが、あの副社長の偉い所は
お金が腐るほどあるだろうに、あんな顔でも韓国に住みながら
整形をしてる様に無い!と言う事ですね!

もしもあれで整形後なら・・・笑うしかないでしょ?爆

Re: No title

> この問題で同族会社が・・・と問題になってますが
> 韓国で今更・・・と思うのですが、あの副社長の偉い所は
> お金が腐るほどあるだろうに、あんな顔でも韓国に住みながら
> 整形をしてる様に無い!と言う事ですね!
>
> もしもあれで整形後なら・・・笑うしかないでしょ?爆


こんにちは。

まあ金がありますからね。
どんなブサイクでも男がちやほやしてくれる。
必要が無かったんでしょう。
目だけは整形済みかなw

No title

そのうち韓国自身が泥沼に落ち込んで・・・
棍棒で叩く・・・しかし日本人には無理でしょうね 優しすぎます 叩くどころか助けて後から1000年恨まれるのがオチ

Re: No title

> そのうち韓国自身が泥沼に落ち込んで・・・
> 棍棒で叩く・・・しかし日本人には無理でしょうね 優しすぎます 叩くどころか助けて後から1000年恨まれるのがオチ


こんばんは。

いやいや、今韓国経済が崩壊したら助けないんじゃないかな?
やっぱり助けそうだww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。